スパにゃの戯言

コミティア104戦利品その1

先日はGW最後のイベントのコミティア104に参加してきました!
昨日のビックサイトはコミティア、トレフェス、ドリパ、腐向けとイベントが盛りだくさんだったので駅到着の瞬間からかなりの人だかりが出来ていました。
駅付近には男性よりも女性の方が多かった印象が・・・・・男性はすぐに会場に行くけど女性は駅で溜まるからだと思いますがw

天気もかなり良かったので絶好のイベント日和という感じでした。 室内イベントだけどw
会場内は暑かったので上着とか脱がないと汗だくになってしまう位でしたねー

会場内はいつも通りのコミティアという感じで開始当初だけ壁に人が群がって、しばらくしたら非常にまったり状態に。
まぁ私自身の買う物が12時過ぎには終わってしまうのでまったりなのですがw

今回はデジラバさんには行けなかったのですが女体盛り皿はやっぱり即行で無くなったのですかねぇ
私はWASABIさん列んだのですが、お隣の琴浦さん原作者のENOKIXさんの方が列んでいた印象でした。
ですが、すぐに列の長さが逆転してWASABIさんの方が長蛇の列に・・・・・スティックポスター付きの新刊で巻いてない状態のものを新刊1冊に付き2枚付けていたので非常に時間が掛かりました。
やっとこさ入手した後にENOKIXさんに列びましたが途中で完売になりました・・・・・ orz


とりあえずコミ1のは少し落ちておいて、先にコミティアのを済ませてしまおうかと思いますっ
か、簡潔にね!


comitia104_01.jpg
インモート (ミルメークオレンジ
水あさとさんの陰毛漫画です。
妹の陰毛でインモート
タイトルの時点で流石だと思いました・・・・・w
彼氏に貸したCDや本に陰毛が挟まっていたせいで別れることになり、全て掃除してお風呂で剃ったにも関わらず落ちてる陰毛の恐怖が!
コロコロで掃除したら集音マイクになったり、棚の上にもある陰毛さん・・・・結局のオチはアニキの縮れ毛だったと言うことなんですかねこれ。

そしてあとがきには今回の本で使用されたコミスタ用の陰毛ブラシがDL出来る権利も与えられていましたw

comitia104_01_1.jpg
メロンリンク



comitia104_02.jpgcomitia104_03.jpg
WEEK END (WASABI
たたみさんの新刊でJSのエロリな縦笛吹いちゃう本!
そして中身はいつも通りにエロお馬鹿な内容となっていましたw
好きな男の子が教室でリコーダー(勃起ちむこ)を出しっぱなしで寝ていたので、「キスは恥ずかしいけど間接キスなら良いよね」と言うことでお口でじゅっぽじゅっぽしちゃいます (^ω^)
お口でイかせて初めて、「ちんこだよこれっ!」と気づくと言う酷いオチがww

後は中田氏されてせーしと一緒に勇気が出たよ! → 告白 → 好みじゃない 残念!というもう1本の短編もありましたw

comitia104_02_1.jpg



comitia104_04.jpg
おとなの日 (てっちゃんハト
みなすきぽぷりさんの冬コミ以来の久々の新刊で、こどもの日に表紙の女の子がおっさんに草むらでれいーぷされると言う内容です。
洋服着たままおぱんつ履いたまま中田氏、そのままお口にも無理矢理突っ込んでお口に出してゴックンさせ、更に中田氏というページ数は薄くてもエロは濃かったです (*´Д`*)
泣いているJSとトリップしてる感じの変態男の組み合わせは流石みなすきぽぷりさんと言う感じでした!

comitia104_04_1.jpg
メロンリンク



comitia104_05.jpg
けもろり!、カラーペーパー (MeltdoWN COmetETC×ETC
雪雨こんさんとはづきさんの合同誌でネコミミ&イヌミミな炉利娘の2本立てでした。
ネコミミの方は飼い主が残業で食事が遅れたことに腹を立て、尻尾を床にたしーんたしーんと叩きつけて怒る様子が可愛いw
食事をした後はもう待てないとばかりに飼い主のちむこにしゃぶりつき、イかせた後はもっとミルクちょうだいとおねだりする感じでした (^ω^)
イヌミミの方はローターを入れたまま公園に遊びに連れてこられて飼い主のイジワルに泣いちゃったりするのですが、いいこいいこしてちむこ舐めさせますw
ちむこ目の前にして嬉しそうに尻尾をフリフリしながらprprしてくれる様子は凄く可愛くて好きですね!
やっぱりけも系の一番の可愛さは尻尾にあると思うのですよ!
その後はお口に出されたどろっとしたものを飲み込んで、おもちゃじゃなくて本物のおちむちむが欲しいとおねだりをし、ご希望通りに中田氏されておりました (*´Д`*)

comitia104_05_1.jpg
メロンリンク



comitia104_06.jpg
ソードアート・オンライン ピナ・エディション (WordGear
今回はDEBANさんことシリカではなく、その飼い竜であるピナに焦点を当てた内容かとおもったのですが、実際はシリカの話でしたw
まぁピナ自体は言葉をしゃべらないのでそうなるは仕方無いでしょうw
前半が原作者の九里さんの短編小説で、後半がくるすさんのシリカ&ピナの4コマ漫画という構成です。
短編小説ではシリカの名前の由来や誕生日の事などが書かれていました。
ピナはキリトの頭で寝てるだけでしたw
4コマ漫画の方はちゃんとピナに焦点を向けたものとなっていました。

comitia104_06_1.jpg
メロンリンク


comitia104_07.jpg
イトコのコ。 (メイの天使
前回のコミティアでも入手した縞パン本です。
いえ、おぱんつメインの本というわけではないのですがねw
前半部分が描き下ろしで後半部分は前回の本の再録のようでした。
従姉妹のJSを部屋に招いてドキドキしたり一緒にお風呂入ろうと誘ったりブルマ履かせて運動させたりする眼鏡ちゃんはそのうち一線を越えてるんじゃないのかとw

comitia104_07_1.jpg



残りはまた次回にー

これでようやくGWが終わったという感じです。
毎回長期休暇時にはイベントが目白押し状態になるのでまともに長期休暇取った試しがありませんねw
充実していると言えば充実しているのですが!

そしてまた食われていく部屋のスペース (ヽ'ω`)


犬星さん原画のエロゲーがもうすぐやで!
ゆずみなつ【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】ゆずみなつ【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

Lilith 2013-05-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事



  1. 2013/05/06(月) 22:34:55|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア ミルメークオレンジ WASABI てっちゃんハト みなすきぷり MeltdoWNCOmet 雪雨こん WordGear メイの天使
<<コミティア104戦利品その2 | ホーム | 大電撃文庫展に参加してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示