スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 限定版(智花のいちごサンデー)

こじかが終わったショックなのかどうかわかりませんが、最近ずっと無気力マンになっていました (:3っ  )っ
自宅に帰ると糸がぷっつりと切れたように何もしたくなくなってしまうのですよね・・・・
どうしたものか (´・ω・`)

やる気がまったく出ない原因と、失ったやる気を取り戻す方法 : ライフハッカー[日本版]

こういうのを見ると「やりたい事をやろう!」って書いてあるけど、とりわけ「これがやりたい!」ってものが無いんですよね。
モバマスとかは常時やってるし・・・w

まぁ、でも今日はロウきゅーぶの新作アニメが見れてテンションかなり上がってます!


lolilyu_himitu.jpg
ロウきゅーぶ ひみつのおとしもの限定版 (AA)を買ってきました!
とりあえず、ゲームの方は後でやるとして・・・・・早速新作アニメの方を見ましたよ!
久々にロウきゅーぶメンバーに会えてテンションが上がらないわけがありません (^ω^)

今回のOVA智花のいちごサンデーは原作ラノベ6巻に収録されている短編集で、智花がメインとなる話です。
内容を簡単に言うと、智花のラッキースケベが多めのお話という感じです (/ー\)





lolikyu_itigo_01.jpg
冒頭から智花が超絶可愛いです!!!!
シャワーをどちらが先に浴びるか譲り合うシーンなのですが、ここの智花は作画のクオリティが高くて凄いんですよね・・・


lolikyu_itigo_02.jpg
お口出された真帆!
じゃなくて、アイス食べてる真帆!

lolikyu_itigo_03.jpg
キリリっとした紗季!

lolikyu_itigo_04.jpg
心配そうな顔でメールを見る愛莉!

lolikyu_itigo_05.jpg
そして大天使ひなた・・・・・・・!
その綺麗な腋、守りたい。


こうして5人が出てきただけで私のテンションはマックス状態でした (*´Д`*)ナカデダスゾ・・・・




lolikyu_itigo_06.jpglolikyu_itigo_07.jpg
昴の部屋で智花の宿題を見てあげている時、机の下に落とした消しゴムを智花が探しているシーンがあるのですが・・・・
こんな短いスカートでお尻フリフリして誘ってる智花さん (*´Д`*)
このギリギリで見えないのがまた悔しい・・・・・!w


lolikyu_itigo_08.jpglolikyu_itigo_09.jpg
一方その頃、他の4人は図書館で料理のレシピを探しているはずだったのですが、紗季さんBLに夢中でちょっとだらしない顔にw (充分可愛いですが!
そして真帆と紗季の百合百合なシーンがw
この図書館のくだりは原作にも無かったのでオリジナルエピソードですね。



lolikyu_itigo_10.jpg
アニメ初登場の智花ママこと花織さん
かなりおしとやかな感じですが、先にコミック版ロウきゅーぶの方でイメージが固まってしまっていたので私的にはちょっと違和感が・・・・
コミック版のはもっとお茶目な感じなんですよね。



lolikyu_itigo_11.jpg
もうこの辺はお約束ですね (^ω^)
エビの足が愛莉のおっぱいに引っかかって、すんごくぶるんぶるんしてましたw



lolikyu_itigo_12.jpglolikyu_itigo_13.jpg
このシーンが凄かったです・・・・・・智花の太ももに手をかけて無理矢理足を開かせ、そしてお股に手を突っ込むなんて・・・・・!
ひなたちゃんが箸で掴んだ豆腐が割れてしまい、その片一方が智花に向かって飛んでいったのでそれをキャッチする昴というシーンでなのですが、凄くスムーズに智花の股を開かせていますwww
智花のピンクのおぱんつも拝むことが出来ました (*´Д`*)



lolikyu_itigo_14.jpg
そんなひなたちゃんはイノセントチャーム発動で昴にアーンしてくれます。
その姿を見た他の4人も真似するのもお約束通りw



lolikyu_itigo_15.jpglolikyu_itigo_16.jpg
この短編集のメインイベントです。
智花が白いドロドロのを顔射され、花織さんに上半身裸にされると言う素晴らしいイベントです (`・ω・´)
実際には転んだ真帆が持っていたヨーグルトを全身に浴びてしまい、洋服を洗濯するために無理矢理昴達の前で脱がされた智花さんという感じですw
智花の横乳をバッチリと拝めますが、思っていたよりもおっぱいあるじゃないですか!
真っ平らで良かったのに!


lolikyu_itigo_17.jpglolikyu_itigo_18.jpg
ロウきゅーぶと言えばこちらもお約束のお風呂シーン (^ω^)
原作だと智花がシャワーを浴びて終わりですが、アニメでは空気を読んで全員でお風呂シーンを追加してくれたようですw
エリアBは流石に無かったけどね・・・・



全体を見てて思ったのが、智花だけ作画のクオリティが高いのですよね。
特に冒頭の智花は力の入れようがハンパ無かったです。
このクオリティで全部やってくれるのか!?と思いましたが、流石にこのクオリティの維持はありませんでしたw
それでも全般的には合格ラインだったと思います。
TV1期のあの悪夢が再来しない事を願っています・・・・・本当に頼みます・・・・・ (´・ω・`)

内容的な事を言えば文句無しでオリジナル展開の方もグッドでした!
特に智花の足を開く所は凄く良かったですね (^ω^)



ロウきゅーぶSSの方も間も無く始まりますが、これがその前哨戦と考えると否応がなしに期待が高まりますねw
このOVAの為だけに買っても良いと思うくらいに素晴らしい出来で満足しました!

