スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!SS 湊 智花抱き枕カバー

tomokapl_01.jpg
ロウきゅーぶ!SS 湊 智花抱き枕カバー (AA) が届きましたー
発売したのは先月なのですが買い忘れていた為、今週の初めに注文しましたw

抱き枕カバーがポンと届くのかと思っていたので、こういうプラスチックのケースに入って台紙付きで来るとは予想外でした。
全体イラストもこれで見れるのでこういう台紙が付いてるの良いですねw

しかしもっかんはJSなのにこの容赦無い露出具合・・・素晴らしいですねぇ (^ω^)
製作スタッフ達は求めている物が良く解っていると言わざるを得ないですな!
アニメではお風呂シーンは毎回の様にあるものの、おぱんつシーンは少ないんですよね。
お風呂の方が裸でエロいのかもしれないけど、パンチラは浪漫なので別腹と言う事でもっともっと欲しかったです!




tomokapl_02.jpg
パッケージから出すとこんな感じです。
古市さんの検品・検針お墨付き!


tomokapl_03.jpg
tomokapl_04.jpg
tomokapl_05.jpg
表面はこんな感じに。
綺麗に繋げるとかは面倒なのでしてませんw


tomokapl_06.jpgtomokapl_07.jpg
そして紳士なポイントをピックアップ ( ◜◡◝ )
寝巻きがもう少し下に下がればエリアBが見えるポイントなのですが、公式じゃ当然そこまでは出来ないので・・・・・
でもおぱんつの方はリボンのワンポイントが可愛いピンクおぱんつが (*´Д`*)


tomokapl_08.jpg
tomokapl_09.jpg
tomokapl_10.jpg
裏面はもっかんのソーププレイですね!
ぶっかけプレイとも言えなくはありません!


tomokapl_11.jpgtomokapl_12.jpg
お顔へのぶっかけもさることながら、ちっぱいを寄せて中央にわずかなシワ線が出来てるのが良いですねw
ほんの少しだけある膨らみを寄せた感が!
おまた方は泡が濃すぎて残念ですが、左太ももの付け根の所でハァハァ出来なくはありませんね (^ω^)



そんな感じでイラスト的には公式として文句の付けようがない位にギリギリのJSエロを攻めていると思われますw
生地の方はスムースニットなのでスベスベで気持ち良い触感ですが、ライクラとかライクトロンの方に慣れてしまっていると安物と言わざるを得ない感じですね。
まぁ、これは仕方無いですかねぇ・・・・
解像度についてはいつも通りに足りていないのでアップで見ると線がかすれています。
抱き枕カバー用に描き下ろしたイラストなのでちゃんと解像度も高くてして作って欲しいのに、毎回そのようには作ってくれませんね・・・何故なんだろうか。
言われまくってると思うけど直さないのだから、今後も解像度上げる気は無いんでしょうねぇ


次は真帆の抱き枕カバーなのですが、こちらはもっかんと違って値段が下がっていないのでもう少し下がるのをまとうかと・・・・
予約してなかったので予約時はもっと値段が下がっていたのかなぁ
とりあえずひなたのは予約済ですw


ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

ムービック 2013-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバーロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバー

ムービック 2013-11-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバー

ムービック 2013-12-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
カワサキの三輪電動ビークル「J」が未来志向すぎ - GIGAZINE
このフォルム堪らんなぁw ワクワクさせてくれる! バイク乗らないけど!


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】2周年記念キャンペーン!全SRに肩書き追加…!? とりあえず速報 モバマスまとめ
SRの肩書き全員追加とな・・・・・こりゃ凄い

三沢真帆SSスムース抱き枕カバー [ロウきゅーぶ!SS] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA
まほーん コスパにしてはエロくて良いですね ( ◜◡◝ )


【同人関連】
[R-18]「COMIC LO 2014年 1月号」/「ぽんぽんイタイ」の漫画 [pixiv]
RT @pon_pon_itai 宣伝です。明日21日発売のCOMIC LO 1月号にモノクロ漫画24頁が掲載されます。サンプルとかピクシブとブログにあげました。読んでみてくれたらうれしいです。

[MelonBooks] よるよる2.7 - みるこみ - 
C83のやつだけど・・・・持ってたかなぁ(汁

「こずえちゃんポッターと色んなまとめ あんにん漫画あるよ」/「きんぎん」の漫画 [pixiv]
あんにんこずえ漫画イイネ! でもブラは要らないよ!


関連記事
  1. 2013/11/24(日) 15:55:21|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる 抱き枕カバー
<<艦これ秋イベントが終了したのでチラ裏 | ホーム | 砲雷撃戦!よーい!四戦目戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示