スパにゃの戯言

COMIC1☆7戦利品その4

今日のガルガンティアの褐色娘達がビキニで踊るの良かったですねぇ・・・・ちょっと簡単作画だった気もしますがw
褐色ってだけでエロさが2割ぐらい増すのは何故なんでしょうね。
エロに関して開放的なイメージがあるからそう思えるのですかなぁ

まぁ、実際にエイミー達3人は一生懸命お願いすればチョロイ感じでせっくるさせてくれそうですよね (^ω^)
ゴムなんてモノは無いから当然生中田氏で!
次のサンクリあたりでエイミー達の薄い本いっぱい出そうな予感が!


それではCOMIC1☆7の続きをっ


C1_7_25.jpg
これからはあんこでもいいよ? (Circle-FIORE
TV放映時に引っ越していったあんこちゃんの思い人の柚木が遊びに来るお話でした。
あんこちゃんはお父さんのえっちな本まで読んで準備万端は感じでしたw
お口でジュッポジュッポしてあげるあんこちゃんだけど、イマイチ物足りない柚木がイラマチオで喉の奥まで突っ込んでせーし出したりしています。
まだギンギンなちむこを見て続きをする?と聞くあんこちゃん。 そりゃ当然しますよ ( ◜◡◝ )
その後はおぱんつと靴下だけは脱がないで姿で挿入されて中田氏し、キモチイのに目覚めてしまったあんこちゃんが今度は騎乗位で自ら腰降って2回目の中田氏で終わっていました (*´Д`*)
1つ気になったのが、くぱぁのシーンであんこちゃん処女なのにアナがやけに大きかったのが・・・・w
私的にはくぱぁしてもぴったり閉じてるのが好きなので!

C1_7_25_1.jpg
メロンリンク



C1_7_26.jpg
うさぎ山のペットな彼女 (わんちょ家
わんちょ家さんもあんこちゃん本で表紙からしてMBに首輪にランドセルと犯罪臭が溢れております (*´Д`*)
マスコットガールに選ばれたと騙されたあんこちゃんが徐々に薬漬けにされて男達に犯られまくってしまう内容でした。
おぱんつ一丁でランドセルだけ背負ったあんこちゃんにイラマチオしてお口に出してアーンさせるのとか、非常に私の好みの感じになっていました (^ω^)
カメラの前で強制開脚させておまむこをパクパクさせたり、手錠と足の拘束具を付けられた状態でお尻とお口を犯されたり、騎乗位でドロドロにされてダブルピースさせられり、2穴刺しされてりと、
あんこちゃんがとてもたっぷりと凌辱されておりました (*´Д`*)
でもあんこちゃんも気持ちよさそうだったから良いよね!

C1_7_26_1.jpg
メロンリンク



C1_7_27.jpg
チョイっとまーけっと (ひよりみのソラ
褐色炉利娘のチョイちゃん本で、チョイちゃんが万が一、王子の后になった時の為にフェラを覚えて喜ばせてあげたいと男2人に教えてくれと頼む内容でした。
勿論、フェラだけでは終わりませんがw
お口でグッポグッポした後に大量にお口の中でせーえき出されて「うげぇ」とダラダラとお口からせーえきを垂らすチョイちゃん (^ω^)
アーンさせてまだ大量にお口の中に残っているせーえきを飲み込ませられるチョイちゃん (*´Д`*)
そしておぱんつはいて無いチョイちゃんは無理矢理挿入されて中田氏されるのでした。

この本自体の委託は無いようなのですが、次回のぷにけに追加が入ってオフセ化されるようなので、チョイちゃんを味わいたい人はもう少し待ちましょうw

C1_7_27_1.jpg



C1_7_28.jpg
ハートをうちぬいて! (Transient Melody
タイトルはちょっと爽やかを感じさせるものですが、内容はそれとは正反対にたまことあんこちゃんのとっても酷い凌辱ものとなっております (^ω^)
いきなりたまこのお口にちむこを喉奥まで突っ込んでゲロ吐かせたり、あんこちゃんにも立ち69の形で喉奥を思いっきり突いてゲロ吐かせていますw
少し大人しくなったたまこにゆっくりと強引に挿入していくシーンはエロくて良いですねぇ
あんこちゃんはスカートとおぱんつだけ脱がされた状態で挿入されてるのですが、この時に血の表現があるので血が苦手な私にはちょっと orz
その後は客を取らされて複数の男共に一斉にやられちゃう2人ですが、中田氏とかされているシーンが明確に無いんですよね。
大量に出されているとは思うのですが、凌辱ものであえてそういうシーンを描かないようにしてるのは何故なのかなぁと気になってしまいました。

