スパにゃの戯言

COMIC1☆7戦利品その6

6月に入り学校に通う女の子達が薄着になってくる季節になりましたが皆様どうお過ごしでしょうか。
ブラスケが見られる良い季節になりましたので太陽に感謝しながら毎日を生きていきましょうね!
これから褐色ょぅι゛ょもきっと見れますよ!
汗だくなおっさんと一緒に電車にも乗れますよ! ('A')
Gも眠りから覚めてあなたのおそばに・・・・・昨日早速見かけました・・・・・2年ぶりに orz
お前は見たく無いんだよぉぉぉぉぉぉ(哀


さて、Gの話はおいておいて、先週は歌姫庭園に参加してきたわけですが、先に書きかけだったコミ1最後のをやってしまおうかと思います。
このまま放置してしまおうかとも思ったのですが折角なのでw


妄想交換日記はハーロック歩きの夢を見るか? (UROBOROS)
C1_7_40.jpg
うたたねさんの史観はGJ部本で森さん無双本となっていました。
当初の予定では表紙に恵ちゃんが居るように3人のえっちシーンが有る予定だったらしいのですが残念ながら未完成となってしまったようです。
とは言っても、作中にキョロの妄想シーンで部長や恵ちゃんに挿れているコマもありましたがw
メインとなっているのは森(母)の方でキョロのをお口でしてあげたり、中田氏されたりしていました (^ω^)
森さん自体は好きなキャラなのですが、どうせなら森さん(娘)の方でお願いしたかったですね・・・・容姿は全く同じですが気持ち的にw
完成版は夏になんとかしたいと描かれていましたが、恐らく難しいのではないかと・・・・w
未完成版でも店売りしてくれると多くの森さんファンは喜ぶと思いますが予定はあるんでしょうかね・・・

C1_7_40_1.jpg



BJ部、GSBU (bolze
C1_7_41.jpg
こちらもGJ部本でbolzzeさんにしては珍しい本番無しでお口オンリーの本となっていました。
私の為にあるような本ですね、えぇ。
紫音さん、キララ、恵ちゃん、部長、森さんと連続でお口遊戯が味わえます (^ω^)
各キャラ共に性格が反映されたお口シーンとなっており、特に恵ちゃんのエロさが光ります。
楽しそうにちむこをおっぱいとお口を使ってイかせて、お口に溜まったせーえきをちょっとに苦くってとろとろですと言って美味しそうに飲み込んでくれています (*´Д`*)
最終決戦の森さんもいつものあの雰囲気のままお口でしてくれるので、リードしてくれる感が強くて良いですね!
でもタマだけのけ者にしないでちゃんとお口シーン欲しかったですね・・・・
ハッ 霞や聖羅も居なかったのでこれは続編のフラグ・・・!

C1_7_41_1.jpgC1_7_41_2.jpg
とらリンク



ものけもの三夜 (ノラネコノタマ
C1_7_42.jpg
シリーズ3作目で今回は現代ではなく、昔の田舎が舞台となっていました。
このシリーズは現代に伝承する物の怪話と言うコンセプトだと思っていたのでちょっと路線からずれてしまった感がありますが、ガチ炉利コンセプトはずれていませんw
表紙の鬼っ娘が兄の留守中に村に遊びに行き、村人達に捕まって酒を飲まされ陵辱されまくる内容となっていました。
この鬼っ娘は兄と常にせっくるしてたので、それがバレたら村人も更にエスカレートしお口におまむこにとガンガン攻めたてます。
更に酔わせる為、酒を含ませた脱脂綿みたいなものをお尻に入れられ、泥水させられたトロ顔な状態で二穴刺しにされちゃいます (*´Д`*)
そして最後は村人全部殺されるという安定感でしたw
いつも通りの炉利陵辱とBADENDを楽しませていただきました (^ω^)

C1_7_42_1.jpg
メロンリンク
とらリンク



LOLIPOL (OFF
C1_7_43.jpg
留守番を預かった男が大人しいJYにいたづらをする内容で、無理矢理な挿入は無くおまむこを開いて弄ったりprprしたりお口でしてもらってたりする感じでした。
前戯スキーの私にとってはこういういたづら物は大好きなので挿入なんか無くても無問題です (`・ω・´)
おまむこに細い試験管?みたいなものを挿入して子宮口見たりするのもフェチっぽくて嫌いじゃありませんw
男がお口に出した後、この女の子は躊躇せずに飲み込んでしまいせーえきまみれのお口の中が見れなかったと残念がっていましたが、
私もそれが見れないのがとてもとても残念でした。
リベンジ求む!

