スパにゃの戯言

PETA Vol4

peta4_01.jpg
PETA Vol4 (AA)を少し前に買いましたー
半年に1回のお楽しみの炉利娘ムックでございます。
前回の表紙はLoseのcuraさんでしたが、今回はまたみやま零さんが担当されています。
プリント女児おぱんつ良いと思います (`・ω・´)

内容の方はカラーイラスト、カラー漫画、ゲーム&成年コミック紹介、モノクロ漫画で構成されています。
今回は野々原幹ことぢょんたいらんさんのインタビューも5ページに渡り掲載されていました。
新作発表はよっ




peta4_02.jpg
巻頭のカラーイラストのだんちょさん日焼けマイクロビキニに小路あゆむさんのマイクロビキニ!
やはり台詞があると妄想が捗るので良いですね・・・・・・活字大事。



peta4_03.jpg
恋小いろりさんのたくし上げおぱんつと如月みゆさんのマイクロビキニ撮影会
自分でたくし上げてふりふりおぱんつ見せるょぅι゛ょが居たらガン見ですよ。ガン見 (`●ω●´)



peta4_04.jpg
くらすけさんのお風呂でご奉仕に40010試作型さんのスク水コキ
スク水少女が炉利ビッチっぽくて好きです (*´Д`*)

今回は夏だけ合って水着や浴衣のイラストが多い感じしますねw



peta4_05.jpgpeta4_06.jpg
カラー漫画パートはさいとうつかささん、まめさん、大泉だいさくさんが担当されております。
左のさいとうつかさんの作品は入院した少女が看護師さんに恋をする内容で、右が大泉だいさくさんの上級生が下級生にえっちを教えちゃう内容でした。
おぱんつ履いたままお漏らしさせる上級生はわかっている (*´Д`*)



peta4_07.jpgpeta4_08.jpg
ぢょんさんのインタビューとイラスト類です。
インタビューでは同人初期の頃の話やRUNE時代の話、エロへのこだわりの話など色々読むことが出来ます。
イラストの方では隣りのぷーさんのソフマップ特典だったおぱんつのクロッチ見せはエロくて良かったですねぇ!

たぬきそふとさんの新作は現在制作中でもう少しで発表できるとのことですが、今年もちゃんと12月に発売出来るのかちょっと心配。



peta4_09.jpg
ゲーム紹介の方ではやはり入っていたゆずみなつw
上半期は炉利ゲーが少なかったのでゆずみなつが際立っていたと思います。
原画の犬星さんの一般作品である、ひまわり町のサンロードガールズ(AA)も来月には1巻が発売なので楽しみです!



peta4_10.jpgpeta4_11.jpg
モノクロ漫画パートはしあわせ1500さん、Ricoさん、磊磊ちかささん、断鉄さんが担当されております。
コアのモノクロ漫画は規制が強くなってしまって白塗りが厳しいですね・・・・
これじゃちむこやおまむこに力を入れて描いてる人が可愛そうだし、読んでる私も可愛そう (´・ω・`)


次回のPETAは恐らく12月の冬コミ前に発売な感じですかね。
こういうのは突然出なくなる事も普通にあるのでそうはならないことを祈りたいです。
今はご時世が厳しい・・・

あと、今号には誌上通販があってPETAの1号と2号の表紙を飾ったみやま零さん表紙イラストのテレカの販売があるので欲しい人は買いましょうw


PETA(ぺたっ!) Vol.4 (コアムックシリーズ)PETA(ぺたっ!) Vol.4 (コアムックシリーズ)
みやま零

コアマガジン 2013-06-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PETA (ぺたっ!)(コアムックシリーズ No.564)PETA (ぺたっ!)(コアムックシリーズ No.564)

コアマガジン 2011-12-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PETA(ぺたっ) Vol.2 (コアムックシリーズ 603)PETA(ぺたっ) Vol.2 (コアムックシリーズ 603)
みやま零

コアマガジン 2012-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ひまわり町サンロードガールズ(1) (メテオCOMICS)ひまわり町サンロードガールズ(1) (メテオCOMICS)
犬星

ほるぷ出版 2013-08-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
生活保護:集団提訴へ…1000人規模「減額不当」- 毎日jp(毎日新聞)
なんだかなぁ 不正受給なんとかして現物支給にしてくれたら減額はしなくても良いとは思うけど。

高額な電気料金請求に驚いた男性、心臓発作で死亡 スリランカ 国際ニュース : AFPBB News
日本ではモバゲーの請求に驚いた男性が心臓発作になる。

【セキュリティ ニュース】アダルトゲームの通販サイトに不正アクセス - 注文履歴や会員情報が流出:Security NEXT
ここは使ったこと無いから良かったけどエロ系通販の情報流出は戦慄する。

グリー「営業利益7割減」報道 前期は減収減益 : J-CASTニュース
7割減って凄いなw 任天堂の倒し方のフレーズがネタとして更に輝く!

