スパにゃの戯言

JSが俺を取り合って大変なことになっています5 (糸緒思惟、小路あゆむ)

JStaihen5_01.jpg
JSが俺を取り合って大変なことになっています5 (糸緒思惟、小路あゆむ) (AA)を買ってきましたっ
羞恥心のまだないJSが男子高校生とエロイチャするこのシリーズですが、前巻で新しいスポーツ炉利っ娘の祐希が加わり5人になりその勢いはとどまることを知らないようです (´∀`*)

今回は新キャラは居ませんでしたが、天命が使った尿瓶の中にJSがおしっこをしたり、片足を上げた犬の格好でJSがおしっこしたり、赤ちゃんプレイがあったり、全裸泥レスリングがあったり・・・・



なんだ、いつも通りの安心仕様じゃん!



と言う事で、ストーリーとかはあってないようなものなので、今回もJSとのエロシチュを頭からっぽにして楽しめば良いと言う結論が出ました (^ω^)





JStaihen5_02.jpg
フルカラーイラストではおぱんつ一丁のょぅι゛ょ達に野外で襲われるシチュが・・・!
お花見で酔っ払ったょぅι゛ょ達なのですが、実際にお酒を飲んだわけではなく深籠さんの催眠術によってジュースをお酒と思わせる状態になっていたからと言う都合の良い理由ですw
今回は深籠さんの催眠術がちょくちょく出てきますが、この方式使えばなんでも出来ちゃいますよね・・・w


JStaihen5_03.jpgJStaihen5_05.jpg
私的に今巻で一番フェチ度が高かったのがこの祐希とのおしっこブレンドシチュですね!
足を怪我して動けないので仕方無く天命が使用した尿瓶に、更に祐希がおしっこをして「ぼくのと、天命のおしっこが混じり合ってる・・・・」と、その様子を恍惚した様子で実況中継してくれますw
これは流石に難易度が高すぎてついていくが難しいぜ・・・・!

右は深籠さんの催眠術で犬にさせられた千世理が足を上げておしっこするシーンです。
千世理さん表情が完全にエロ漫画になってますよ!?  それ、おしっこ見られて気持ち良くなってる表情ですよ!


JStaihen5_04.jpg
中二病患者の小枝ちゃんはお殿様ごっこでご満悦のようです (^ω^)
この後に「お嬢さんたち、ぱんつ見えちゃってますよ?」と言う語りがあるのですが、どうみてもぱんつ履いてませんよね!
まぁ着物の下には付けないのが常識ですしね!


JStaihen5_06.jpg
全員すっぽんぽんで蛍奈さんはM字開脚でおっぴろげてますが、スジはおろかエリアBすら見えません。
泥レスリングなので奇跡的に全てのエロポイントに泥が掛かっているようです。 そんなジーザス!
あとこの角度の小枝様のお腹のカーブが素晴らしいのでスリスリしたいですね・・・・・

この泥レスリングの前のシーンではスケスケゴーグルなるものを掛けてょぅι゛ょのおまたを見た天命さんは全員生えていないと言う事を確認したりしていました。
ぴったりと閉じているらしいです (^ω^)
ょぅι゛ょのおまむこを直視してその情報を伝えるとかは今まで流石になったのですが・・・・また一歩先へいきましたね。


JStaihen5_07.jpg
そしてとうとう天命のを受け入れた輝夜が・・・・・
勿論そんなわけがなく、深籠さんにローション塗られてるだけのシーンです。
でもこの表情はもうどんな言い訳しても挿ってるとしか言えないのでセウトですね (^ω^)


今巻のエピローグの最後には、「このJSを引きつける特性を活かして本を出版して一儲け出来ないかな」 → 「人目を引くそのタイトルはやっぱり・・・・・」
で、終わっているのですがこれって典型的な終了フラグにしか見えないので今巻で終わりですかねぇ

日常系の話は終着点というところが基本的に無いので唐突に終わっても不思議ではありませんw
学生物で長く続いている作品だと学校の卒業と言うのが大体終着点になりますけど、この話は卒業以前にJS5年生からJS6年生に進級したら終わりそうな雰囲気でしたしw
今巻でお花見があったので3月位と言う事で、そういう意味でも終わるには良い時期なのかなと思いました。

まだこれで終わったと確定したわけじゃありませんけどね!




JSが俺を取り合って大変なことになっています5 (一迅社文庫)JSが俺を取り合って大変なことになっています5 (一迅社文庫)
糸緒 思惟

一迅社 2013-03-19
売り上げランキング : 608

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
時事ドットコム:中国人女子学生に核情報=太平洋軍勤務の男逮捕-米
女子学生と言う甘いキーワードだが実は27歳という。 そんな偽学生に核情報渡すなんてとんでもないな!

時事ドットコム:暴力問題で全柔連を処分=交付金停止、暴力行為中止を勧告-JOC理事会
腐った上層部を入れ替えないとダメなんじゃいですかね。

未払い騒動でお馴染みの“ホワキャン”ことホワイトキャンバス運営のセルビテックに本人訴訟を起こした人が出てきた模様 : 市況かぶ全力2階建
どうなるかわからんけど結果が楽しみ。


【アニメ・ゲーム】
とりあえず速報 【モバマス】ヘレンさんの世界レベルな語録できたよー!
みんな大好きヘレンさん。 このツアーで株が急上昇したようだw

へんりーばんばん
RT @henreader: ブログ書きました。「メロンブックスでコミックゼロスvol.5を買うとへんりいだのポスターが付いてくるという話」

ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの
ひなたの白が出たので今日は縁起が良い (^ω^)


【同人関連】
バステトちゃんの巻 もじゃりんブログを書くの巻
褐色炉利娘にヌッポヌッポしTai!

[R-18]「ゆきみんのほん」/「ひかみいずと」の漫画 [pixiv]
雪美ちゃんにえっちぃ事出来ると聞いて (^ω^)

「iDOL M@NIAX 7 お品書き」/「七宮つぐ実」のイラスト [pixiv]
ねこうめちゃんカワイイ


【ぬこ】
crazy cat, licks when you scratch him. - YouTube
prprprprprprpr!

関連記事
  1. 2013/03/20(水) 04:08:15|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] JSが俺を取り合って大変なことになっています 糸緒思惟 小路あゆむ
<<桜嫁祭2013 | ホーム | スーパーヒロインタイム2013春戦利品その1&ロウきゅーぶイベントに行ってきたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示