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)

角川ゲームス 2013-06-20
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)
蒼山 サグ てぃんくる

アスキー・メディアワークス 2010-10
売り上げランキング : 83738

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひなた!外に出すぞ!
『ロウきゅーぶ! SS』袴田ひなた『ロウきゅーぶ! SS』袴田ひなた"ほぼ"等身大ビッグサマーブランケット

アスキー・メディアワークス 2013-08-02
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



I.B.WORKS 2012-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
公約で退職金返上した知事が…「2期目は受領」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こういうクズは駆逐されないんですかね・・・・アクメツー!(クリリンAA略

痛いニュース(ノ∀`) : 水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で - ライブドアブログ
ワロタ 子供かよw

【衝撃事件の核心】覗き異常執着「生まれ変わったら“道”になりたい」…側溝に入り下着を仰ぎ見ていたド変態の「目が動いた」(1/3ページ) - MSN産経west
TLで見た生まれ変わったら道になりたいってこれのことだったのかw 漢やね。

『ラブライブ』が業績回復を牽引・・・KLabが5月度単月黒字化を達成、想定より4ヶ月早く / GameBusiness.jp
KLabの取り分なんてほとんどないんじゃないかな・・・と思っていたけどそうでもなかったらしい。

牛丼・吉野家が国会進出 議事堂敷地内で秋に営業開始(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュース
川越シェフワロタ


【アニメ・ゲーム】
【漫画】キスしまくり萌え百合4コマ『桜Trick』 TVアニメ化
ガチ百合なのかギャグなのかどっちだ! 両方か! いいぞ!

アイドルマスター シンデレラガールズ「メッセージ」篇30秒 - YouTube
良いねぇ・・・・何回も見てしまう。 幸子はきりりんにしか聞こえん

とりあえず速報 【モバマス】こんなに可愛い岡崎先輩
岡崎先輩! 合体前の眼鏡制服のも凄くイイ

『IS』スピンオフ「IS シュガー&ハニー」がウェブ連載決定! メインはシャル!|やらおん!
おとな出版の人がまさかの公式化かw

【コラム・ネタ・お知らせ】 小学生の「裸ビブス」付録!! 電撃萌王8月号がヤバい - アキバBlog
裸ビブスは良い物だ・・・・

アニメ『俺の妹』光規制が入ったポル自転車がAT-Xでは解除される!|やらおん!
これは流石に光規制入っても仕方無いなw


【同人関連】
[R-18]「GJ部のえろいらくがき」/「bolze.」のイラスト [pixiv]
ハブにされたたまちゃんの補完が! すばらっ

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!- 【こころちゃんよすぎてすぐでた:ドットエイト】
タイトルで笑ってしまったw 今度メロンちゃんに行った時に買ってこようw

「LOve フランドールTシャツ」/「ひかり」の漫画 [pixiv]
RT @pedori アンケート設置してますのでよかったらご協力下さい~!

「早く大人になりたい橘ありす」/「kyo1」のイラスト [pixiv]
ありすちゃん可愛すぎて待てません、今でしょ!

八木崎銀座・八神秋一の日記 サンクリ情報
ラブライブ版GirlsforMの新しいの楽しみです (^ω^)

てっちゃんハトのブログ : オナホール「IPPONSUJI」!
RT @minasuki_popuri パケ絵担当させていただいたオナホール「IPPONSUJI」が発売されました。よろしくね^ヮ^

[R-18]「公園で遊んでたなかよしさん」/「わんちょ」のイラスト [pixiv]
RT @wanchoke アンケートを追加してみました。特に意味はないアンケートです。あと、ちんこ注意

kuma-puro サンシャインクリエイション60新刊情報
RT @kuma_sasa HP更新しました。サンクリ情報です。 ※18禁注意


【ぬこ・わんこ】
猫にちょっかいを出して怒られる犬 - YouTube
これはわんこの方が可愛い (*´Д`*)

コーギーは幸せそうでかわいいよね:ハムスター速報
犬嵐さんがいっぱい!

関連記事
  1. 2013/06/21(金) 04:07:26|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる
<<サンクリ行けませんでした | ホーム | こどものじかん13巻 (私屋カヲル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示