スパにゃの戯言

女子小学性はじめましたP!5巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお)

jshajimeta05_01.jpg
女子小学性はじめましたP!5巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお) を買って来ました。
JSおぱんつ漫画にとうとうボイスという命が吹き込まれました・・・・!
しかも、高橋李衣さんや花守ゆみりさんといった、最近活躍中の若い方たちが担当しております。
このキャスティングはアニメ化前提ですよねーと思っても仕方ない感じですw
内容の方も、JSが裸でくっつきあいっこしたり、お風呂一緒に入ったりと、声だけでもニヤニヤしてしまうシチュなのでホントこれ映像で観たいです (˶′◡‵˶)

それにもしてもこの方たちにパンツ連呼させる牛乳のみおさんは業が深・・・じゃなくて凄い人だなぁ!


本の方の内容は、5枚のおぱんつを集めたリコッタちゃん(中身はるるちゃん)とるるちゃん(中身はリコッタちゃん)の童貞戦がメインとなります。
表紙の方も赤ランドセル姿の尊い2人が飾っておりました ( ◜◡◝ )カワイイ

また恒例の単行本描き下ろし漫画として、くされビッチな穂乃ちゃんのお話が収録されています。
前巻で味わったおもらしプレイの味が忘れられなくなってしまった穂乃ちゃんが、もう一度リコッタにしてもらいたくて頑張るお話ですw





5枚おぱんつを集めてリコッタちゃんに挑むも、圧倒的なおぱんつ数の差で勝てないとわかってしまったるるちゃん。
ですが、おぱんつは数ではなく、妄想力があればその差を埋められるとコロコに教えられます。





jshajimeta05_02.jpg
そこで妄想の餌食となったのが、のーおぱんつで過ごすりりちゃんでした ( ◜◡◝ )
りりちゃんはのーおぱんつでショートパンツを履いたら擦れてしまってノーパンプレイにはまったことにされちゃいますw
JS5くらいになれば、おまたコシコシされたらもう気持ちよくなっちゃうお年頃だからハマるのも仕方ないね!

この妄想によりリコッタちゃんと同等レベル夢力を得たるるちゃんとの異能力バトルが始まります。






jshajimeta05_03.jpgjshajimeta05_04.jpg
そんなバトルの中でリコッタちゃんによる人格挑発攻撃がありますが、るるちゃんの方はそれを軽々と受けとめて糧にします。
JSにちんちんの事なじられるとか最高のご褒美にしかならないので当然であります! 私もお願いしたい ( ◜◡◝ )







jshajimeta05_05.jpg
バトルはレベル自体が高いリコッタちゃん優勢で進み、奥義を食らったるるちゃんはそれを防ぐために自分のおぱんつでそれ防ぎました。
倒れているるるちゃんのスカートをまくり、そこにはおぱんつを履いてない赤ちゃんのようにつるつるなおまたを確認するリコッタちゃん (˶′◡‵˶)
勿論、ワレメちゃんは見えるわけがないのですが、この際どいトーンが私の夢力を膨らませてくれるのです (`・ω・´)






jshajimeta05_06.jpg
リコッタちゃんはおぱんつをぬぎぬぎし、トドメとして相手の頭に自分の履いてるおぱんつを被せようとします。






jshajimeta05_07.jpg
しかしその瞬間に、るるちゃんは褐色な姿にクラスチェンジします。
褐色JSは炉利ビッチと決まっているので、きっとドスケベ!


リコッタちゃんの頭上に学校の校舎そのものを落とす等の離れ業を繰り出するるちゃんですが、それはコロコの見せた幻術で、それにハマったリコッタの頭のおぱんつを脱がせてるるちゃんは童貞戦に勝利します。






jshajimeta05_08.jpgjshajimeta05_09.jpg
入れ替わった精神をもとに戻すために、今履いてるお互いのおぱんつを脱いで、そのぬくもりのあるおぱんつを頭に被せます。
ドキドキしながらゆっくりおぱんつを脱ぎ、逆にリコッタちゃんのるるちゃんおぱんつを脱がしてそれを見つめてドキドキするるるちゃんがとてもエロカワイイ・・・ (˶′◡‵˶)
脱ぎたてJS5おぱんつを手に取ったら自然と変態仮面被りしちゃいそうだけど、ちゃんと頭に被せるのが伝説の童貞王たる所以か・・・・






