スパにゃの戯言

2013年夏コミケ(C84)1日目戦利品その1(企業)

コミケが終わってしばらく経ちますが、まだ体の疲れが取れていないためか0時回ると我慢出来ないほど強烈な眠気が襲ってきます (´・ω・`)
症状が回復するまで待ちたいところですが、きっと後1週間くらいはダラダラしそうなので気合でサクッとやっちゃおうかとっ

今回は1日目が土曜日でサラリーマンも比較的休日の人が多い為か、早朝からかなりの人が並んでいましたね。
早朝にも関わらず既に暑いという状態だったので汗がにじみ出てくる感じでした・・・・
太陽があがって入場間近の10時ごろには直射日光と下のコンクリートとで灼熱状態に (ヽ'ω`)

私は1日目は企業ブースに行ったので会場後1時間半くらい焼かれていましたが、正直1時間半で済んで良かったなぁという感じです。
流石にあの気温だと毒沼に入ったときのようにHPがジワジワ削れて行くので、3時間4時間並んでいたら体力削れ過ぎてヤバそうでした・・・

1日目に企業に行った目的はただ1つ、ロウきゅーぶ関連のグッズを販売する電撃屋に突撃するためでした。
電撃屋関連のグッズは後に通販される事も多いですが、モノがモノだったために一刻も早く入手しなければならなかったので!


智花のおパンツ一丁のアワアワ状態で「こっちで一緒に遊びましょうよ!」と言わんばかりの誘惑に負けてしまいましてね・・・・(´∀`*)フフ
ちなみに、ひなたの方は以前購入したので今回はスルーしております。




C84_1_01.jpg
ロウきゅーぶ!夏コミ2013セット (電撃屋
こちらのグッズセットで欲しかったのは智花お風呂ポスターだけだったのですが、セットと言うことで6000円のお布施をしてきました orz
流石に描きおろしでもないこの大きさのタペと、イラストすらないTシャツは全く要らないのですがね・・・・


C84_1_02.jpg
こちらが袋の裏面でピンクのおぱんつがチラリと見えております (^ω^)



C84_1_03.jpg
そしてこれがメインのお風呂ポスターだ-!
丸めて入っているのではなく、画用紙2枚に挟まれる形で入っておりました。



このにっくき黒ハートの部分は手で温めるとすぐに消す事が出来ました。


C84_1_04.jpg
うん、予想はしていたけどね。
やっぱり水着なのね・・・・・
しかもピンクのおぱんつちゅだと思っていたものも単なる水着と言う事がわかってダメージ増でした (´;ω;`)
これはこれで可愛いと思うけど期待ハズレだよねぇ・・・・

そのうちに電撃屋で通販はすると思いますが、これにお布施として6000円出す人は少ないんじゃないかなと。



C84_1_05.jpg
ロウきゅーぶ!湊智花ビックマイクロファイバータオル
やはり本命はこっちで!
しかし本当にこの智花はあざといですよね・・・・・炉利魂紳士に向かって「これがいいんだろ?お?」と言う感じで挑発している姿が想像出来ます。
それに対して、「はい、こういうのが大好きです!ありがとうございます!」と頭を下げてお礼を言う準備は出来てます。


C84_1_06.jpg
とりあえず開けて見ました。
抱き枕カバーでもそうですが、メーターさんが描いた原画だともとサイズが小さいイラストを引き延ばしてるので線がかすれていますね。
まぁそれでもこの大きさで裸もっかんが拝めるのは嬉しい事です (^ω^)



C84_1_07.jpg
お顔のアップ


C84_1_08.jpg
お胸のアップ
ぺったんぺったん(´∀`*)


C84_1_09.jpg
ぴんくのおぱんちゅ (/ー\)

こちらの方は素晴らしいので、通販来たら即行で買うべきかと思います。
私が電撃屋で購入したちょっと後には、ひなたのと合わせてもう売り切れてしまったので、12時まで持たなかった位に人気な商品でしたw



C84_1_10.jpgC84_1_11.jpg
アリシアのミラクルチェンジ☆抱き枕カバー、デュエルメイト温泉ツアーシーツ (リリカルなのはINNOCENT
恒例となったすっぽんぽん変身シーン抱き枕カバーの今回の標的はなのはINNOCNTのアリシアでしたw
年齢的にはフェイトよりも年上ですが、その容姿は確実にフェイト以下に見受けられます (/ー\)
羞恥心を感じさせない無邪気さなので精神年齢も(略

温泉ツアーシーツの方は藤真拓哉さん描き下ろしで、炉利娘多めなお風呂イラストになっています。
ピンポイントな白モヤでエリアBは隠されていますが、暖めると消えたりしないんですかねぇ・・・
あと、ここにもアリシア入れて欲しかったw


とりあえず今日は1日目の企業だけでっ
次回は1日目の同人系をやっていきますー


智花!真帆!ひなた!中に出すぞ!
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

ムービック 2013-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバーロウきゅーぶ! SS 三沢真帆 抱き枕カバー

ムービック 2013-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバーロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた 抱き枕カバー

ムービック 2013-12-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
真夏の炎天下で3時間もの行列ができる「阿左美冷蔵金崎本店」のかき氷を並んで食べてきました - GIGAZINE
かき氷を食べる為に3時間も列ぶとかwwwwww と、薄い本を買うのに3時間以上列ぶ人が言ってみる。


【アニメ・ゲーム】
艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】中の人繋がりはやめロッテ 愛され金剛ちゃんネタまとめ
ヤバイ金剛ちゃんに惚れそうだ (/ー\)


【ネタ】
「少女漫画」の”頭がおかしいシーン”の画像を下さい
お馴染みの画像ばかりだったけどやっぱり面白い。

関連記事
  1. 2013/08/17(土) 00:29:48|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C84 ロウきゅーぶ 電撃屋 リリカルなのは
<<2013年夏コミケ(C84)1日目戦利品その2 | ホーム | C84お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示