C1_7_43_1.jpg
とらリンク



「AV出演、頑張ります!?」次は援交です!! (秒殺狸団
C1_7_44.jpg
こちらはガルパンオンリーが初売りでしたがコミ1で入手したのでw
メインは身長127cmのカチューシャちゃん(JK3)でイメージビデオを撮影し、おいも屋さんで売り上げTOPを取るものの、エリアBが出ていたために回収をくらい、その挽回の為に関西円光に出演する事になります。
これからされることをよくわかっていないお子ちゃまなカチューシャちゃんは、お決まりの開始前インタビューに余裕の強気で答えるもprprされたり手マンされてイかされまくり、
更に小さい体にでかいちむこ挿れられてしきゅーにまで突っ込まれて中田氏されていました (*´Д`*)
その後はダージリンさんとペコちゃんも関西円光に挑戦することになりますが、ダージリンさんは口だけなのに対し、ペコさんは炉利ビッチ属性で自分から腰を振る程でしたw
カチューシャちゃんも可愛かったけど、このペコもとても良かったです!

C1_7_44_1.jpg
メロンリンク



VictimGirls増刊号 画礫DX、画礫14 (Fatalpulse
C1_7_45.jpgC1_7_46.jpg
お名前は昔から知っていましたが、今回はガルパンのフルカラーと言うことで初めて入手してきました。
一番の目的はお風呂場で裸でお口アーンしてるカチューシャちゃんだと言う事は明白ですがね!
他にも一年生の眼鏡ツインテールなあやちゃんと黒髪ショートカットの優季ちゃんの炉利ビッチっぽいイラストも良かったですw
このクオリティでイラスト集ではなく、カチューシャちゃんメインの漫画がみたいですねぇw
凄まじく実用的な薄い本になりそう・・・ (*´Д`*)

C1_7_45_1.jpgC1_7_45_2.jpg
とらリンク



以上でコミ1戦利品は終了で!
既にイベント終わって1ヶ月以上経ってしまいました orz
物自体はまだまだ買ってますがキリがないので・・・

次は例大祭の続き・・・の前の歌姫庭園のをサクッと1回で終わらせる予定です!(あくまで予定



TVアニメ「GJ部」キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“GTVアニメ「GJ部」キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“G"
内田真礼 宮本侑芽 三森すずこ 荒川ちか 百石 元

バップ 2013-03-06
売り上げランキング : 11154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽“JTVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽“J"
(アニメーション) 三森すずこ(皇紫音) 内田真礼(天使真央) 宮本侑芽(天使恵) 荒川ちか(綺羅々・バーンシュタイン) 百石元(音楽)

バップ 2013-04-03
売り上げランキング : 5538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【科学】質量与える素粒子「ヒッグス粒子」 「発見」も決着は先送り+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
読んでいるとwktkしてくるっ


【アニメ・ゲーム】
アクマでオシオキっ!ロリ全裸で菱縄縛り 公式「クパァしてあげてください( ´Д`)ノ」 - アキバBlog
アクマでオシオキの存在をすっかり忘れていたw 9月発売のものべのまで炉利ゲは無いと思っていた。

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの - ムービー -
OVAのもっかん超可愛いわー TVアニメの方もこのクオリティでお願いしますよ本当に。


【同人関連】
[R-18]「千佳ちゃんのほん!」/「ひかみいずと」の漫画 [pixiv]
性義の味方の千佳ちゃん!

「歌姫庭園コピ本サンプル」/「エンジェルママ」の漫画 [pixiv]
いつも通りなので欲しいw

[R-18]「6/2 歌姫庭園3 新刊サンプル」/「らーめん(歌姫3 デ01)」の漫画 [pixiv]
エロ&ギャグ的にちょっと見たいw

「(告知)日本ぼさ子ちゃんいま物語り(三巻)」/「uoʇlゑɟ puoɯʎoɹゑ」の漫画 [pixiv]
RT @rinjyu_circus: (告知)日本ぼさ子ちゃんいま物語り(三巻) | uoʇlゑɟ puoɯʎoɹゑ  通販来たので告知なげしました。よろしくお願いしますー。

スゴロクジンセイ
スゴロクジンセイさんのあゆ抱き枕カバーがとうとうきた!!!!! 待ってたでぇ・・・・

福山舞 | 7竈@モトイ [ニジエ]
舞ちゃんクソエロイ

「終わりの日記帳 表紙」/「雪野みなと」のイラスト [pixiv]
ノラネコノタマさんのNTR本は結構珍しいような気がする。

てっちゃんハトのブログ : 単行本「ろりぐるい」の発売日が決定しました。(7月26日)
RT @minasuki_popuri: ン年ぶりの単行本「ろりぐるい」の発売日が決定しました。(7月26日)ただいま単行本作業中でヒィヒィしてます。よろしくねー^ヮ^


【ぬこ】
ネット史上最もかわいい動物たちのGIF画像:ハムスター速報
(*´Д`*)

関連記事



  1. 2013/06/05(水) 00:25:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 UROBOROS bolze ノラネコノタマ OFF 秒殺狸団 Fatalpulse
<<ちゅーとろ (山崎かな) | ホーム | 例大祭10戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示