ゲームの周りに凄い才能が集まっていた――日本のコンテンツ業界を振り返る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第12回は,KADOKAWA代表取締役社長・佐藤辰男氏がゲスト - 4Gamer.net
※ただし売れる商材を持っていて営業が出来るほどのコミュ能力を持っている方

朝日新聞デジタル:iPS細胞から人工肝臓 マウス体内で機能 横浜市大 - テック&サイエンス
人工臓器10年後くらいには実用化して欲しい。  しかしマウスとはいえ肝臓を頭に移植するのか・・・・w

痛いニュース(ノ∀`) : 母親に9500万円賠償命令 少年が自転車で人はねた事故 - ライブドアブログ
母親自殺で子供は出てきた後消息不明になりそうね。 まぁやってしまったのだから仕方無い。


【アニメ・ゲーム】
とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】ツアー新エリア開放!メダルSRに仙崎!Rに千鶴!
千鶴ちゃん可愛いじゃないですか・・・ でもメダルガチャ厳しいです (ヽ'ω`)

2013.7.17発売_「ロウきゅーぶ!SS」Character Songs 01_純情ジェネレーション 試聴 - YouTube
智花キャラソン視聴 ジャケットが可愛すぎてヤバイ

ひまわり町サンロードガールズ
お口にビュビュッ

2013年秋期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
秋は今のところISとキルラキルとマシンドールが楽しみ。

とりあえず速報 モバマスまとめ 【モバマス】由愛ちゃんかわいいなあ
由愛ちゃんコラ素晴らしい。 欲しい

全部聞きます! 『ダンガンロンパ1・2 Reload』インタビュー完全版 - ファミ通.com
続編作ってるのかー

ロウきゅーぶ!SS『慧心学園初等部女子バスケ部活動日誌・その1 by湊智花』:電撃文庫ブロマガ:電撃文庫チャンネル - ニコニコチャンネル:エンタメ
RT @SagAoyama ニコニコ電撃チャンネルで『ロウきゅーぶ!』の週刊連載も始まりました! 無料で読めますのでこちらもよろしくお願いします!

【物語シリーズ】全物語は2クールで収まらなかったから1作品だけ別の形で|オタク.com
物語シリーズは2クールだったのか。 シャフトさん大丈夫なんですかね・・・・

モバマスカフェのカード原画 - a set on Flickr
素晴らしすぎるモバマス原画まとめ。 これだけを見に行きたい・・・・・と言うか原画集出して!

TVアニメ 変態王子と笑わない猫。【Blu-ray&DVD情報】
変猫全巻購入特典のイラスト出てた。 せめて1巻発売前に出して (´・ω・`)

【コラム・ネタ・お知らせ】 「ろりひめさまの建国日誌」 10歳だけど、国を守るために一生懸命で前向きなとってもいい子なんです - アキバBlog
なんですかこの10歳推しは。 良いと思います (`・ω・´)

アニメ『サイコパス』の2期制作決定!海外アニメエキスポにて発表!|やらおん!
あら、2期やるんだ。


【同人関連】
[R-18]「テク持ち娘のフェラあそび」/「トイレ籠」のイラスト [pixiv]
これは良いお口 (`・ω・´)  すばらっ

【同人】『モバマス』輿水幸子をプリントしたサンドバックを制作予定→業者から絵柄的にNGがでる模様|やらおん!
抱き枕カバーじゃなくてサンドバックは流石にw


関連記事
  1. 2013/07/07(日) 16:29:42|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] PETA 小路あゆむ だんちょ 恋小いろり 如月みゆ くらすけ 40010試作型 ぢょんたいらん さいとうつかさ 犬星
<<ロウきゅーぶ!13巻 (蒼山サグ、てぃんくる)  | ホーム | Hな身体測定&SEX健康診断 (翁計画)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示