スパにゃの戯言

PETA vol03

peta3_01.jpg
PETA vol03 (AA)も買ってきましたっ
の帯のキャッチフレーズの「爆ぜろリア充!弾けろババァ!」 って、中2病でも恋したい!の影響を受けているのが良くわかりますなw

今回の表紙はものべのでお馴染みのcuraさんの描き下ろしイラストとなっております。
イラマチオハンドルを自ら用意している娘さんです (^ω^)
このイラストは表紙に使われたせいか、エリアBもスージーも描かれていないのが残念でしかたありませんね・・・
どうせR18な取り扱いなのだからエリアBくらいは出して欲しかったです (´・ω・`)



peta3_02.jpg
フルカラーイラストの犬星さんとMITAONSYAさん
このお二人がこういうイラストで掲載されるのって物凄く久々に見た気がします。
早く犬星さんの犬星される(隠語)エロリ漫画が読みたいです・・・・ (´・ω・`)

あと、今回は全てのイラストに台詞付きとなっています。
一枚絵イラストよりもこうやって台詞が入った方が雰囲気を出してくれるのでとても良いと思います。


peta3_03.jpg
sodyさんと遠藤弘土さんのイラスト
「なにこれきったなーい♥」と笑顔で言われるのがとてもご褒美です (*´Д`*)


peta3_04.jpg
白根戴斗さんとでこちんハンマーさんのイラスト
ランドセル背負ったままパンツ履いたまま横ずらしでそーにゅー良いですね!
白根戴斗さんはサイトを全く更新してないのですが商業誌の方のお仕事をされているのでしょうか・・・


peta3_05.jpg
フルカラー漫画は3本掲載されていて、こちらはさいとうつかささんです。
フルカラーくぱぁ!
兄が見ていたエロビデオに出演してる娘が妹にそっくりだった事に気づいて誘惑しちゃう妹ちゃんのお話でした。


peta3_06.jpg
こちらはmoricさんのフルカラー漫画
おぱんつ脱がしたときにぴったりと閉じたスージーから糸を引いてるのって凄くエロいと思いませんか・・・・・
しかもこの娘は中田氏後に開脚ダブルピースをお礼としてしてくれます (*´Д`*)
素晴らしい!


peta3_07.jpgpeta3_08.jpg
このぺたっ娘がすごい!という企画で一般こみっく部門と成年コミック部門がありました。
一般の方の無邪気の楽園(雨蘭)や天使のどろっぷ(中嶋ちずな)がノミネート
成年の方はちゃんと好きってゆって?(藤崎ひかり)ろりとぼくらの。(クジラックス)がノミネートしてました。
流石LOコミック勢w


peta3_09.jpg
ゲーム部門ではないしょのないしょ!(Iris)隣りのぷ~さん(たぬきそふと)おたマ!(ユニゾンシフト)が。
ないしょのないしょ!は凄かったですからね・・・・・ (´ー`*)
隣りのぷ~さんはこれからやります! 枯れるまで!
おたマ!の方は気になっていながらも今回は回避してしまいました・・・・・


peta3_10.jpg
モノクロ漫画パートは5人の方が描かれております。
これはそのうちの断鉄さんのもので、とある事情でお尻の穴に山芋を塗り込んでしまって痒くして仕方無いからお兄ちゃんに掻いてとお願いするシーン。
この話はエロリだしギャグ的にも面白かったですw

断鉄さんはサイトとかpixivとかやってないのですかね・・・・見つかりませんでした (´・ω・`)



PETAはこれからも約半年周期で定期的に発売されるのでしょうかね。
前にも書きましたが、やっぱりもっとカラーページ増やして欲しいのでアンケートにでも書いておきますかね・・・・・
多少値段が上がってもフルカラーのエロさには変えられないので!



PETA (コアムックシリーズ619)PETA (コアムックシリーズ619)

コアマガジン 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 1 (ジェッツコミックス)
雨蘭

白泉社 2012-02-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)
中嶋 ちずな

ほるぷ出版 2012-11-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ないしょのないしょ! 初回限定版ないしょのないしょ! 初回限定版

iris 2012-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

隣りのぷ~さん隣りのぷ~さん

たぬきそふと 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
  1. 2012/12/22(土) 13:19:09|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] PETA 犬星 SLeeVe いんとくいんふぉ 青空少女 14ロリータ さいとうつかさ moric 断鉄
<<C83事前チェック | ホーム | 隣りのぷ~さん (たぬきそふと) 来たで!>>

コメント

curaさんと言えば、オリジナルのスクミズ書き下ろしカバーやばいな…。
貴重なロリぶっかけですぜ!スパにゃ殿。
AJなのにスージー有りだったしな!添い寝CDで昇天します。
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 11:42:47 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

勿論、購入しております!
curaさんのスク水イラストは堪りませんなぁ・・・・ (*´Д`*)

やはりスージー様は必須やね!
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 14:19:50 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示