C1_7_28_1.jpg
メロンリンク



C1_7_29.jpg
Limitter あいらぶわう! (でぃれ~だー
春からの新あにめ「あいうら」の本で、表紙にはゆっこんと合法炉利先生の美鈴が居ますが、美鈴先生の出番は表紙だけとなっていましたw
太もも好きのおっさん?に後から太もも捕まれたり舐められたりして、背が伸びる液体を注ぎ込んであげると言って挿入されてしまいます。
そして、カナカナ「ユッコンドルにハメコンドル!」  さき「逝かせてやれー」
と、SDな2人が出てきてショートエロギャグみたいなコントで終わってましたw

C1_7_29_1.jpg



C1_7_30.jpg
ロリッ子ガールズ劇場 (vyowolf
モバマスの炉利ドル6人がお疲れのPを労ってくれる内容で全員えっちに積極的です(^ω^)
玄関でお口でご奉仕、お風呂で体全身を使ってご奉仕、ベッドでは手錠を掛けられて強制ご奉仕させられています。
特筆すべきは全てのシチュで数人グループに別れてではなく、6人全員でお相手しているという事ですねw
本番があるはベッドでのシチュだけで、ちむこは1本しかないので1人づつの挿入ですが全員絡んで来る感じになっています。
ょぅι゛ょ6人でのお風呂で泡泡プレイ素晴らしいですわ・・・・ (*´Д`*)

それにしても千枝ちゃんのむっつり具合は相当ですな!
出したばかりのPのちむこを見てペロっと舌なめずりしてはむちゅっと凄い勢いで咥えにいってるくらいですから (´∀`*)

C1_7_30_1.jpg
メロンリンク



C1_7_31.jpg
IDOLING (くまたんFlash!
アニメ化が決まり今年の夏から放送されるダンガンロンパに出てくる舞園さやかの本です。
舞園さやかが超高校級のアイドルになるために枕営業を頑張る内容となっていました。
相手の男がモノクマのお面を被っているのでギャグに見えちゃいそうですが、嫌々ながらも我慢して男のちむこを頬ばり、ゴム無しというお願いを聞いてあげて中田氏されちゃう凌辱な展開となっています (*´Д`*)
大舞台への出場を餌にゴム無しを強要した時に、最初は嫌がっていたけど自分からおぱんつを脱いで
「存分にさやかのおまむこ汚してください ♥」とハート型にくぱぁしながら了解を出すさやかちゃんなのでした (*´Д`*)

私の周りだとダンガンロンパやってた人があまりいなかったので、夏のアニメ化でその面白さをわかってくれると嬉しいですねw

C1_7_31_1.jpg


それでは続きはまた次回にー

そういえば、例大祭の新刊情報も徐々に出始めてきましたね・・・・・



俺の妹がこんなに幼いわけがない俺の妹がこんなに幼いわけがない

I.B.WORKS 2013-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
リトルバスターズ!カードミッション
RT @kuma_sasa: あ、リトバスのカードミッションの期間限定カードにクド描きました。よろしくね!

:: HOBBY STOCK :: 【ホビーストック限定】まんがーる! 鳥井あき 抱き枕カバー【アース・スターフェアプレゼント対象商品】 (HOBBY STOCK まんがーる!)
まんがーる抱き枕カバーだと・・・・・・


【同人関連】
[MelonBooks] ソードアート・オンライン ピナ・エディション - ponz.info/WordGear - 
WordGearのピナ(DEBANNさん)本も委託してくれたようね。

関連記事



  1. 2013/05/12(日) 23:20:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 Circle-FIORE わんちょ家 ひよりみのソラ TransientMelody でぃれ~だー vyowolf くまたんFlash!
<<ものべの HappyEnd のグッズとか予約特典の事とか | ホーム | COMIC1☆7戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示