スパにゃの戯言

びじゅあるロウきゅーぶ!

Vlowkyu_01.jpg
びじゅあるロウきゅーぶ! (AA) を入手してきますた!!
萌王で掲載されたびじゅあるロウきゅーぶ!が全て収録されているロウきゅーぶファンには必須のアイテムでございます (^ω^)

前にも触れましたが、びじゅあるロウきゅーぶ!は本として出す「予定はない」と言う記事を昔見ましたが、「発売しない」とは言ってないので絶対に出るだろうと思って待っていました!
2009年から始まり、本にされるまでに5年も待つとは流石に思いませんでしたが・・・

表紙は描き下ろしのメイドもっかんで、おぱんつが見えない様におまたを手で隠すとてもあざといイラストとなっております。
表紙だと帯が邪魔で見れませんが、帯を外すと隠しきれていないおぱんつがチラッとしています ( ◜◡◝ )
実はこの表紙イラストには差分がり、そちらは本編のびじゅあるロウきゅーぶ!のイラストとして使用されていました。
そちらの方では手がないverになっています。

つまりはおぱんつがもっと良く見えるverになっていると言う事です (/ー\)

この2枚のイラストは2つ折りの綴じ込み両面ポスターとして大きめなイラストで楽しむことも出来ますw




Vlowkyu_02.jpg
こちらが今回描き下ろしされたおぱんつが良く見えるverのもっかんです (*´Д`*)
おぱんつ中央の影のラインが想像をかきたてる・・・・・・!


萌王に掲載されたびじゅあるロウきゅーぶ!は当然の様に全て収録されており、後は描き下ろし1本と蒼山サグさんとてぃんくるさんの対談インタビュー、
たかみ祐紀さんの短編コミック、三輪フタバさんの4コマも収録されています。

蒼山サグさんとてぃんくるさんのインタビューの中で、各キャラで好きなエピソードを選んで下さいと言う面白い企画がありました。
そこで自分も各キャラのを選んでみようと思いますw
私はエロりなものを選ぶのが常なのですが、びじゅあるロウきゅーぶは基本的に全てエロりなので絞るの難しい!



【湊 智花】

Vlowkyu_03.jpg
シンデレラの劇を練習している時にもっかんのメイド服についた糸くずをひなたが引っ張ったら洋服が脱げちゃったシーン
恥ずかしそうにちっぱいを隠してもM字開脚おぱんつが丸見えなのがポイントです (`・ω・´)キッ

ちなみに、蒼山サグさんはロウきゅーぶのすべて!に収録された浴衣着崩れもっかんを選んでいましたが、そちらを選んで良いなら私もそちらがベストですw
というか、あれもこの本に収録して欲しかったですねぇ・・・



【三沢 真帆】

Vlowkyu_04.jpg
まほまほの全裸お風呂シーン
まぁこれはインパクトでかかったですからね! まな板!
蒼山サグさんのこの発言も頷けます。



【永塚 紗季】

Vlowkyu_05.jpg
昴の前で裸エプロンシーン(おぱんつは真帆の)
これはもうコミック版が強力過ぎたのでこれ以外には無いと言う感じのノミネートで!
たかみ祐紀さんのコミック化が偉大過ぎる!



【香椎 愛莉】

Vlowkyu_06.jpg
昴に膝枕してもらうシーン
エロ度的にはおぱんつチラリだけなので少ないけど、この角度での愛莉の表情が凄く可愛いくて好きですw
実は寝ているフリをしていて、膝枕をしてもらっていることに凄くドキドキしてるって見ると良いと思います (^ω^)



【袴田 ひなた】

Vlowkyu_07.jpg
おなぬーしてる 昴とバスケしてる夢を見た後の寝起きシーン
いえ、手の位置と表情的にね・・・・・w
ひなたは基本的に元気に笑ってるシーンが多いので、こういう表情見るとドキッとしますねw

ひなたが一番迷ってこれにしたのですが、次点で魔法使いの衣装でホウキに乗って下からアングルで描かれたイラストとブルマを下ろしておぱんつ丸出しにするイラストがありました。
全部好きだから迷う!




Vlowkyu_08.jpg
こちらはたかみ祐紀さんの描き下ろしで、「とらぶるロウきゅーぶ!」です。
台詞無しのおぱんつな短編作品になっていました。
もっかんはスパッツ破れ、真帆はスカートの後が完全に上にめくれて、ひなたちゃんはパンイチで体育館に現れ、
愛莉はひなたを追って転びおぱんつ丸出しにして、紗季も対抗してスカートをたくし上げあげようとするカオス空間でした (*´Д`*)

これ、「とらぶる」じゃなくて、「ToLoveる」ですよね・・・・・w



以上、びじゅあるロウきゅーぶ!堪能させていただきました!
待っていたかいがあったと言えるほどに素晴らしい内容でした。

次は天使の3P版を待つと言う事で・・・・・やって欲しいですねw




びじゅあるロウきゅーぶ!びじゅあるロウきゅーぶ!
蒼山サグ てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-03-27
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! (7) (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! (7) (電撃コミックス)
たかみ裕紀 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 限定版 予約特典「蒼山サグ書き下ろし短編収録小冊子」付ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 限定版 予約特典「蒼山サグ書き下ろし短編収録小冊子」付

角川ゲームス 2014-03-27
売り上げランキング : 234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
時事ドットコム
15時で投票率11%って。 まぁ橋下ももう全く期待されてないんだろうな。

大阪市長選:当選橋下氏、次点は白票 6万票余が無効票に - 毎日新聞
無効票が10%もあって2位なのか。 都知事戦でも白投票したかったから気持ちは良くわかる。

慢性的な睡眠不足が脳の神経にダメージを与えていることが明らかに - GIGAZINE
きっと私のニューロンはもうボロボロなので将来はボケ老人です(´・ω・`)

「永遠に止まらない心臓」 3Dプリンタで開発された次世代型ペースメーカー(米研究) : カラパイア
ラグナのピラミッド内で見た。

3千万円強盗容疑、「地下格闘技」の男ら逮捕 愛知:朝日新聞デジタル
地下格闘技ってネーミングだけで厨二の血が騒ぐね!


【アニメ・ゲーム】
【エロゲ】PSV版「ものべの -pure smile-」が秋に発売決定! | オタク.com
VITAにものべの来るのかぁ 当然のようにエロシーンは無しだがシナリオ追加となるとどうするか悩む。 ものべのはエロシーンも最高だったがシナリオも最高だった。

Iris Official Website
RT @IrisSoft しゅきしゅきだいしゅき!!特設サイト:「しゅきしゅきだいしゅき!!」体験版を公開しました!

【漫画】雨蘭「無邪気の楽園」単行本6巻にOAD付き限定版
おっぱいは不自然に大きくしない事。 JSエリアBはきっちり表現する事。 この2点を死守するように(真顔


【同人関連】
【艦これ】オレたち どうてい督 「モテない提督たちの超重要会議。処女か非処女か」 - アキバBlog
読みたいっ 今度アキバに行ったときにメロンちゃんで買ってこよう。

関連記事
  1. 2014/03/26(水) 04:37:17|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ祐紀
<<ロウきゅーぶ!7巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) | ホーム | 姪っこな少女の絵本(暗中模索)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示