スパにゃの戯言

First Live (八木崎銀座)

今日はIS<インフィニットストラトス>の最新8巻が発売という事で寄り道をしたのですが、欲しかったけど売り切れて居たラブライブ本が再入荷していたのでそちらも買ってきました (^ω^)


firstlive_01.jpg
First Live (八木崎銀座
アキバBlogさんで紹介されたのを見て、「あぁ、これは私向けだな!」と思ったので入手しなければならないと思った次第であります。

基本的にラブライブの中で反応するのはにこにー位なのですがこういうシチュなら他のメンバーが居ても無問題ですね!
内容としては、学校説明回で着た中学生が休日練習をしていた表紙の3人を覗き見していた事がバレテしまい、そのまま攻められ続ける感じになっています。
この3人、とってもビッチですね!




firstlive_02.jpg
まずは勃起したちむこを露出させられ、3人にじっくりと観察されてしまいます。
穂乃果に「なんで勃っちゃったの? ねえなんでなんで?」と笑顔で言われるシーンとか良いと思います (^ω^)

もう最初から「気持ち良い?」「女の子にイカされちゃうよ?」「このままいイキたい?」「セックスしたことあるの?ないよね?」等と
言葉攻めしまくりで精神的にギュンギュン攻めて立ててくれます。

そう、こういうのが良いですよ・・・・!
私はM属性らしいですけど肉体的に痛い攻めだと萎えちゃうんですよね (´・ω・`)
女性上位なGirlsforMもこの路線を期待していたのですが、痛い系が結構多くて私にはちょっと合わない結果となりましたし。


firstlive_03.jpg
穂乃果の生おまむこを見ながらも無情にもオナホで童貞を卒業させられる中学生君が非常に羨ましいであります。
しかし全編を通して穂乃果さんのビッチ具合が素晴らしいですね・・・!

オナホで1回イカせた後もずっとそのままオナホで擦り続けて「匂いも酷いなぁ恥ずかしくないの?」等と言葉攻めし続け、真姫のぬれぬれおぱんつを口に突っ込まれてまたイカされたりしています (*´Д`*)


firstlive_04.jpgfirstlive_05.jpg
その後は3人共に本番シーンがあり、大スクリーンに映されるシーンなんかもあります。
真姫は照れていたり、にこにーも最初は一歩引いてる感じが出ていたのですが、穂乃果はもうビッチ全開です!
笑顔ダブルピースで突かれてますからw
中田氏されても「ん~~♪」と1人だけ余裕な感じがw

ただ、真姫の場合は大スクリーンに映ってる事を上手く表現出来て居る描写がありましたけど、他の2人ついては大スクリーンに映ってると言うシチュが見た目わからなかったのが勿体無いかなぁと思いました。
それを表現しようとすると、実際にせっくるしてる方と大スクリーンの方を両方とも同じコマで描写しないとわかりづらいから難しいですよね・・・・

その件を考慮しても、このシチュは私が大好きなSシチュだったので満足なのでした (*´Д`*)
COMIC1☆7でも真姫がせっくるさせてくれる本があるみたいなので入手したいですねw
とらリンク


最近、ラブライブのソシャゲやって曲を聴きまくってるのでこれが欲しくなってきた・・・・
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
μ's

ランティス 2013-01-09
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【衝撃事件の核心】同級生から35万円上納させた「小4」の“支配力”…小学生も「人間関係=カネ次第」の現実(1/5ページ) - MSN産経west
同級生はマズイね。 女子が大人から上納させていたらセーフだったのに。

痛いニュース(ノ∀`) : ユニクロが「世界同一賃金」を導入、全世界で同じ給与水準に - ライブドアブログ
物価無視で日本社員の給料さげるんだろうなぁ 日本社員全員辞めちゃえば面白いのに。

【画像】モスバーガー新商品「レタスサンドバーガー」 そりゃサンプル通りにはならないよね(´・ω・`)
当然だと思うけど、 (´・ω・`) この顔文字が相応しい感じにw


【アニメ・ゲーム】
とりあえず速報 【モバマス】アイドルの笑顔&ウィンクまとめ
可愛いだろう? 実はこれみんな薄めしてるんだぜ・・・・

イベント情報|ALcot
仁村さんの金髪ちっぱいかぁ・・・そうかぁ・・・ グヌヌ

とりあえず速報 【モバマス】クリアポスターセット2発売決定!選出が…
ポスターよりもSR全員分が収録されている画集はよっ

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚 (AA)
このミク可愛いなw サイズはねんどろ位なのかな。

柏崎星奈 カウ柄水着ver (AA)
もーもー星奈さん

書籍購入特典情報 2013年4月|ゲーマーズ
ゲマのブックカバー貰いましょうかね ( ◜◡◝ )

:: HOBBY STOCK :: グリフォン リトルバスターズ! 1/8 能美クドリャフカ ~スク水ver.~ (グリフォンエンタープライズ リトルバスターズ!)
黒スクにニーソなクドとはこれはまた・・・・ (´∀`*)


【同人関連】
[R-18]「rkgkまとめ4」/「のりパチ」の漫画 [pixiv]
レアカード持ってればJSと良い事出来るんですね・・・・恐るべしアイカツ (`・ω・´)

お風呂に入ってるあんこ姫(ややR18っぽい) on Twitpic
RT @wanchoke: お風呂に入ってるあんこ姫(ややR18っぽい)

COMIC1★7 サークル名入り配置図 - ardarimの日記
RT @ardarim: 遅くなりましたが、今週末(!)の配置図をアップしました。ご利用の方はどうぞ。
COMIC1★7 サークル名入り配置図


【ネタ】
【画像・動画】おっぱい美容院に男性客殺到wwwwwwwwww ワロタ速報wwwww
これでお触り禁止の方がツライんじゃないですかねw


関連記事
  1. 2013/04/24(水) 03:38:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] サンクリ 八木崎銀座 ラブライブ
<<ALICEだよっ! | ホーム | 死なずの姫君 (モチ)>>

コメント

虎で売り切れでした・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/30(火) 20:06:57 |
  3. SS #-
  4. [ 編集 ]

通販も無くなって、COMIC1でもすぐに無くなってしまったらしいですね・・・・
もう再販掛けているらしいので在庫復活を待ちましょうw

ほら、我慢した方が気持ち良いって言いますし!(ぇー
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 01:47:44 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

虎再販キタ━(゚∀゚)━!

いろんな意味で我慢して良かったですww
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 17:07:47 |
  3. SS #-
  4. [ 編集 ]

もう既に在庫が赤いのですが初めから赤かったのかなw
無くならないうちに買えたようで良かったです (^ω^)

薄い本は一期一会ですからね・・・・!
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 02:04:38 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示