スパにゃの戯言

COMIC1☆7戦利品その1

先日はCOMIC1☆7に参加してきました!
COMIC1が来ると「あぁ、もう冬コミから4ヶ月も経っているんだなぁ・・・・」と感じさせられます。
そして夏コミまで残り3ヶ月半と言う現実も ('A')

昨日は天気は良かったのですが会場に着いたら風が強かった為、少し薄着だった私は凄く寒かったです。
会場に入ったら逆に暑くて仕方無かったので厚着し過ぎないで良かったなと思いましたがw

今回は西に待機列を生成していましたが、前回って東の駐車場じゃなかったでしたっけ?
年に数回あるコミティアは待機列が毎回違う所なので、それにCOMIC1が混じってどこだったかわからなくなってしまいました。
心なしか今回は人が少なめに見えたのですが実際はどうだったんだろう・・・

COMIC1はコミケ3日分の壁サークルを1日に配置してる様なものなので、とにかく壁が混みます。
そして壁列に反比例して島中がコミケに比べてかなり空いてる感じです。
壁列が大体終わって島中に流れてもあまり混んだ印象を見受けられませんでした。
恐らくこう感じるのはスペースの配置列の間を結構広めに取ってあるので人が通りやすいからなんでしょうね。
列渋滞に遭いませんでしたし。
それプラス、やはり参加数自体が少なかったと言う可能性もありますがね・・・・

ともあれ、今回も最後まで残り閉会の拍手をして、知り合いと軽く飯を食って無事帰りました (^ω^)


それでは戦利品をっ

C1_7_01.jpg
かわいくてしかたがない!、にこ抱き枕カバー (少女騎士団
大槍葦人さんの新刊でラブライブフルカラー本とにこ抱き枕カバーです!
ラブライブ本はメンバー全員の水着姿やコスプレ衣装を着たイラスト集になっております。
R18にはなっていますが実際にせっくるしてるシーンとかはなく、くぱぁしたりスカートたくし上げしてスジを見せている感じのエロかわな感じでした (^ω^)
あと、にこ先輩だけページ数多めに取られていて大槍さんのコメントも「あのEDの天使っぷりからして初潮が来てるかもあやしい。でももう結婚も妊娠も出来る年齢なんだよなぁ・・・」と
だいぶにこ中毒になっていると見受けられました (´∀`*)

C1_7_02.jpg
おまけで、にこ先輩抱き枕カバーの下半身ですw
スジはありませんがprprしたくなりますね・・・・

C1_7_01_1.jpg
メロンリンク



C1_7_03.jpgC1_7_04.jpgC1_7_05.jpg
D.L. action75、D.L. action76、RoughSketch75、超電磁砲ブックカバー、黒猫抱き枕カバー (Digital Lover
今回の新刊は4月から2期が始まった俺妹の黒猫と超電磁砲の美琴本です。
黒猫本の方は京介の卒業祝いの花見と言う事で、黒猫がちょっと大人っぽい感じに描かれている様に見えますね。
それにしても黒猫さん、寝ている人の口に指突っ込んでヨダレを付けて、ソレを自分の口に付けるとかちょっと変態度がアップしてませんかね (^ω^)
京介の方もおくちのヨダレ舐めるとか言って黒猫のおまむこ縞パンの上からクニクニしてますがw
そして洋服着たまま縞パン履いたまま挿れられてずっとトロ顔な黒猫さん可愛かったです (*´Д`*)

美琴本の方は食蜂さん出てきますが、実際にせっくるするのは美琴と上条さんで、路地裏でこちらも制服着たままぱんつ履いたままでしていましたw
デジラバさんの薄い本は安易に服を脱がさないのが良いですね!
やっぱり着たまま最高ですよ!

そしてそろそろ打ち止めさんの薄い本も見たいですね・・・・w

C1_7_03_1.jpgC1_7_03_2.jpg
とらリンク



C1_7_06.jpg
立ち読み専用 vol.33、Wポケットクリアファイル (5年目の放課後
今まさに放送中な変猫のイラスト担当なカントクさんのフルカラーイラスト本が!
表紙の愛衣ちゃんたくし上げやあんこお着替えでも素晴らしいのですが、中身は月子と梓のおぱんつなイラストがあったり、
縞パン履いてピンクなにゅーりんをチラ見せのあんこちゃんがあったりと更に凄いものになっていました (*´Д`*)

カントクさんのパンチラ本、堪能させていただきました!
月子と梓のえっちぃのが見れるので変猫ファンは是非買っておきましょうw

C1_7_06_1.jpg
メロンリンク



C1_7_07.jpg
メチャしこ天使で筆下ろサマー (じぇのばけーき
かなりのおっぱい本なので本当は私の属性ではないのですが、以前の咲の憧本が私の中でかなりHITしたのでそれ以降は注目してるのでありますw
丹生谷と言うキャラは良いキャラだなとは思いつつも、エロ目的では無いかなぁと自分の中では思っていたのですが、たかやKiさんの丹生谷は超可愛くてエロくて全然いけますわ・・・・
ちむこ目の前に出されてドキッと頬を染めてペロッとする丹生谷さん天使だった。
前戯シーンも本番シーンも凄くエロくて良かったのですが、ゴム有りだったのが私的に少し残念かなと。
やっぱり生中田氏して欲しかったです (/ー\)

