スパにゃの戯言

ちゅーとろ (山崎かな)

chu-torro_01.jpg
ちゅーとろ (山崎かな) (AA) を買ってきました。
山崎かなさんの2冊目の単行本でコミック真激に掲載された10作品が収録されております。
私自身はコミック真激を読んだことは無いのですが、山崎かなさんの事は同人の方で見ておりました。
確か、2011年8月のさくらペタルの萃香のお口で惚れました (´∀`*)

内容の方は表紙の娘の様な小さい娘さんが沢山出てくる安定安心のガチなものとなっていますw
一人だけ頭身がちょっとだけ高めな娘も居ますが、それでもJC1といったところでしょうか。
他の娘は確実にJS以下だと思われます (^ω^)

シチュ的には無理矢理っぽい凌辱系は無く、女の子方が積極的なパターンが多いです。
炉利ビッチっぽいのは居なく、ラブラブ路線なのが多いかな?
後は無知っ娘のいたづら路線のもありましたw



”ロッタといっしょ!~はじめてのスキ~”
兄1人妹2人の家庭に異国の孤児であるロッタがやってきて、ロッタがきっかけで全員でせっくるする関係になっちゃう内容でした。
このお話が長編で単行本の約半分を占めています。
chu-torro_02.jpg
言葉の通じないロッタちゃんが意志を告げられずお漏らしをしてしまったので、兄と一緒にお風呂に入り洗ってあげる事になったのですが、
ロッタちゃんのあまりの柔らかな感触に我慢出来ずにいたづらしちゃいます (^ω^)
本当にぷにっぷにでスベスベで柔らかそうなんですよねぇ・・・・!



chu-torro_03.jpg
このお風呂に入る前に脱がせるシーンが、お漏らしして濡れている子供おぱんつもアングル的にも凄くエロくて大好きです (*´Д`*)



chu-torro_04.jpgchu-torro_05.jpg
お次は妹その2の日焼け褐色妹とロッタちゃんとの3Pが味わえます (^ω^)
この2人は無知っ娘なのでやりたい放題やっています。
ダブルフェラして貰ってるのに物足りないからといって2人のお口でイラマチオをし、2人のお口に大量のせーえきを吐き出すなんて最低な兄ですね! 羨ましい!
その後は褐色妹の方に水着着たまま本番で中田氏していました。
こちらも中田氏と同時にお漏らし付きでw



chu-torro_06.jpgchu-torro_06_1.jpg
3話目は多分JC1位だと思われる妹その1を含めたお風呂場で4Pです!
ここでも褐色妹ちゃんが凄く積極的で輝いていましたw
この娘はもうすぐ炉利ビッチ認定になりそう (^ω^)



chu-torro_07.jpgchu-torro_08.jpg
4話ではロッタとのラブラブせっくる、そして5話ではアフターとしてフルカラー4Pでした!
このフルカラーではロッタは縞々靴下を、褐色妹は水玉おぱんつを、ショートカット妹はシミーズを身につけたままなのが良いですね (*´Д`*)



”ぴーすXですとろいや!”
嫁になってやるといきなり現れたお嬢様炉利娘とお兄ちゃん大好きな妹に兄が攻められまくる内容でした。
こちらは前後編の2話構成で2話とも3Pとなっています。
chu-torro_09.jpgchu-torro_10.jpg
3Pなので当然の様にダブルフェラがあります (^ω^)
そしてこの見開きダブルくぱぁで誘ってくるこの表情、素晴らしいですわ (*´Д`*)
早くちむこ欲しいと訴えかけてきます! 足掛けおぱんつなのもイイネ!
そして仲良く2人に中田氏されて終わっていますw



”楓フリークス”
学校の美人保険医が双子の娘に影武者をやらせていたところ、それが炉利魂の生徒にバレテしまいその双子の娘に性教育をしてあげる内容でした。
chu-torro_11.jpgchu-torro_12.jpg
この双子の娘達は知識だけはあるものの羞恥心がまだ無いおこちゃまなので、おぱんつくれと言ったら躊躇無しにぬぎぬぎしてくれますw
勿論、おぱんつだけ済むわけもなく、ちむこ見せてあげて双子の娘達が無邪気にprprしてくれたりします (*´Д`*)
そして勃起を沈めるにはせっくるしてしゃせーさせなければならないと言う教科書通りの展開にw
本番は1人だけで、もう1人は手マンでイかせておわってりました。
お口さえあれば片一方に本番が無くても良いよねっ



”こひつじ・テイミング”
始業式で倒れてしまったJS4の女の子に保健室でいたづらする内容でした。
でもこの女の子は実は起きていて、逆に先生に対してこれからは自分の言う事聞いて下さいねと脅迫する小悪魔的な子でしたw
chu-torro_13.jpgchu-torro_14.jpg
この娘はお肉があまりない細い体でアバラが透けているので、それを利用したアバラコキがこの話の目玉でしょうかねw
このアバラコキをしてる最中にちむこを捕まれて服従を誓わされますw
エリアBとアバラとお手々でせーえき出させて貰った後は、次は私の番とばかりにおぱんつ脱いでご奉仕を強要が (*´Д`*)
喜んでご奉仕しようとするも、先生は興奮し過ぎてご奉仕にはなっていませんでしたがw



