スパにゃの戯言

ものべの Happy End 豪華版 (Lose)

monobenoHE_01.jpg
ものべのHappyEnd 豪華版 (Lose)を買ってきました!
当初の発売は9月後半でしたが、体験版での不具合もあり延期して先日発売されました。
この1ヶ月延期は発売が待ち遠しかったのでかなり待った気がしましたw

こちらは限定版で見ての通りにCDと比べるとバカでかさが良く分かります。
限定版には抱き枕カバーとA3のディスクマット(下敷きみたいなもの)が付いていて、A3のやつは折り曲げられないのでこの大きさになったみたいですね。

まだプレイはしていませんが内容の方はサンプルCGを見ていただければわかる通りに、近年稀に見るガチぺったん娘いっぱいの神炉利ゲーです (*´Д`*)
今作は前作の「ものべの」に加筆修正された完成品版という位置づけですが、前作もただの炉利ゲーではなくストーリーも良かったと話を聞いています。
例の衝撃の夏葉おばあちゃんCGについてはON/OFFが出来る様になったとかw

ちなみに、夏葉の中の人はプリズマイリヤの主役であるイリヤの中の人と同じ人です。
そのおかげでイラスト見ないで夏葉ボイスだけを聞くと、全部イリヤに脳内変換されて脳みそ蕩けます (*´Д`*)
イリヤはまJSなのにこんなエロい事を・・・・流石都会の子は進んでいる!
あ、夏葉はちゃんと18歳以上なので全く問題はありません ( ◜◡◝ )



monobenoHE_02.jpgmonobenoHE_03.jpg
ゲームディスク類はこんな感じに3つ折りのタイプのケースに収まっています。
ゲームディスク、ドラマディスク、ボーカル集ディスクの3枚が収まっていましたが、この3枚が収まるパッケージは限定版仕様なのかな?
通常版を購入した時はドラマディスク、ボーカル集ディスクは別渡しで貰いましたので。


monobenoHE_04.jpg
裏はこんな感じでした。



以下、他の特典類を・・・・
画像が50枚以上あるので閲覧注意です。






monobenoHE_05.jpg
monobenoHE_06.jpgmonobenoHE_07.jpg
すみ紐水着ディスクマット
最低限の所しか隠さず、にゅーりんもはみ出していますね (^ω^)
お股の所に置いてあるガラガラはどう使うんでしょうね・・・・



monobenoHE_08.jpgmonobenoHE_09.jpgmonobenoHE_10.jpg
ありす紐水着ディスクマット
縮んだありすだったらなお良かったのに!



monobenoHE_11.jpg
夏葉ウェディング抱き枕カバー
A&Jのライクトロンなので発色も綺麗な安定クオリティです。(まだ開けてないけど)


以上が限定版の特典品で、これ以降はショップ特典類になります。


monobenoHE_28.jpgmonobenoHE_29.jpgmonobenoHE_30.jpg
購入者特典の夏葉色紙です。
昭和風と言う事で、この田舎臭さが良いですね!
縦笛に黄色い帽子に赤い釣りスカートにワンポイントソックスと言うハイエース要素満載な組み合わせ!


monobenoHE_12.jpgmonobenoHE_13.jpg
ソフマップ、げっちゅ屋、とらのあな、メディオの特典CDです。
各メーカーの特典タペストリーに合わせたドラマCDになっているようですね。



monobenoHE_14.jpgmonobenoHE_15.jpgmonobenoHE_16.jpg
ソフマップ特典の下敷きでメイン3炉利の裸絡みです。
ありすが夏葉のスジをぷにぷにしてます (*´Д`*)


monobenoHE_17.jpgmonobenoHE_18.jpgmonobenoHE_19.jpg
こちらは先程の下敷きの裏面でおっぱい2人です。



monobenoHE_20.jpgmonobenoHE_21.jpgmonobenoHE_22.jpg
メディオ特典の裸エプロンの縮んだありす下敷きです。



monobenoHE_23.jpgmonobenoHE_24.jpgmonobenoHE_25.jpg
こちらは裏面の差分でぶっかけられver



monobenoHE_26.jpgmonobenoHE_27.jpg
トレーダー特典のテレカとソフマップ抽選特典のテレカです。
ソフマップのはどうみてもプリズマイリヤコスですよねwwww
中の人が同じだからってこのネタ出してくるのは凄いですわw



monobenoHE_31.jpgmonobenoHE_32.jpgmonobenoHE_33.jpg
ソフマップのキャンペーンで貰えた夏葉にゃんこ色紙
M字開脚でこの誘ってるあざといポーズ・・・・・ルパンダイブ待ってますと言う意思表示ですよね (`・ω・´)



monobenoHE_34.jpg
ここからは特典タペストリーになります。
思えば、抱き枕カバーが店舗特典って所が1つも無かったんですね・・・・



monobenoHE_35.jpgmonobenoHE_36.jpgmonobenoHE_37.jpg
ソフマップ特典の紐水着夏葉タペストリー
これって限定版特典の紐水着夏ディスクマットの流れを継いでいますよねw



monobenoHE_38.jpgmonobenoHE_39.jpgmonobenoHE_40.jpg
げっちゅ屋特典の夏葉花嫁お漏らしタペストリー
くぱぁしておしっこを見せつける夏葉さん (^ω^)



