スパにゃの戯言

ToLOVEるダークネス6巻限定版 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)

TLD6.jpg
ToLOVEるダークネス6巻限定版 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)(AA) を早売りで買ってきました!
今巻も前巻に引き続き限定版はOVA付きとなっております。
現在放送中のTVシリーズでは謎の白モヤ発生装置により大事な所が見えなくなりますが、こちらのOVAだとそんな装置破損罪しないのでスッキリクッキリでございます (^ω^)

OVAの方が楽しみで仕方無かったので本編のコミックは少し置いておいて早速見てきました。
エリアBもおぱんつも容赦無しにバンバン出てきましたが、ただ1つ・・・・・JSのエリアBだけは許されなかったようです・・・・ orz
今回はモドリスカンクの話があるのでヒロイン達がJSに戻されるのですが、コミック版ではエリアBがあったのにOVAの方にはありませんでした。
同じ理由で美柑のもカットされております。

そこは確かに残念なのですが、それ以外、特に古手川が素晴らしいエロ要員を勤めてくれたのでこれぞToLoveる!という仕上がりになっていたと思いますw



TLD6DVD_01.jpg
OVAは3話構成でその1話目で最長となる、モドリスカンク様が活躍なされるお話です。
この話はToLOVEるダークネスの話の中で是非アニメ化して欲しかったうちの1つですねw


TLD6DVD_02.jpg
さっそくラッキースケベ発動!
ずり落ちたおぱんつが足に絡まって転けた古手川のおまむこをじっくりと観察しているリトさん (*´Д`*)
この状況で見てない!とか言っても信じられるわけがない!


TLD6DVD_03.jpg
モドリスカンクの影響で他のヒロイン達もみんなょぅι゛ょにされるのですが、エリアBはありませんでした。
原作コミックだとごく自然にエリアB出してたのですけどねぇ・・・・・
この辺がアニメの厳しさか (´・ω・`)


TLD6DVD_04.jpgTLD6DVD_05.jpg
古手川の妄想シーンにはちゃんとエリアBがありますw
エリアBをチュッチュ吸うシーンは流石に直接描写はなく、下にフレームアウトしてました。
あと幸せ妊婦さんも再登場w


TLD6DVD_06.jpgTLD6DVD_07.jpg
JS古手川へのラッキースケベはまだまだ続き、ごく自然におぱんつに指を入れてブラもずらして生ちっぱいを揉みしだいています。
リトさんは自然とおぱんつに指が絡まる羨ましい体質なのですね・・・・・・
このまま古手川の妄想シーンの様な事が起これば楽しいのですが、それだとToLOVEると言う作品じゃなくなってしまいますからね・・・・・w



TLD6DVD_08.jpg
2話目はモモとナナがララの発明品によって入れ替わって、ナナ(中身はモモ)がリトにちっぱいで迫る内容。
ナナさんマジちっぱい! ぺったんこ!

美柑よりも小さい!(歓喜

ナナは極ちっぱいでもJSじゃないからエリアBは解放されていたようですw
JSという設定がまずいっぽいので、モドリスカンクでガス喰らったら体が若返っても精神は年を取るとか、もっとご都合主義な設定にすれば良かったのに!


TLD6DVD_09.jpg
更に迫るナナ(中身モモ)はちっぱいを目に前に突きつける!
こうやってみるとほんのりと膨らんでいるのですね (*´Д`*)
しかしこのアングルは素晴らしいですねぇ・・・・・・こんな風にされて吸い付かない方がおかしいよ!

この後はリトさんのちっぱいへのπタッチも完備されていますw
そのままキスに迫るけど、クローゼットに隠れていたモモ(中身はナナ)が止めちゃいますがナナは嬉しそうでした (^ω^)


TLD6DVD_10.jpg
3話目はリトが危険な花の香りを嗅いで性格が豹変するお話
ララから服が透ける発明品を借りてヒロイン達の裸を見まくります。
勿論、ララも餌食になりますw

美柑も餌食になるのですが、ここでもエリアBはおあずけされていました・・・・・


TLD6DVD_11.jpg
教室はスッポンポンパラダイスに!
共学のはずなのに何故か男子生徒が居ないのですが・・・・・・まぁ要りません良いですね (^ω^)
春菜の親友の里沙と未央のスッポンポンもここで登場してきます。


TLD6DVD_12.jpg
TLD6DVD_13.jpg
ここでも古手川さんが大活躍と言う事でくぱぁ・・・・・されていました。
リトの眼鏡視点じゃない方(おぱんつの方)も左右のお肉の引っ張り具合とかかなり際どいのに、眼鏡視点の方はもっと攻めてますwww
こんな感じに眼鏡のレンズの部分だけ見える様にしておまむこを隠す演出を取るとは・・・・スタッフGJ!と言わざるを得ない・・・・・!

でもね・・・・・・おぱんつの方をよく見ると、中心点が出っぱっているのですよね・・・こちらもあなどれないわー!


この様に全3話共に原作通りに神ラッキースケベなリトを再現してくれたようですね。
JSのエリアBだけは負けちゃったみたいですが(悔しいので何度でも言う
OVAになるのはTVで放送出来そうにない位エロいからと言う理由じゃなくて、短編作品だからって事なのかな?
そうなると次に期待が持てるのは美柑が美柑のおぱんつに変身したリトを学校に履いていく話ですかね・・・・!
この話自体は今回の6巻原作コミックに収録されているので、やろうと思えばすぐ出来ますよね!
是非にお願いします・・・・・美柑のスジにグイグイ絡むおぱんつが見たいんです!(真顔



To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2012-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2012-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事
  1. 2012/12/18(火) 04:02:29|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ToLoveる 矢吹健太郎 長谷見沙貴
<<隣りのぷ~さん (たぬきそふと) 来たで! | ホーム | 電撃G'sMagazine 2013年1月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示