スパにゃの戯言

コミティア104戦利品その2

GWくらいから戦姫インペリアルをちょこちょこやっております。
英雄戦姫のキャラクターを使ったスマフォアプリで、以前にプレイしていたラグナロクオンラインギルドマスターズにちかいものがあります。
つまりは無料で遊べる物の快適に遊ぶには課金課金課金なゲームですw

ただ、スマフォで好きな時に出来るので課金しないでチロチロとやっていますw
で、もしやる方が居ましたらワールド2の方0e2302 この招待コードを使っていただけたならなーと・・・
招待特典が双方に入るようなのでお願いしますw


それでは宣伝はここまででコミティアの続きをっ



comitia104_08.jpg
L-girl (kuma-puro
小路あゆむさんの新刊でオリジナル炉利娘の台詞付きイラスト集でした。
今回はS寄りの炉利ビッチなシチュのイラストが多めな気がしましたので、これを漫画でも見てみたいですねw
お口シーンなイラストもありました (^ω^)
店頭売りは無いようですが、8月のコミティア105で再版されるとの事でした。

comitia104_08_1.jpg



comitia104_09.jpg
妹はみんなお兄ちゃんが好き! 1.5 (わんちょ家
iOSシリーズが帰って来ましたw
今回はプレビュー版で、前作の前半を担当したドSな妹ちゃんがナースさんの格好をして風邪で高熱を出してしまった兄を看病する内容です。
表紙からわかる通りに、こんな看護婦さんなので普通の看病は期待出来ません (^ω^)
座薬を入れるためにお尻をほぐす目的でアナル舐めしたり、そのせいで勃ってしまった熱の籠もったちむこをお口&まむこで熱を取ってあげます (*´Д`*)
しかしこの体位は何て言うんだろう・・・・動物で見た事あるような・・・・・w
ちなみに、完成版は夏コミ予定だとの事です。

comitia104_09_1.jpg



comitia104_10.jpg
宅配テロに遭ったら妹とHできてしまった (こりすや
宅配テロのせいで妹ちゃんにエロDVDを買った事がばれてしまい、一緒にエロDVDを見る事を黙っているための交換条件として出した妹ちゃん。
そのエロDVDを見て発情しちゃった妹ちゃんを兄が犯ってしまう内容でした。
最後に最近Hなの届かないねとちょっお残念がる妹ちゃんが可愛いw

comitia104_10_1.jpg



comitia104_11.jpg
ARMY ANTS グンタイアリノススメ (ミュンヒハウゼン症候群
蟻シリーズの新作で今回は黒い絨毯こと軍隊蟻の話と葉っぱを引っ張って巣を作るツムギアリの話でした。
軍隊蟻なんて悪魔の様な昆虫なのにこれで見ると可愛らしいですなw
生態に関する事がネタなので中身は真面目な内容になっているのもいつも通りでした。

comitia104_11_1.jpg



他にもまだあるのですが、とりあえずここまででコミティアの戦利品は終わりでっ
次回からはまたCOMIC1☆7のをやろうかと・・・・
例大祭までには全部終えたいなー(希望




残念ながら店売りは無くなったとのこと・・・・・次回のコミティアでなんとか手に入れたいですな!
その時は熱が冷めちゃってるかもしれないけど!w




結局このゲームもやらないで終わってしまったという・・・
英雄*戦姫英雄*戦姫

天狐 2012-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Adobe、Web画像ツール「Fireworks」終了へ - ITmedia ニュース
Fireworksも終わってしまう。 うちのところは古いままでも使い続けると思うけど。

米、中国の尖閣主張「不適切」「国際法と矛盾」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
国際法と矛盾していると報告しても向こうは態度は変えないからなぁ


【アニメ・ゲーム】
【画像】日本アニメの背景をひたすら愛でるTumblrが登場 「最高のアートとは、ときにキャラクターの背後から発掘される」:ひまねっと
劇場版クオリティ

2013年期夏期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
来期アニメ。 視聴予定:ローゼン、物語、ダンガン、モザイク、幻影、ネプ、DD、ミルホ、イリヤ、てーきゅう、サーバント、ロウきゅーぶ、げんしけん もう既に見る物多すぎて死ぬ予感

『劇場版シュタインズ・ゲート』超大ヒット記念入場者プレゼントが配布決定 - ファミ通.com
描き下ろし短編を今から配布とかマジキタナイ

とりあえず速報 【モバマス】来週のデレラジはみりあちゃんの中の人がゲスト!
デレラジ1回も聞いたこと無いけど来週は聞いてみようかしら・・・・


【ネタ】
32年間処女でも油断すればアソコは緩む お風呂から出た瞬間、アソコからドボドボドボって湯が出て来た : あじゃじゃしたー
ムキムキの膣とかマーライオンで大草原不可避


関連記事



  1. 2013/05/09(木) 01:47:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア kuma-puro 小路あゆむ わんちょ家 こりすや ミュンヒハウゼン症候群
<<COMIC1☆7戦利品その3 | ホーム | コミティア104戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示