jshajimeta05_10.jpg
とうとう身体を取り戻し、ちんちんが生えないうちにどきどきしながらおぱんつを履くるるちゃんですが、本来の身体に戻ったリコッタちゃんはのーおぱんつ状態だったので変化が現れてしまいます。






jshajimeta05_11.jpg
リコッタちゃんの中身は30歳の童貞じゃなくて、30歳の処女でした ( ◜◡◝ )
ここでJSになれるのが童貞だけじゃなくて処女も対象となるというルールが発覚しましたw





jshajimeta05_12.jpg
自暴自棄になるリコッタちゃんですが、穂乃ちゃんの約束を守る為にリコッタちゃんに無理やりおぱんつを履かせる童貞王さん!
この時のリコッタちゃんのおまたはどんな状態になってるのかとても気になりますが、きっとまだつるつるの一本スジだという信じています。



そしてリコッタちゃんを救い和解した時、裏では人類女子小学性化計画という恐ろしい計画が動き出していたのでした。
・・・・・あれ、恐ろしいどころはみんな幸せになれる素晴らしい計画じゃないです?
私もJSになってお風呂入りたいよぅ・・・・・









jshajimeta05_13.jpg
こちらは描き下ろしではおもらしプレイにハマった穂乃ちゃん ( ◜◡◝ )
おもらしプレイをしたのはるるちゃんとの精神が入れ替わってる時のリコッタちゃんであって、本当の身体に戻ったリコッタちゃんに同じプレイをお願いしたらドン引きだったというw





jshajimeta05_14.jpg
全てが空回りな穂乃ちゃんは、ハードルにまたがって三角木馬プレイでリコッタちゃんにオシオキをしてもらおうとしてたところ、おしッこのビックウェーブが到達してしまて次巻へ続くのでした。
ブルマ履いたJSがハードルにおまたを押し付けながらおもらしかぁ・・・・業が深い・・・・・ (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!4巻 公式アンソロジーつき初回限定版 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!3巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 牛乳屋さん




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【糸魚川大火災】 ラーメン屋店主「鍋に火をつけたまま外出し、戻ったら火が出ていた」 - ライブドアブログ
コントかよ・・・・


【アニメ・ゲーム】

[TwitterPic]
RT @hiduki_9 ちな桃華はピンクです


【漫画・同人関連】
金髪小5女児 コミックス小5な彼女とオトナの愛1巻 「禁断の年の差ラブコメ♥」 : アキバBlog
睦茸さんの金髪ぺったんJS5もの・・・・ムムムッ

【MAD】 それが俺のロリ魂だから 【女子小学性はじめました】 by MAD MAX その他/動画 - ニコニコ動画
RT @gyuunyuu_sub なんだこれww  【MAD】 それが俺のロリ魂だから 【女子小学性はじめました】 (2:36)

[R-18] 【艦隊これくしょん】「朝潮パンツ」イラスト/pikazo [pixiv]
良いおぱんつだ・・・・

MeltdoWN COmetの詳細 | Comike Web Catalog
RT @yukiucon 冬コミ 3日目東6「シ-31b」MeltdoWNCOmet webカタログ   HP http://i-am.fool.jp/  よろしくね(⌒▽⌒)pic.twitter.com/lNZrD6NFf3

[R-18] 【漫画】「【C91新刊】お兄ちゃん我慢しなくていいんだよ♥」漫画/夜歌(3日目東ト-19b) [pixiv]
RT @youta_1045 冬コミお品書き作りました。 3日目東ト-19b「朝月堂」でお待ちしてます! 新刊のサンプルはpixivへ→  【とら】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/36/040030483600.html  【メロン】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193793 pic.twitter.com/1Ex3DXdUdA

【とらのあなWebSite】cheer up!
RT @yukiucon 冬コミの新刊予約はじまりました。チアガールにおちんちんがんばえー♡してもらう本です。よろしくお願いします(⌒▽⌒) とら       めろん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196863 pic.twitter.com/JPuIcIhISJ

[R-18] 【漫画】「内緒で司令官とセックスしまくってた霞の他に朝潮も妊娠しちゃう漫画」漫画/あかざわRED☃土曜東a49b [pixiv]
RT @akazawared 新刊の本文サンプルはpixivで観てね!えろほんだから未成年者が観るとたまが腐って落ちる [R-18]内緒で司令官とセックスしまくってた霞の他に朝潮も妊娠しちゃう漫画 | あかざわRED土曜東a49b pic.twitter.com/QjPJVaY2kY

