スパにゃの戯言

ALICEだよっ!

alicedayo_01.jpg
AliceStageさんから発売されたALICEだよっ!が結構前に届いていたので開けてみました!
ご覧の通り、表紙のキャラクターALICEちゃんのオナホでございます。
パッケージのイラストレーターは小路あゆむさんなので当然の事ながら炉利炉利でございます (^ω^)

そしてなにより気になるのが1.4Kgという重量・・・・!
今まで買ったものは大体が片手で楽に持てるタイプの物でしたが、これは荷物を受け取った瞬間にどっしりと来てました。
これ実用するなら両手使わないと無理なんじゃないですかね。
パッケージからして物自体も大きいのがわかるので、多分片手じゃ持てないですw




alicedayo_02.jpg
パッケージの裏側はこんな感じ。
すんごく肉厚で中が真っ直ぐではなく3次元的なので正上位とバックで感触が変わるというのは面白いですね。
このサイズならではという感じでしょうかw


alicedayo_03.jpg
横には「アリスのサイズだよ!」と可愛らしい文章とは裏腹に生々しいディテールのオナホ画像にサイズが書かれております。


alicedayo_04.jpg
箱から出すとオナホ本体とイラストカードっぽいものが入っていました。


alicedayo_05.jpgalicedayo_06.jpg
alicedayo_07.jpgalicedayo_08.jpg
実際に袋から開けて上からとか正目からとか写真撮ったのですが・・・・生々しさがスゴイです (゜Д゜;)ゴクリ
腰の部分を両手で持つと本当にちょっとヤバイ気持ちになりますねこれは・・・・
今までネタで買ったオナホと比べると圧倒的な存在感があります。

私的に、斜め上から横向きのを見た時のがおなかとか土手のこんもり感が炉利っ娘のソレっぽくて (*´Д`*)

alicedayo_10.jpg
その横向きのをもう少し上から見るとこんな感じ。 ヤバイですね・・・・!


alicedayo_09.jpg
ちなみに、上の切り口が平らなのでこんな風に立てたりすることも出来ましたw
かなりグラグラするので、このまま使う事は出来ないと思いますが (/ー\)

こういう大型のオナホは備え置きで自ら腰を良いとか。
確かにこれ位の重さがあったらパンパンやったも動かないのかもしれませんねw
炉利系の備え置き型で人気があるのがぷにあなDX(AA)という物らしいのですが、重量が2.4Kgで大きさも更に上でお値段も倍以上なのでお気軽に手を出せる物じゃ無いみたいですね。
ALICEだよっ!も充分に多いと思いますので、興味ある人はこっちの方が良いんじゃないですかねw


alicedayo_11.jpg
あと、大きさの比較対象が無いとわかりづらいと思ったのでいつも通りに智花さんに中に入って貰いました。
これでどれくらい大きいのが良くわかっていただけたと思います ( ◜◡◝ )


ただ、でかいだけあって迫力がありますけど、これ洗浄が非常に面倒そうなのが使用を躊躇させますよね。
その辺は物が良くなれば良くなるほど反比例になるので避けられない宿命なんですかね・・・・・
まぁ、使う時はお風呂でどうぞって事で!


同じく小路さんがイラスト担当したぷにケツにゃんも700gオーバーしてるので結構重い部類ではあると思いますが、ALICEの方の重さと生々しさの方が凄そうですw
まったく、ぷにケツにゃんこは最高だぜ!! ローション付まったく、ぷにケツにゃんこは最高だぜ!! ローション付

アウトビジョン 2011-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

EXE ぎゅってして!  おに~ちゃん!  うぶうぶガールのぷにキツホール ローション付EXE ぎゅってして! おに~ちゃん! うぶうぶガールのぷにキツホール ローション付

アウトビジョン 2011-12-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付きぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き

アウトビジョン 2012-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ネット機能は全てスマホで、新型テレビ「スマホライフAQUOS」 - ケータイ Watch
目の付け所がシャープな製品、お値段ななまんえん

時事ドットコム:東電と賠償協議=福島原発事故で-東北電力
電力会社同士で賠償請求とか裏がありそうな気がしてならない。 なんとなくだけど。

薄さ5mmで容量500GBの2.5インチHDD「WD Ultra-Slim」が出荷開始 - GIGAZINE
これならHDDの処分も楽そうね!(折りやすそうなので

放射線を遮蔽するタングステン粒子をブレンドしたアラミド繊維を帝人が開発 - GIGAZINE
事故の後だからこそ、こういう技術が発達するんだろうなぁ


【アニメ・ゲーム】
大電撃文庫展|グッズ情報|作品と読者を結ぶ 電撃文庫 新体感型イベント!!
大天使ひなたちゃんの原画興味あるけど高すぎるぉ・・・・

Re:戯言:Multi「KILLER IS DEAD」・8月 PS3「ティアーズ・トゥ・ティアラII 」・10/24 PSP「咲 Saki 阿知賀編 Portable」・夏 3DS「デビルサバイバー2」・7/11 「熱血硬派くにおくんSP」・8/8
英雄*戦姫が移植されるのね。 私的には咲阿智賀の方が気になるw

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
きりのんのライバルってこんな褐色炉利キャラだったのか・・・・・イイ!

ゆずみなつ LO-LILITH|りとるなおんなのこ
ゆずみなつの特典はメロンちゃんとトレーダーのが欲しいですね・・・・!

『ラブライブ!』3rd Anniversaryライブの当落劇をメンバーに当てはまるとこうなるんだよおお|やらおん!
よく出来ていてワロタ

ものべのシチュ投票企画
> *園児服・ランドセルなど禁止されている服装は投票していただいても無効になりますのでご注意下さい。
ちくしょう・・・・! ちくしょう・・・・・!


【同人関連】
今日もラクガキ みんな大好きダクトテープ!! on Twitpic
RT @sailortomita: 今日もラクガキ みんな大好きダクトテープ!!

関連記事
  1. 2013/04/26(金) 01:26:12|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] kuma-puro 小路あゆむ オナホール
<<COMIC1☆7事前チェック | ホーム | First Live (八木崎銀座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示