スパにゃの戯言

隣りのぷ~さん (たぬきそふと) 来たで!

pu3_01.jpg
隣りのぷ~さん (たぬきそふと) (AA) が発売されましたー!

今年もやってきた年に一度のたぬき祭!
そんな祭があるのに会社なんて言ってる場合じゃないだろう・・・・と言う事で、来週に現在話図触っているプロジェクトのリリースがあるのですが問答無用に休暇を取ってきました。
まぁ、無理矢理というわけでは無く、計画して根回しして休みを取得したのですけどねw
そんなわけで今日は朝からアキバで頑張ってきました (^ω^)
少しだけ寝坊はしたけど・・・・w

パッケージのイラストはいつもと同じコンセプトで登場キャラが半脱ぎのちょっと淫靡な感じに。
楓花ちゃんは本当にぺったんだなぁ・・・・(しみじみ
パッケージ自体はDVDパッケージのちょっと厚いタイプで小さめなので収納に場所を取らなくて凄く助かる大きさです。
大きな箱は結構ツライのですよね・・・・



pu3_02.jpg
中身はこんな感じでゲームディスク本体とインストールマニュアルが印刷されております。
インストールマニュアルの下部にははなぉさんのゆるキャラ達がw

封入特典でドラマCDが付くはずだったので2枚組になあるのかと思っていたのですが、ゲームディスク自体に収納されておりました。
ナイス省スペ仕様w


pu3_03.jpg
あと脇のスリーブにこんなカードが入っていました。
何にこトレカみたいなのは・・・・と思って外して裏を見ると、萌えゲーアワードの投票コードがっ
単なる紙ペラじゃなくてこういうトレカみたいな形にして貰うと嬉しいですねw

省スペ化とか細かいこういう所に気を遣ってくれるのがたぬきの良い所だと思います。
通常パッケージよりお金掛かってると思いますし・・・・・



ここからはたぬき祭の戦利品です (´∀`*)

pu3_04.jpgpu3_05.jpg
テレカは楓花ちゃん関連のものは全て取り揃えました!
左上から右に順番に、古川電気、ゲーマーズ、中京マイコン、パソコンショップMK、コムロード、あみあみとなっています。
特にお気に入りなのがパソコンショップMKですかね・・・・・お口からせーえき垂れ流してる楓花ちゃんとか、よくこんなエロシーンをテレカ特典にしましたよね・・・・・ありがとうございます!ありがとうございます!
あみあみのお尻ぺったんされているのも可愛くて良いですね (^ω^)

美咲の方は描き下ろしのヨドバシと、おぱんつにシミを創っているラムタラの図書カードだけ揃えましたw
ヨドバシのこのイラストはお風呂ポスターにした方が良かったと思うんですけどねぇ
シチュエーション的に正にって感じなのに。


pu3_06.jpg
CD系はキャラクター毎に1種類で3枚ありました。
楓花:げっちゅ屋、梨咲子:ソフマップ、美咲:トレーダー で付いてきました。
げっちゅ屋とトレーダーのは抱き枕カバーと同じイラストを使用してますが、ソフマップはサイトのキャラクター紹介のイラスト使ってるようで。
ソフマップでも布物だしているのだからそのイラストの梨咲子を使用すれば良かったのに。


pu3_07.jpg
pu3_08.jpg
トレーダーの美咲とげっちゅ屋楓花の抱き枕カバーです。
両方とも印刷は綺麗ですねー 最近の特典で付く布物は本当に綺麗になってますね。 発色具合は少し薄いですけど。
まだ開けていないのですが、げっちゅ屋で楓花ちゃんのサンプルを見たら裏面のおまたに置かれたリボンはお尻の穴にちょっと食い込んでいる感じでした (*´Д`*)
両面とも不安そうな表情をしているので、どっちか一方は笑顔か小悪魔系の表情にして欲しかったかなぁと・・・・
美咲の方の表面の表情は良いですね!
指についたせーえきをペロっと舐める嫌らしい表情が・・・・ (*´Д`*)


pu3_09.jpg
こちらはソフマップのブランケットです。
まだ開けてませんがイラストはおぱんつのクロッチを広げて見せつけている素晴らしいものです (^ω^)




pu3_10_1.jpgpu3_11_1.jpgpu3_12_1.jpg
ソフマップ特典のくぱぁ3連お風呂ポスター!
楓花ちゃんのに吸い付きたい・・・・・ (*´Д`*)ハァハァ


pu3_13.jpg
そしてソフマップの特典でもう1つこんなものが付いてきました。
これ・・・・どう見てもおまむこですよね・・・・・・・ ビラビラ付き (´・ω・`)
ソフマップはこんなものを特典に付けてハァハァしろというのですか・・・・・?
炉利魂紳士の私にこんなビラビラのもので・・・・・!?



