スパにゃの戯言

例大祭10戦利品その3

明日はまたイベントで歌姫庭園があります。
そして来週はぷにけがあってイベント三昧で休日なのに休むことが出ないので死にそうです (ヽ'ω`)
でも薄い本が欲しいから行ってきます (´∀`*)

それは置いておいて、今日の変猫のエミちゃん可愛かったですね!
ピンク髪ツインテールのぺったん炉利とか絶対に炉利ビッチですよあの娘!
薄い本はよ!はよ!!


それでは続きをw


いけない!レミリアちゃん (Hn.03
reitai10_13.jpg
お股開いてダブルピースしてるレミリアの表紙から既に炉利ビッチを漂わせていますが、中身もやっぱり炉利ビッチでしたw
通りすがりの人にスカートたくし上げておぱんつを見せて一緒に遊ばない?と誘惑してくるレミリアちゃん (^ω^)
レミリア主導になると思いきや、男の方も変態さんでリコーダーをおまむこを突っ込んでグリグリしたりその様子を写真に撮って精神的にいぢめていますw
その後は本番シーンで小○生だけどえっちが好きなの!おちむこ大好きなの!と炉利ビッチぶりを発揮して中田氏されておりました。
内容もイラストも凄く良いのですが、時間が足りなかったせいか白いのが勿体無かったですねぇ
エリアBも真っ白なのは悲しい (´・ω・`)

reitai10_13_1.jpg
とらリンク



咲夜の!脱!!ヒキコモリ計画 (
reitai10_14.jpg
レミリアとフランのヒキコモリを治すために複数の男共によってたっぷり凌辱させる内容でした。
咲夜さんは凌辱=ヒキコモリ解消と言う謎知識はどこから仕入れたのか・・・w
気が強いレミリアとちょっと怖がる感じのおこちゃまなフランがとってもラブリーなのですが、容赦無く凌辱されちゃいます (*´Д`*)
強制お漏らしもされちゃっていますw
嫌がりながらも無理矢理挿入されて中田氏されてますけど、フランちゃんは気持ちよさそうにしてました (^ω^)
フランちゃんの嫌がる様子は嗜虐心をそそられますので余計に酷い事したくなりますね!

reitai10_14_1.jpg
とらリンク



愛しのブラインドネス-ぷらす!- (幼性アレルゲン
reitai10_15.jpg
冬コミ本の続編で体が小っちゃすぎて本番が出来ないルーミアちゃんの話です。
冒頭からお口でして貰ってますので、私的にはこれでも満足だったりします (*´Д`*)
小っちゃすぎて本番が出来ないならばお尻があるじゃないか! と言う事で今回はお尻に挑戦していますw
指で軟膏を中まで丹念に塗られたり、根本までちむこを突っ込んで容赦無くズポズポしたりをお尻を堪能しておりましたw
指でお尻の中をかき混ぜられて気持ち良いのを我慢するルーミアちゃん凄く可愛かったです (*´Д`*)
あと、女児ぱんつを自ら脱ぐシーンもなんかエロくて好きw

reitai10_15_1.jpg
メロンリンク



さとり様の体験学習 (いにゅ小屋
reitai10_16.jpg
さとり様のピンクブルマ本! ですが、中身はモノクロなのでピンクと言う事がわかりませんw
体育で怪我をしたさとりを保健室まで運んだ体育の先生にいたづらされる内容で、ブルマ姿のさとりの足をマッサージしながらおまむこもマッサージしてます。
ブルマ越しではなく直接おまむこを触れた拍子にブルマ履いたままお漏らししちゃうさとり様!
その後のブルマとおぱんつを太ももまでズリ下げておまむこをprprするシーンが凄くエロかったです (*´Д`*)
後から挿入されてそうになってきゅーっと足を閉じて抵抗しますが、中に出さなければ大丈夫だよ!と諭されて挿入を許してしまいます。
まぁ当然の様に中田氏されていました (^ω^)

