スパにゃの戯言

2013年夏コミケ(C84)1日目戦利品その2

※記事が完成した直後に真っ白にされてしまい、全て消えたのでこの記事は超簡略化させていただきました・・・本当はもっといっぱい書いたんだ・・・・ (´;ω;`)

今回の1日目は企業ブースだけで力尽きてしまい、同人の方には行けませんでした。
企業が終わった後に西館へ向かおうとしたのですが、西館へ向かう人の列を見ただけで体力を奪われてしまいました (´・ω・`)
企業ブースから出る前にあの行列に気づいていたら、スロープから降りて西に向かっていたのに・・・・・
外出ると暑いから中から行こうとしたのが間違いでした。

同人の方は友人に事前にお願いしていたので欲しいところは抑えてもらったのですが、自分でも様子が見たかったなぁと・・・・

それでは1日目の同人の戦利品をっ


チェックinサマー、めがね拭き、YESNOうちわ (5年目の放課後
C84_1_12.jpg
カントクさんの新刊でフルカラーなチェック娘達の内容です。
健全なおぱんつ絵もちらほらあったりします (^ω^)
チェック柄の衣装は描くの大変なのにこんなに描き下ろすとか凄いなぁ・・・・

C84_1_12_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



弍陸零律零律弍零 (UROBOROS)
C84_1_13.jpg
うたたねひろゆきさんの新刊でぜかましちゃんメインな内容でした。
冒頭では雪風ちゃんもヤられちゃっていますw
表紙でぜかましちゃん自身がおぱんつを上に引っ張ってますが、作品の中でも引っ張られちゃっています。
まぁあれは引っ張って食い込ませたくなりますよね・・・・w
おぱんつ引っ張ってクリちゃんを露出さえた状態でprprされたり、高圧蒸気と言う名のおしっこもらしたり、高速フェラや手袋手コキなどが楽しめたりします (^ω^)

C84_1_13_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



ひみつ魔法少女 、にこ炎上 (GRINP
C84_1_14.jpg
まどマギ本は安定のおしっこネタで、マミさんが杏子を優先するかおしっこを優先するかの葛藤が楽しいです。
結局はおしっこを優先してお漏らしするんですがね!

ニコ本の方はμ'sのランキングを上げるためにニコが炎上商法を利用する話で、ちょっと真実っぽい嘘をスレに書き込み炎上させる内容です。
ことりの円光ネタはきっと真実だと思います(真顔
あとにこにーは下の毛が生えてないと言う事は昔から知ってました!

C84_1_14_1.jpgC84_1_14_2.jpg
メロンリンク1メロンリンク2
とらリンク1とらリンク2



バけものドック (Z-Less
C84_1_15.jpg
人間に近づきすぎていつの間にかおぱんつを履くようになってしまった忍の微エロギャグ本です。
おぱんつを脱がせば吸血鬼に戻るという事で脱ごうとするが、羞恥心の為それが出来なくなり、その対策として犬になるという超展開が・・・・w
そして忍は股を開いてアヘ顔状態な雌犬に落ちるという。
おぱんつ脱がしたら元に戻っちゃうので、このまま脱がさないで横にずらしてからヤれば良いよね!とか思ってしまった (/ー\)
あと、おぱんつ脱がせば元に戻ると弁明した阿良々木さんに対する戦場ヶ原さんの表情が面白かったですw

C84_1_15_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



MLRS 、そらいろウォーターブルー、グッズセット、ぜかましちゃんはいつ手に入るのですか?! (すた~だすとくれいどる
C84_1_16.jpgC84_1_17.jpgC84_1_18.jpg
夏と言えばスク水です!(冬でも言ってそうな気もしますが
スク水サークルである、すた~だすとくれいどるさんの新刊はひだりスケッチときんいろモザイク本でした。
私的に今回の楽しみにしていたのはきんモザ本のフルカラーです!
アリスみたいな金髪ょぅι゛ょに紺色のスク水は色合いが素晴らしいですね (^ω^)
しかし、ずぶ濡れになったアリスに対して物陰でスク水に着替えようとクロッチ部分を見せて言い寄る忍は本当に変態さんだと思いました! グッジョブ!
あと、スク水着ても白ニーソは脱がさない所もグッジョブ!

この表紙も良いですが、中に収録されている当初の表紙のスク水忍&スク水アリスも良いイラストでしたw

C84_1_16_1.jpgC84_1_16_2.jpg
メロンリンク1メロンリンク2
とらリンク1


次回に続くっ
1日目はあと1回で終わると思いますが、明日はコミティアなのでそちらの方を先にサクッとやるかもしれません。

これってもうこんなにプレミア付いてるのか・・・・
まぁ、再販すると思いますがw
艦隊これくしょん 島風抱き枕カバー 2Wayトリコット艦隊これくしょん 島風抱き枕カバー 2Wayトリコット

メディアファクトリー
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事



  1. 2013/08/18(日) 00:10:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C84 5年目の放課後 カントク UROBOROS GRINP Z-Less すた~だすとくれいどる
<<コミティア105戦利品 | ホーム | 2013年夏コミケ(C84)1日目戦利品その1(企業)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示