と思ったのですが・・・・・・・




ソフマップ特典の3連お風呂ポスターっておまむこがツルツルだった事を思い出しました。
こういう特典でおまむこを描けないのは仕方無い事なのでスルーしましたが、まさかこのアイテムはその常識を打ち破るアイテム・・・・・・・!







いざ、合体!











pu3_14_1.jpgpu3_15_1.jpgpu3_16.jpg
これがお前らの本来のあるべき姿なのか・・・・・!

いや、でもこれやっぱりビラビラおまむこなので・・・・ちょっとアレなんですよね (´・ω・`)
楓花には大きすぎてはみ出してるし、何より彼女は一本スジだから!
ただ、梨咲子のにはジャストフィットしているので多分この娘に使うのが正しい使い方なんでしょうね・・・・w


これにてたぬき祭は無事終了となりました。
さっき仮眠を取ったので長い性夜がこれから始まるのです ('-'*)


それではみなさん、良いクリスマスを!


隣りのぷ~さん隣りのぷ~さん

たぬきそふと 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
アップル iOS 6.0.2 アップデート提供開始、iPhone 5 と iPad mini のバグ修正 - Engadget Japanese
MAP修正マダー

ロシアが日本に4島返還を提案、ただし日露軍事同盟、シベリアのインフラ開発・整備も要求 : 大艦巨砲主義!
50年後返還ワロタ  ロシアはボケ担当だったか。

「写真が勝手に広告素材に使われる」ことはない――Instagramが規約変更への批判受け説明 - ねとらぼ
あまりに批判が大きくてモニョってきた感じね。

北朝鮮の衛星、すでに機能停止か : ギズモード・ジャパン
gifがクソワロタw まさにゴミ


【アニメ・ゲーム】
スクエニ、L.A.オフィスで『ファイナルファンタジーXIV』のスタッフなどをレイオフ | インサイド
新生FF14は本当に可動するのですかね。 期待はしてないけど。

【モバマス】お前らの贈り物の一番底に何がある? とりあえず速報
私の所はヘレンさんがひっそりとたたずんでいました・・・・・

アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
か、川島さん・・・・・無理しちゃイケナイ!

GOODS:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
C83なのはブースきたか・・・・・ 今回はエロリ度少なめかな?

アニメ『ダンガンロンパ』岸監督はアニメ化の話が来る前からゲームを3週以上クリアするくらいの大ファン|やらおん!
監督が大ファンって言うのは凄くプラス要素だよなぁ 期待したい。

figma 江頭2:50
この象徴的なポーズがちゃんと取れるのが良いなww

ストーリー | ソードアート・オンライン
リアルでファイ!

本日発売ですわ! | たぬきそふと ぽんぽこ日記
楓花は舌っ足らずな甘え声でぺったんこだけど18歳以上なので無問題ですね (^ω^)


【同人関連】
ちころぐ。
ちこたむさんの抱き枕カバーの事前予約とかやっていたのか。 おぱーいだから今回はパスかな・・・・


関連記事
  1. 2012/12/22(土) 01:43:46|
  2. 戦利品(その他)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] 隣りのぷ~さん たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな
<<PETA vol03 | ホーム | ToLOVEるダークネス6巻限定版 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)>>

コメント

ぷーさん、あっしも昨日やりましたぜ!!ヒャッハー!!

ああ。小さい子に罵られるのってこんなに心地良いんだぁ
・・・なんだろうこの新たな快感。
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 15:36:59 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こちらの世界へようこそ! (´∀`*)

肉体的に痛いのはちょっとツライですけど、こうやって愛があるような罵られ方は堪りません!
全てを吐き出して空になるまで楽しみましょう!
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 16:11:12 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示