スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!11巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)

lolikyuC11_01.jpg
ロウきゅーぶ!11巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) (AA)を買って来ました。
今回の表紙は花嫁ドレスなもっかん!
この圧倒的フリフリ感・・・・w
先週に発売したエロウェディングドレスもっかんとは大違いですね ( ◜◡◝ )

今巻には昴のプロポーズシーンがあるので、このタイミングでこの表紙を持ってくるのは流石だなと思いました。
まぁ、昴にはそんな意図は無いのでしょうが、どう見てもプロポーズですからね!

収録内容は、5年生バスケ部加入からすずらん祭での怜那との因縁発生、そして大会での硯谷線前半戦までと言う感じでした。
硯谷戦は愛梨の活躍シーンから始まるのですが、この子が活躍すると本当に嬉しいですw
開始当初の泣き虫からここまで成長したんだと言うのが一番感じられるんですよね。
愛梨は精神的に一番成長してる!

そんな熱い硯谷戦が始まった今巻ですが、ラッキースケベなシーンは残念ながらほとんどありません。
そして次巻も硯谷戦が続くので、そういうシーンはほぼ確実に無いでしょうね・・・・
硯谷戦が始まる前にもっと強引にでも入れて欲しかったなぁとは思うのですが、原作でもこの辺りはなかったから仕方ないね・・・ (´ºωº`)



lolikyuC11_02.jpg
口絵イラストは硯谷戦に挑むもっかん達!
真帆が凄く悪い顔してるw





lolikyuC11_03.jpg
全員揃ってバスケ部に入部する事になった5年生チームですが、もっかん達と協力するような体勢は見せずに雅美いたっては昴にちっぱいを押し付けて誘惑をします (˶′◡‵˶)
この時の雅美は童貞を食ってしまうようなエロイ表情してるんですよね・・・・w






lolikyuC11_04.jpg
そんな雅美ですが、すずらん祭で怜那が原因で父親が作った料理をダメにされて小学性らしく泣いてしまいます。






lolikyuC11_05.jpg
しかし、そんな窮地を紗季達6年生組が助けてあげることにより信頼が生まれ、新生・慧心バスケ部が誕生します。









lolikyuC11_06.jpg
更衣室でお着替えをしながら決意を固める5年生組
かげつ以外はブラジャーはまだのようですね ( ◜◡◝ )
そしてミミちゃんはフリフリでおへそ近くまですっぽり覆える様な布たっぷりなお子様おぱんつを!
ミミちゃんらしくてとても良いと思います!






lolikyuC11_07.jpg
5年生と共同での練習中に真帆に抱きつくもっかんのシーンとても良い・・心が浄化される・・・・・
このバスケ部があるのは真帆のおかげと言っても過言じゃないわけですから、もっかんにとっては昴以上の存在なんじゃないかなと思うわけですよ。

ですが、この日の夜にもっかんは昴と星を見に行くデートに・・・・








lolikyuC11_08.jpg
もっかんの思いに答えてプロポーズする昴さん
もっかんが昴を見上げるくらいの等身差に背徳感を感じられれずにはいられません ( ◜◡◝ )
このトーン薄めにする表現方法はなんというのかわかりませんが、雰囲気が出ていて凄い・・・・






lolikyuC11_09.jpg
そして硯谷戦前日の最後の練習の後にみんなでシャワーシーン!
愛梨さんJSなのにそのロケットおっぱいは・・・・ (゚Д゚;)






lolikyuC11_10.jpg
最後はみんなで裸円陣を組むで硯谷戦に挑む!
ミミちゃんとつば(ひー?)のおしりのワレメに目が奪われる (˶′◡‵˶)
最後のサービスシーンをしかと目に焼き付けましたw








lolikyuC11_11.jpg
いよいよ始まった大会での硯谷戦でチームユニフォームを身にまとう慧心学園ミニバスケ部のお披露目がっ
このシーンを見ると「あぁ・・とうとうここまで来たんだな」と感慨深くなります・・・
天使のひなたちゃんも凛々しいお顔で挑みます (^ω^)

しかし、この試合中はみんなのおへそがチラチラみえるのですが、これは裸ビブスでプレイしてるって事なんじゃないですかね!
中にはシャツを着ないのが流行りとかあるのかな ( ◜◡◝ )




第1クォーターは愛梨の大活躍で慧心リードで終え、第2クォーターから5年生組による怜那への雪辱戦が始まります。




lolikyuC11_12.jpg
まずは雅美が魅せます。
この雅美の3Pラインからのシュートのシーンで、シュートの決まる瞬間はゴールを見ないで怜那を見ているのがめちゃくちゃ格好良い!




lolikyuC11_13.jpg
次はミミが!
銀髪の髪の毛で竜巻を起こすようなスピンムーブ3連で怜那を抜く!




lolikyuC11_14.jpg
最後はつばひーの無限こけし戦法で怜那に一矢報いますw








lolikyuC11_15.jpglolikyuC11_16.jpg
コテンパンにされていじけてしまう怜那ですが、綾ちゃんのおへそ出しリバウンドからのおへそ出しアリウープを決める会心の一撃を繰り出します。
硯谷メンバーも裸ビブス確定ですねこれ (˶′◡‵˶)





lolikyuC11_17.jpg
そして怜那が覚醒間近な状態になり次巻へ続くのでした。



次巻の硯谷戦後半もかなり熱い展開が待っていて楽しみなのですが、更にその後に待つものは最終回だと考えると悲しくなる・・・・
本編が終わってもコミック化されていない短編は結構あるので、全部やるまでは終わらないことを祈るのみです (´・ω..:;.:...






[関連リンク]
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!10巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!9巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!8巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!7巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!6巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!5巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!にはまっているらしい
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 びじゅあるロウきゅーぶ!





ロウきゅーぶ! (11) (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! (11) (電撃コミックス)
たかみ裕紀 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2016-07-27
売り上げランキング : 260

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
  1. 2016/07/29(金) 02:05:08|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ裕紀
<<女子小学性はじめましたP!4巻 公式アンソロジーつき初回限定版 (牛乳のみお) | ホーム | ワンダーフェスティバル2016夏 PLUMブース>>

コメント

言いたいことがたくさんありすぎて困っちゃう、非常に充実した11巻でした。
おませな雅美さんほんとエロかわいい……。
  1. URL |
  2. 2016/08/01(月) 10:33:06 |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

計算してちっぱいを押し付けてくるおませさんな雅美の株が上がりました (˶′◡‵˶)

すずらん祭の一件は女バスがの絆が深まるシーンなのでとても良かったし、硯谷戦のみんなの活躍も本当に良かった・・・
でも、硯谷戦は進みが結構早いのでもう少しじっくりやって欲しかったかなぁとw
各個人の活躍をもっとじっくりと読みたい・・・ ( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2016/08/02(火) 01:12:07 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示