スパにゃの戯言

Hな身体測定&SEX健康診断 (翁計画)

7月になったので復帰一発目やっていこうかと思います (`・ω・´)
最後に戦利品記事書いたのが6月21日なので、丁度10日ぶりになりますね。
10日も戦利品記事書かなかったのはいつ以来だろうか・・・・と思ったけど、コミケ前後は疲れ果てて書いてない事結構ありましたね・・・・w



Hな身体測定&SEX健康診断 (翁計画
Hkensa_01.jpg
コミック阿吽で活躍中の師走の翁さんのモバマスフルカラー本です。
師走の翁さんはおっぱいキャラも炉利キャラも両方描かれていますが、炉利キャラの時のエロさが凄まじいのですよね (*´Д`*)
その代わりに、おっぱいキャラの時は私には合わないと言う諸刃の剣のような感じですがw

フルカラーも素晴らしくエロい事はよく知ってましたので、初のフルカラー本と言う事でとても楽しみにしてました。
題材がモバマスで更に炉利組も居ますしね!



Hkensa_02.jpg
内容はモバマスのアイドル達をPがちんこを使って身体検査をするというもので、メインに検査されるのは炉里組とニュージェネ組になります。
千枝ちゃん理想的な膨らみのおっぱいですねぇ・・・・ほんのりとした膨らみ。



Hkensa_03.jpg
おっぱい検診は基本的チューチュー吸うことでバストのサイズを測ります (*´Д`*)
吸われて気持ちよさそうにする舞ちゃんやくすぐったそうにする仁奈ちゃん、少し文句を言いながらもちっぱいをふにふにされるありすちゃん等が描かれております。



Hkensa_04.jpg
お次はニュージェネ組のおっぱい検診でチューチューし、おしり検診でクンニしたり挿入&中田氏しています。
ちゃんみおの中田氏されるシーンはちゃんみお自信が凄く気持ちよさそうで好きですねw
ここも充分にエロイのです。 が、私的メインはここじゃないのです・・・・!



Hkensa_05.jpg
炉利組のちんぽ検診というこの世の天国が広がります・・・・・!
おぱんつ半脱ぎ&靴下残しのすーじーさんが列んでるだけでもうwktk状態ですよ!


ここからは舞ちゃん、ちゃま、千枝ちゃん、薫ちゃんがちぽん検診で挿入されていくわけですが、全員体が小さいので中も短いのでPのちむこは全部入らないんですよね。
そこがまた素晴らしいと思うのですよ。
奥が浅いと言う事をアピールした方がJSっぽくて良いです!

あ、お口の時は喉があるので奥まで咥え込むのは有りだと思いますけどね。 むしろ是非に。



Hkensa_06.jpg
だからこの薫ちゃんの先っぽしか入らないのはしょうがないですよね。 ○歳ですし。
その入らない部分を千枝ちゃん達がprprしてくれると言うのも嬉しい展開です。
Pのちむこに群がるJSアイドル達 (/ー\)
どうせならアナル舐めしてくれてるのもちひろさんじゃなくてJSアイドルにして欲しかったかな・・・w


こんな感じでモバマスの炉利本としてもかなりの高クオリティなので炉利魂紳士の方は抑えておくと良いかと思います。
薫ちゃんPや千枝ちゃんPの方は特にw
千枝ちゃんがPのちむこを自分で頑張って挿入していくシーンとかもエロいのですよ (*´Д`*)


値段の方は少し高めで1500円近いですが、A4サイズのフルカラー34ページでしたらこの値段はお得だと思います。
全ページエロシーンですので使いかっては良好だと思われますしねw

しいて言えば、お口スキーとしてはJSアイドル達のお口検診が欲しかったですねw
次作を楽しみにしたいです (^ω^)

とらリンク
メロンリンク


シークレット?でシンデレラガールズのとときんと蘭子も入ってるみたいですね。
でもJSアイドルのだけ欲しいです (´・ω・`)
アイドルマスターシンデレラガールズセレクション2 22個入 BOX (食玩・ガム)アイドルマスターシンデレラガールズセレクション2 22個入 BOX (食玩・ガム)

バンダイ 2013-07-03
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【コラム・ネタ・お知らせ】 MF文庫J 夏の学園祭2013、公式物販アイテム紹介 - アキバBlog
変猫タペちょっと欲しい。

【翠星のガルガンティア】石恵〆の大団円 13話まとめ
ガルガンの石恵エンドカード良く見るとメルティの乳首ちゃんが凄く尖ってますね (^ω^)


【ぬこ】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ネコたちがコンビニでやりたい放題すぎるwww - ライブドアブログ
飼い猫なら許すけど野良はアカン


関連記事
  1. 2013/07/01(月) 02:59:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] アイドルマスターシンデレラガールズ 師走の翁 翁企画
<<PETA Vol4 | ホーム | だいぶ治ってきました (`・ω・´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示