おむじょ!|第2話 神様の気まぐれ|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました。よろしくお願いします~(*゚∀゚) おむじょ!|第2話 神様の気まぐれ|WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/k43MgxkQRv

★いぬのせかい★
RT @inuarasi 冬コミ情報にお品書きを添えてサイトを更新しました pic.twitter.com/ZuH3v7nJ8M

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「The seal」イラスト/エンジェルママ [pixiv]
RT @hikokin 冬の表紙がももあり( )なのでメリークリスマス櫻井桃華さんと橘ありすちゃんpic.twitter.com/mefkLHcjwk

【とらのあなWebSite】After Party
RT @zkzooka [R-18] 冬コミ新刊はドスケベモノクロ36ページ『After Party』 詳細はリンク先にて。どうぞよろしく。 【とら】  【メロン】http://goo.gl/AQsBNX pic.twitter.com/tPeEsa0JdP

[R-18] 【漫画】「姪っこな少女の絵本〈総集編1〉 サンプル」漫画/まるころんど [pixiv]
RT @malcorond pixivに投稿しました [R-18] 姪っこな少女の絵本〈総集編1〉 サンプル

kuma-puro
RT @kuma_sasa ■HP更新しました。冬コミとか ※18禁注意 pic.twitter.com/IMWtJIphnG

せーのっ!!(くまたんFlash!)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @rougetu C91新刊:夕雲&清霜が提督のママする合同本、3日目コ-16abえくりぷす&くまたんFlash!で頒布します!甘やかしママにバブみを感じていけママー!! メロン:  とら:https://goo.gl/CruSMI pic.twitter.com/Pvu9AsyK6V

ココアホリック
RT @k_yuizaki コミケお品書き出来ました!チノちゃんの本とかシャロちゃんの抱き枕カバーとか出します。3日目/東A-27aでお待ちしております╭( ・ㅂ・)و  blog→  webカタログ→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13000366 pic.twitter.com/YtrkyYm5zZ

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「動く橘ありすとアイスクリーム」イラスト/ペッタンP@東“ム”-31a [pixiv]
31a #うごイラ ビクビクビクッ

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa ■サンタさん■

[TwitterPic]
RT @musouduki 【R-18】遅れたけどクリスマス時雨 急いで描いたからシチュが行方不明(゚ω゚)

[TwitterPic]
RT @shima_je メリー・クリプリン!!

[TwitterPic]
RT @kereno_6 メリークリスマス!

[TwitterPic]
RT @Siva1270 メリークリスマス!ドジっこあぴミクちゃん

[TwitterPic]
RT @KanColle_STAFF そして、今年は「Zara」や「Pola」などのイタリア生まれの艦娘も大奮闘でした!そんな伊艦娘のイラストを担当するじじさんから、元気でCarinaな「Libeccio」のXmasイラストが到着しました!提督の皆さん、良いXmasを! Buon Natale! #艦これ

[TwitterPic]
RT @cow5plus9 くっつけっこ

[TwitterPic]
RT @kuma_puro_002 ~クリスマス・イヴ~

[TwitterPic]
RT @nekopants おぎゃあッ!オッオギャア!!オギャア!!オギャッ!バブバブッ!!

[TwitterPic]
RT @midorijp 今回の漫画、あまりサンプルで見せられるような絵がない中でひとつピックアップ。ぽっこりしたお腹が目立つ年齢です。

[TwitterPic]
RT @kanihamiso クリスマスの夜一人でロリコンで童貞の所に現れるサンタ

[TwitterPic]
RT @oke_yzw そっ…

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 リーリエちゃんと島巡りしたいな?


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @nekomata メリークリスモフ

[TwitterPic]
RT @akasofa なんか僅かな陽射しを有効活用しようとした結果なのか猫が面白い姿勢で昼寝してた。ぬいぐるみかと思ってたら睨まれた

関連記事
  1. 2016/12/26(月) 20:14:01|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 女子小学生はじめました 牛乳のみお 牛乳屋さん
<<旧・C91事前チェック | ホーム | COMIC LO 2017年02月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示