”はうりんぐ!”
妹を溺愛してる兄がアイドルオーディションを受けることになった妹に対して、俺のオーディションを越えてから行けとエロい事をして貰う内容でした。
chu-torro_15.jpgchu-torro_16.jpg
この妹ちゃんも無知っ娘でちむこを口でグッポグッポすることがオーディションだと教えられ、素直にお口でしてくれます。
この可愛い下着姿でグッポグッポしてもらい、ついにはイラマチオで無理矢理お口をガンガン突いてお口にせーえきを出しその味をグルメリポートさせる鬼畜具合でした (*´Д`*)
しかもおぱんつ履いたままじわーっとお漏らしもプラスされていますw
やっぱりお漏らしはおぱんつ履いたままが基本ですよねぇ(しみじみ
この作品はお口スキーにとっては秀逸な内容でしたね!
あ、その後お股にズポズポも勿論あります!



こんな感じに身長の小さい娘さん達と遠慮なしにせっくるしまくるガチな素晴らしい内容でしたが、私的な好みから言えばちむこがちょっと大きすぎだなぁと思いました。
ちむこが大きくて根本まで入らないのばかりでしたが、それ自体は好きなので良いと思いますw
ただ、ちむこが大きすぎて入らないのではなく、ちむこは普通ぐらいの大きさだけど女の子の体が小さすぎて全部入らないと言う方が私的には更に興奮すると思うんですよね。


それでもこのお子様ぱんつの質感とおまむこのぷにっぷに具合を見れば全て帳消しになるくらいの破壊力を秘めているのが本作品の魅力でしたね (^ω^)


ちゅーとろ (真激COMICS)ちゅーとろ (真激COMICS)
山崎 かな

クロエ出版 2013-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
江頭2:50聴取、全裸で観衆ダイブ 公然わいせつ容疑で書類送検へ 警視庁 - MSN産経ニュース
不謹慎だけど笑ってしまったw

痛いニュース(ノ∀`) : 添乗員「頑張って帰ってきて下さい」 英空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴 - ライブドアブログ
この言葉の絶望感

痛いニュース(ノ∀`) : 中国「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明 - ライブドアブログ
国が先っちょだけ!! 先っちょだけだから!! って言ってるのか。 中で出す(占領する)気マンマンやで。


【アニメ・ゲーム】
Twitter / d_game_staff: 【PSP ロウきゅー】『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』 ...
RT @d_game_staff: 【PSP ロウきゅー】『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』ワンダーグーさん購入特典の智花タペストリです。これはうれしはずかしい…!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校 The Animation 番宣CM - YouTube
モノクマの声聞いてるとテンション上がってくる病

コンソール版『Diablo III』が9月3日に海外発売決定、Xbox 360版も発表! - Game*Spark
9月かー もうDia3はクリアーしました。 Infernoなんてなかった。

とりあえず速報 【モバマス】今回の珠ちゃんには何かが足りないと思ってたんだ
とても良いと思います。 合法。


【同人関連】
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!- 【小梅ちゃんのクッキー食べたら呪われた:四才ブックス】
RT @do_ra_san_mamko: ぷにけはトト32 四才ブックスで小梅ちゃんのエロ本出るはずです…予約はじまってますね

[R-18]「ぷにケット27新刊「カムイくんとナギサちゃんと。」のサンプル」/「ましこどり@ぷにケ_ミミ08」の漫画 [pixiv]
ペドビッチナギサちゃん!

[MelonBooks] わたしのひみつ - kuma-puro - 
RT @kuma_sasa: [宣伝] 再販しました! わたしのひみつ

[R-18]「ぷにけ27新刊「入門!!ぼくでん道場」」/「ひろひろき」の漫画 [pixiv]
炉利娘によるショタ食い (^ω^)

[R-18]「ぷにケ27新刊「りらっくす日和2」サンプル」/「ゆぴ(ゆうきぴぃ)」の漫画 [pixiv]
ラヴリー過ぎる (´∀`*)

明日のぷにケットで無料配布のポストカードが届きますた。本は右のよーなラフスケ本、わんちょ家ノォトP27が出ると思います〜... on Twitpic
RT @wanchoke: 明日のぷにケットで無料配布のポストカードが届きますた。本は右のよーなラフスケ本、わんちょ家ノォトP27が出ると思います〜

関連記事
  1. 2013/06/08(土) 18:27:08|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 山崎かな 異郷
<<ぷにケット27戦利品その1 | ホーム | COMIC1☆7戦利品その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示