スパにゃの戯言

例大祭10戦利品その2

前置きは飛ばして早速続きをっ


Servant Of Servants (Satellites
reitai10_07.jpg
サテツさんの新刊で咲夜が人間の男達に調教されちゃう内容でした。
排卵日に中田氏されるのを避けるためにお口まむこを使ってくれと自ら望んで咥えに行く咲夜さん。
2本同時に咥えさせられ、顔にお口にと大量にせーえきを浴びて嬉しそうにゴクゴクしています (*´Д`*)
サテツさんのお口シーンはエロくて本当に良いですね!
お口アーンして舌を出してちむこの受け入れ体勢とるの大好きですわw
おっぱい本だけどこれがあるから入手していますw
結局、危険な排卵日に中田氏された咲夜さんはタガが外れて快楽の虜になり、ビッチさんに豹変しせっくる三昧な生活を楽しむのでした。

LOでは勿論、炉利を描かれていますが同人の方では最近おっぱいが多い気がしますねぇ
属性が替わりつつあるのかな (´・ω・`)

reitai10_07_1.jpg
メロンリンク



絶対変なことしないでよ! (風道屋
reitai10_08.jpg
フルカラーな天子ちゃん本で、タイトルが拒絶を表しているのに実際の中身はほんの少し拒絶しただけであっさり受け入れていますw
雨でびしょ濡れになった天子ちゃんを見た人間の男(衣玖の彼氏)が欲情し抱きつかれ嫌がるも、すぐに許しちゃうチョロい天子ちゃん (^ω^)
おぱんつの上からprprされてイッてしまい、更にバックから男に挿入され淫乱モードになっています。
触手によって既に開発済みだったので淫乱モードになったらしいですw
中田氏した直後に帰って来た衣玖に見つかりブッコロされENDでしたw

reitai10_08_1.jpg
メロンリンク



妖夢に大人の性教育をしました。 (G-Power!
reitai10_09.jpg
表紙の妖夢のちっぱい&アバラに惹かれて初めて入手したサークルさんです (^ω^)
タイトル通りに既に調教済みの妖夢なのですが、まだ恥ずかしさが多分に残っており、そんな妖夢に無理矢理エロい台詞を言わせて興奮度を上げていきます!
最初は恥ずかしがっていたものの、男がちむこを見せた瞬間に炉利ビッチスイッチがONになり、
くぱぁして男をちむこを求めたり挿入されてよがりまくったりおちんぽ☆みるくを中にいっぱいだして欲しいとおねだりする位までになっていました (*´Д`*)


reitai10_09_1.jpg
メロンリンク



無意識の求愛行動、OMAKE本、スティポ (くまたんFLASH!
reitai10_10.jpgreitai10_11.jpg
好きな男の家にずっと居るのだけど認識されないこいしちゃんが、男のおなぬーを見て発情し体の接触を求める内容でした。
目の前に出されたちむこの先っぽを咥えて男をイかせ、快楽で男が気絶してしまった後も更に深くお口でちむこをくわえ込み、また口内射精させるこいしちゃんのお口シーンが凄く良いです (*´Д`*)
こいしちゃんの存在に気づいた男はもう勃たないと言うものの、尻尾で前立腺を刺激されて強制的に勃起状態にされ、騎乗位でこいしちゃんが嬉しそうに腰を振ります。
堪らなくなった男も激しく下から突き大量に中田氏して終わっていました。

ちなみに、おまけ本の方はこの本の後日談になっており、更に淫乱炉利ビッチになったこいしちゃんが見られましたw

reitai10_10_1.jpgreitai10_10_2.jpg
とらリンク



おくちのこいびと (櫻井大エネルギー
reitai10_12.jpg
一通りチェックしたところが終わり、ちょっとフラフラしてる時にこんなタイトルの表紙を見かけてしまって即買いしてしまいました (/ー\)
お口を犯されまくるぬえ本で、お口を犯されるも挿入はして貰えず自分でおなぬーして満足する日が続いたおかげでイラマチオだけでイける体になってしまったパブロフの犬状態になったぬえちゃんが (^ω^)
お口に2本のちむこを咥えさせられ大量にせーし出されてイきまくるぬえに対し、とうとう挿入してあげるものお口じゃないとイけなくなったぬえは、
中田氏直後のちむこを直ぐさまお口で咥えて更に射精させようとする淫乱な娘になってしまいました (*´Д`*)

ただ、最初の方のぬえは凄く炉利炉利していたのですが、後半位からおっぱいが急に大きくなっているんですよね・・・・表紙もおっぱいになっていますし。
最初の炉利炉利した状態のまま続けてくれたら私的にはもっと良かったですねぇw

reitai10_12_1.jpg
とらリンク


ではまた次回へ・・・・
明日更新出来たら良いなぁと思いつつも体力的に死につつ (ヽ'ω`)



キャストオフは確定らしいけど、問題はエリアBがあるかどうかなんだよねぇ・・・
最大の希望はスージーさんだけど流石にそれは無理だしね orz
プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品

アートスピリッツ 2013-09-30
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
商品情報 つるぺた×NTR
岡田コウさん原画のエロゲ情報キタ (`・ω・´)

変猫BD1巻「月子添い寝シーツ」サンプル カントク描き下ろしで半脱ぎスク水&縞ニーソ - アキバBlog
流石にエリアBは全く無いが素晴らしい。 エクレチオン

関連記事



  1. 2013/05/28(火) 02:58:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 Satellites サテツ 風道屋 G-Power! くまたんFLASH! 櫻井大エネルギー
<<例大祭10戦利品その3 | ホーム | 例大祭10戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示