C1_7_07_1.jpg
メロンリンク



C1_7_08.jpg
あいじょう☆こうかんにっき、ラブライフ、ファスナーファイル (abgrund
こちらもガチできょぬー本です。
今回はきょぬー率高くてスパにゃの属性が変わったのか!と思われるかもしれませんが、そうではなくて恵ちゃんが天使だからなのです。
きょぬーだから買ったのではなく、恵ちゃんが天使だから買ったと言うことなのです。 えぇ。
abgrundさんなので中身のエロさはバッチリです (^ω^)
特に恵ちゃんの部屋でせっくるしてる時の、恵ちゃんの心の声で「ああ・・おち○ちんさんが膨らんで・・・来ちゃう」と言う台詞と共に中田氏されるシーンが
あの天使のボイスで再生されて良かったですw
あのボイスでおち○ちんとか言われたらねぇ・・・!

C1_7_08_1.jpg
メロンリンク



C1_7_09.jpg
ソプラノリコーダー Vol.1 (ソプラノリコーダー
ガチ炉利メンツ7人が集まって製作されたJS合同本です。
参加メンバーはfk696のりパチ小路あゆむでこちんハンマーぢょんたいらんねこたそうもじゃりん(敬称略)と私がよく知るガチなメンバーばかりですw
漫画を描かれているのは4人で、fk696さん、のりパチさん、小路あゆむさんが炉利ビッチなJSを、でこちんハンマーさんは変態JSが獣姦されるものを描いてました。
サークル名通りにソプラノリコーダーをシチュに取り混ぜるようになっていましたが、のりパチさんだけが口で吹く用途ではなく中田氏されたせーえきを掻き出すために使われていたのを見て流石だと思いましたw
エロ方面とは別の意味で面白かったのがでこちんハンマーさんの作品のキャラで、友達のソプラノリコーダーを狂気じみた顔しながらタコ口で吸ってるシーンは思わず笑ってしまったw

C1_7_09_1.jpg
メロンリンク



C1_7_10.jpg
育ちゃんのせいちょうにっき (かに家
グリマスことアイドルマスターミリオンライブ!の中谷育ちゃん本です!
中谷育ちゃんはグリマス最年少の○0歳で頑張り屋さんな女の子。
そしてこの薄い本の中ではPのおちむちむを綺麗にしようと、普段使用している育ちゃん自信のハブラシでゴシゴシ洗ってあげていますw
ハブラシでPをイかせた後は次は自分の番だと、のーおぱんつで顔面騎乗して凄く気持ちよさそうな顔してイっちゃう育ちゃんエロ過ぎぃぃぃぃ!!!
Pにprprされている間もたくし上げをし続けてる姿が凄く良い・・・!

この後は育ちゃんが自ら騎乗位でそーにゅーし腰を振り続けPさん中田氏を決めます。
次は腰が動かなくなった育ちゃんに代わり、Pが動いてバックや駅弁で更に中田氏を決めておりました。
この間、育ちゃんはずっと○0歳とは思えないエロい表情を続けております (*´Д`*)ハァハァ

次回作はちょっと小生意気な感じの桃子ちゃん来ますかね!

C1_7_10_1.jpg
メロンリンク


続きはまた次回にっ
なんか更新に3時間以上掛かっていたのでもう少し短縮せねば・・・・ (ヽ'ω`)


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
765 MILLIONSTARS 765PRO ALLSTARS 765THEATER ALLSTARS

ランティス 2013-04-24
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』先行PV - YouTube
プリズマイリアPV 家に帰って早く見たい!

とりあえず速報 【モバマス】一番くじDEF賞詳細!ビジュアルブックだと!?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 止めてよこういうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww シンジャウ (ヽ'ω`)

とりあえず速報 【モバマス】累計投票数が9999から上がらなくなったんだけど
こういうのが居るから1人3票ぐらいの普通の人気投票にしようと言ったんや・・・・ (´・ω・`)

【翠星の快楽天】『翠星のガルガンティア』3人娘の絵を快楽天表紙にあてはめるとww|やらおん!
どうしてもこっちの方がイメージにあっていると思ってしまうw


【同人関連】
[R-18]「コリラックマ」/「ゆぴ(ゆうきぴぃ)」の漫画 [pixiv]
リラックパァ! 可愛い (^ω^)

[R-18]「けも!ろり!」/「雪雨こん@ゆきう〜!」のイラスト [pixiv]
RT @coyukiu: pixivに投稿しました [R-18] けも!ろり!


関連記事



  1. 2013/04/30(火) 04:15:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 少女騎士団 DigitalLover 5年目の放課後 カントク じぇのばけーき abgrund 小路あゆむ のりパチ かにゃぴぃ
<<COMIC1☆7戦利品その2 | ホーム | COMIC1☆7お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示