monobenoHE_41.jpgmonobenoHE_42.jpgmonobenoHE_43.jpg
メディアランドのすみローションプレイタペストリー
このローションはお漏らししたのを隠してるようにも見えなくないですw



monobenoHE_44.jpgmonobenoHE_45.jpgmonobenoHE_46.jpg
とらのあなのすみ着物半脱ぎタペストリー
こちらは表面です。


monobenoHE_47.jpgmonobenoHE_48.jpgmonobenoHE_49.jpg
こちらが裏面で中田氏されちゃった後のすみちゃんですかね (^ω^)



monobenoHE_50.jpgmonobenoHE_51.jpgmonobenoHE_52.jpg
トレーダー特典の夏葉パジャマ半脱ぎタペストリー
エリアBとおぱんつ丸出しで笑顔ダブルピースは炉利ビッチ臭がしますな!
「夏葉これからえっちな事しちゃうよ~♥」みたいな!


monobenoHE_53.jpgmonobenoHE_54.jpgmonobenoHE_55.jpgmonobenoHE_56.jpg
ところがどっこい、裏面ではおぱんつ履いたままお漏らししちゃってそのお漏らししたおぱんつを半泣きで見せつけてくれる夏葉ちゃんが (*´Д`*)
「ふぇぇ・・・・ごめんなさい・・・お漏らししてぱんつこんなに汚しちゃったよ・・・」みたいな!

このタペストリーは限定版を購入しないと付かないのですが、材質が恐らくスエードなので発色も手触りも他のに比べて段違いで良いです。
他のメーカーの特典は恐らくサテンなので発色も手触りもイマイチですね
限定版購入者限定にしただけはあるクオリティでしたw



monobenoHE_57.jpgmonobenoHE_58.jpg
最後にグッドウィルの夏葉ぶっかけタペストリー
ぶっかけられて惚けている夏葉ちゃん


monobenoHE_59.jpgmonobenoHE_60.jpgmonobenoHE_61.jpg
そして裏面では仕返しとばかりにおぱんつずらしてくぱぁお漏らしを炸裂させる!





特典類は以上です!
正直、お金いっぱい掛かったけど良いものがいっぱいだったので満足でございます!

ゲームの方はこれから吸い取られて骨にならない程度にゆっくりとやりたいと思います!
だって、体験版で既に危なかったし・・・ (/ー\)




ものべの-happy end- 豪華版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】ものべの-happy end- 豪華版【Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】

Lose 2013-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ものべの -happy end- 通常版ものべの -happy end- 通常版

Lose 2013-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】愛ゆえに提督特製グッズもとうとうここまで・・・! お手製グッズまとめ
すげぇw 女神欲しいなこれw

小五と3Pだぁあああ!? 電撃文庫の人気作『天使の3P!』がコミックになって、萌王12月号より新連載 « 電撃萌王ドットコム
RT @SagAoyama 告知です! 10/26発売の電撃萌王より『天使の3P!』コミカライズが始まります! 作画はおーみや先生! こちら、ちょっと面白い形式の内容となっているのですが、詳しいことはまた後日。ぜひお楽しみに〜!


【同人関連】
てっちゃんハトのブログ : フェラホールのイラストを描きました!「ヴァージンフェラ~初めてのお口使い~」
このイラストはお口好きには堪らんですのぅ!


【ネタ】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に - ライブドアブログ
ちょっとカッコイイけどなんか違う


【ぬこ】
こっちもびっくりした…猫がボンネットの上にいたのでワイパーを動かした結果(動画):らばQ
綺麗に飛んで視界から消えていったw

関連記事
  1. 2013/10/26(土) 15:55:55|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] ものべの Lose
<<ものべの Happy endをプレイ中なのです | ホーム | 少女は今日、 (雪雨こん)>>

コメント

相変わらずすごいっす、、、
  1. URL |
  2. 2013/10/27(日) 01:19:40 |
  3. チャン #-
  4. [ 編集 ]

本当に日本は素晴らしい国ですね!
こころからそう思います。
皮肉でも何でもなしに。
  1. URL |
  2. 2013/10/27(日) 16:39:34 |
  3. #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

いいっすねえー
でもものべのってスジがよく見えるカットが少ない気がしますね
あと淫語をもうちょっと言わせてほしいと思ってましたが今回はどうでしょうね,楽しみですな
  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 13:21:37 |
  3. わ #-
  4. [ 編集 ]

> 相変わらずすごいっす、、、
ね、年に数回しかないお祭りだから・・・・・! (薄くなった財布を見つめつつ


> 本当に日本は素晴らしい国ですね!
> こころからそう思います。
> 皮肉でも何でもなしに。
ここまで2次炉利が許されるのは日本だけですからねぇw
日本生まれてで良かったです!


> いいっすねえー
> でもものべのってスジがよく見えるカットが少ない気がしますね
> あと淫語をもうちょっと言わせてほしいと思ってましたが今回はどうでしょうね,楽しみですな
キャラ的に淫語を使う雰囲気があるのは居なさそうなんですよね・・・
全く趣味じゃないしエロシーンもないけど、ありすの母親は旦那を淫語で攻めていそうw


  1. URL |
  2. 2013/10/28(月) 22:48:47 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示