reitai10_16_1.jpg
メロンリンク



にとりいじり (御祓箱
reitai10_17.jpg
とってもロリロリなにとりが人間に捕まってひたすら凌辱される内容でした。
自分でも久々にロリロリって言葉使ってしまうくらいに、その単語が当てはまっている絵柄ですw
手を縛られておぱんつ一丁にされたままおまむこをprprされ、更に激しい手マンによって潮吹きしちゃっています (^ω^)
トロ顔で脱力してるけど容赦無くちむこズポズポされ、嫌がってても強制中田氏され泣きながら気持ちよさそうに感じてるにとりちゃんなのでしたw
私的には猿ぐつわされて、おまむこをくにくにされながら上目遣いで涙ぐんでいるにとりちゃんが好きです ('-'*)

reitai10_17_1.jpg
とらリンク


次回へ続くっ
例大祭はあと1回分で、コミ1も後1回分の書きかけがあるので先にそっちを・・・
明日の歌姫ではそんなに買わない予定なので1回分くらいで終わるはず!


とりあえず月子ちゃんシーツ付きは購入確定で!
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

メディアファクトリー 2013-06-26
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
速報:米アップル、iOS7で大幅に設計変更へ ―公式発表 | ガジェット速報
なんかもう不安感しか沸いてこない (´・ω・`)

AppleがiPad/iPad mini/iPod touchなどを一斉に値上げ、最大で1万6000円値上がり - GIGAZINE
値上がりしまくりんぐワロタ


【アニメ・ゲーム】
NEWS -TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト-
大山さんも出るなら行きたかった。 緒方も好きだけどw

パソコンパラダイス 2013年 07月号 (AA)
なんでガチ炉利の方の夏葉じゃないのですか! やだー!

:: HOBBY STOCK :: 【ホビーストック限定】朝まで授業Chu! 白河琴美 抱き枕カバー (HOBBY STOCK 朝まで授業Chu!)
完全にR18方向で作ったのかw まぁその方が自然だしね

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』円盤6巻特典映像でありさちゃん(小学生キャラ)の乳首が解禁・・・これはア、アウトじゃないよね|やらおん!
Oh・・・・Marvelous・・・・・

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの - 特典情報 -
ゲマ一択だけどWonderGooも捨てがたい

【明日から予約受付開始】「初音ミク 深海少女ver.」を1周させてみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
髪とかドレスとか小物とか色々凄い。

Twitterで割れ発言して開き直ったニコニコ生放送主問題、 Purple石川代表「彼が現在ツイッター&ニコ生をやらなくなったのは本人の意志によるものではない。ある外的要因によりできなくなっている」|やらおん!
アホが社会的に死んだようだ。 めでたしめでたし

『とある科学の超電磁砲S』食蜂操祈の出番は1話だけで確定! 漫画にない黒子達の描写が多いのは1期からのファンに答えたいと思って|やらおん!
食蜂って1話だけのサービスだったのかよぉぉ 何じゃそりゃ (´・ω・`)


【同人関連】
■ 単行本「ちゅーとろ -Chu&Lo-」 2013/06/07 - 「ここ」ではない「どこか」 異郷
山崎かなさんの新刊出るのかっ

「モバマス鎌倉プロデュース漫画」/「エンジェルママ」の漫画 [pixiv]
流石彦二さんブレないw

[R-18]「続き」/「fk」の漫画 [pixiv]
お口に出された後に強制ピース 良いと思います (^ω^)

夏のコミックマーケット84に向け、 「コミケWebカタログ」正式版をリリースいたします! - ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ]
Webカタログの課金プラン 1ヶ月525円か4ヶ月2100円 クレカ情報なんて預けたくないから後者を使いたいけど、4ヶ月も使わないから3ヶ月にしてよ (´・ω・`)

[R-18]「エミちゃん」/「ねくたー」の漫画 [pixiv]
淫乱ピンク髪ツインテールちゃん!


【ぬこ】
Sad Cats Compilation - FUNNY - YouTube
絶対に中におっさん入ってる。

関連記事



  1. 2013/06/02(日) 02:07:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 Hn.03 幼性アレルゲン いにゅ小屋 御祓箱
<<COMIC1☆7戦利品その6 | ホーム | 例大祭10戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示