スパにゃの戯言

ToLOVEるダークネス7巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)

TLDness7_01.jpg
ToLOVEるダークネス7巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴) (AA) を買ってきました。
ついこの間OVA付の6巻が出たと思ったのに、もう7巻が発売とは・・・週間連載と同じくらいの量描いてそうですねぇ
ちなみに、今巻はOVAは付きませんが、次巻には新作OVAが付く事が決定しておりますw
どの話になるのはまだわかりませんが、リトが美柑のおぱんつに変身するヤツとか凄く見たいですよね!よね!

前巻までで主要キャラが出揃った感じですが、今巻はストーリー的な意味ではほとんど進んでいませんでした。
超ラッキースケベのオンパレードな日常ばかりです (^ω^)
そのラッキースケベの中にルンの芸能人友達の恭子が加わってきたのが今巻の収穫と言えますかねw



TLDness7_02.jpg
今回もちゃんとフルカラーの扉絵を飾ったイラストはフルカラーのままで収録されているようでっ
4ページ分3枚のイラスト(見開きで1ページ)が収録されていました。
ネメシスの褐色具合がちょっと薄くなってる感じがするような・・・
この人はトランスで何にでもなれる人物だから肌の色は関係無いといえば無いのですがw


TLDness7_03.jpg
美柑がメアを自宅へ招いた話では、料理のお手伝いをする為に包丁を持ったメアが暴走してモモや美柑の洋服も切り裂いて、
ついでにリトのズボンも切り裂いてこんな事に。
この場合はリトにとっても美柑にとってもラッキースケベになるんですかね (^ω^)


TLDness7_04.jpgTLDness7_05.jpg
春菜がモモから貰ったジュースを飲んだら酔っ払ってしまい、リトが家まで送ってあげて更に介抱してあげる春菜メイン回です。
この時の春菜は激しくエロ可愛かったですねぇ
顔を火照らせて「見ちゃダメ~」とか「結城くんのえっち・・」とか完全に誘ってるキャラになってますが (*´Д`*)
おぱんつ上からでも糸引かせるくらいに春菜も準備万全でしたし!
清純そうな春菜がこういうキャラになるからこそギャップもあって良い感じですねw


TLDness7_06.jpgTLDness7_07.jpg
お約束のララの発明でラッキースケベしまくる話。
今回はねずみになって春菜と古手川のダブルおぱんつの土手に挟まれたり、ヤミの洋服の中に入ってエリアB(勃起済)をこねくり回したりとやりたい放題やってますw


TLDness7_08.jpg
最後は変身が解けて今巻2回目のちむこ見せつけ (/ー\)
以前にモモに見せつけたりナナに見せつけたりもしてるので結構な人数にリトのちむこ見られているよね・・・w
怒張状態になっていたのはモモの時だけだと思いますがw


TLDness7_09.jpgTLDness7_10.jpg
ルンのアイドル仲間である恭子がリト達が通っている学園に遊びに来る回では矢吹神がまたやってくれました。
のーおぱんつたくし上げで誘っている恭子と言うのも凄くエロいのですが、それ以上に水道管に反射する恭子のおまむこが!!
クリちゃんぽいのも描かれているので言い訳は出来ないレベルですね (*´Д`*)ハァハァ
あらゆる表現方法で常識を覆してくる矢吹神凄いですわ・・・・


TLDness7_11.jpg
そしてまたララの発明品のせいでほぼスッポンポン状態で掃除用具入れの中にすし詰めされる2人がw
恭子はリトの足でおまむこを直に擦り付けられて感じまくっています (*´Д`*)
リトさん絶対にガッチガチになってると思うのでそれに対する恭子の反応とか欲しかったけど、それやっちゃったら流石に限界突破になるんですかね・・・・w

そして恭子もお姫様抱っこにより陥落し、リトの事を思うになりましたとw


TLDness7_12.jpg
あと、今巻の描き下ろし鉛筆画はネメシスでした。
にゅーりんがちょっと際立ちすぎて好みじゃないのですが、明らかにスージーさんが描かれているね!


こんな感じにいつも通りだったわけですがヤミのダークネス変身については全く話が進みませんでしたw
話を進めちゃうと終わらせるしか無くなるかもしれないので、次巻も進めないでエロだけでおながします (^ω^)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2013-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
米で販売の韓国車180万台リコール NHKニュース
リコールの話以前にそれだけ売れている事に驚いた。

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮 「開戦まで1分1秒の状態」 - ライブドアブログ
内容よりもマジで恋する5秒前で笑ってしまった。

女子「いじめられ」学校「母がウソ」…告訴応酬 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
泥沼だなぁ どっちか真実かわからんけど学校との信頼関係なんて今の世代じゃもう無いよね。


【アニメ・ゲーム】
萌プラス限定商品
ブラなんか全く要らないぺったん具合ですな (^ω^)

【イナズマイレブンGO】中年男性がJCに「君は将来の俺の嫁」などと声をかける事案が発生
相手が中2病だったら使えそうな良い手だ! 覚えておこう・・・・・

『拡散性ミリオンアーサー』最強カードバトルRPGがプレイステーション Vitaで登場 - ファミ通.com
スクエニの集金ゲームがvitaでも出るのか。 140万もダウンロードされていたんだなぁ

ものべの - monobeno - Lose2012 New Release Products
ものべのhappyendって8月なのかぁ かなり先だな (´・ω・`)

【咲-Saki-】一ちゃんの露出狂が末期 完全にケツ見えてる
立さんって利き腕粉砕骨折してたのか(汁 手術したとは聞いたけど大事な利き手をやってしまっていたとは・・・・・

:: Batsu blog :: 【R-18】少女式 春 2013 描きました
RT @kiyomiyaryou: 【R-18】少女式 春 2013

2次元グッズ専門ブランド『に印』~『彼女と俺と恋人と。』【松上すすき】抱き枕カバー~
ぺったんさんに色が付いた。 スジはどうなってますかスジは!

2次元グッズ専門ブランド『に印』~にほん女子高生ずかん【新月ルナ】~
3Dで実入り状態で見れるってのは良いですね。 わかりやすい。


【同人関連】
【とらのあなWebSite】サークル【きくらげ屋】が放つCOMIC1☆7新刊は[GJ部]本!天使姉妹のえっちな姿がぎゅっと詰まった『恵ちゃんはももいろファンタジスタ』をご紹介します!
天使も良いけど部長の方も拡大版でやってくれませんかね (^ω^)

あんこ本の表紙できましたの on Twitpic
RT @wanchoke: あんこ本の表紙できましたの

[R-18]「4月7日ガルパンオンリー「パンツァーガールズ!」新刊表紙」/「マドロス冨田」のイラスト [pixiv]
カチューシャちゃん!

「西住流姉妹相愛論」/「かにばさみ」の漫画 [pixiv]
さそりがためさんのガルパン本ホシス・・・・・

【とらのあなWebSite】がんばれ!ここなちゃん
お口に出す → アーンする → ゴックン スバラなコンボですな・・・ (*´Д`*)


【ぬこ】
【画像】岩陰に身を潜めていたスナネコの子猫を激写してみた : 〓 ねこメモ 〓
スナネコカッコカワイス (*´Д`*)

関連記事
  1. 2013/04/06(土) 01:44:19|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ToLoveる 矢吹健太郎 長谷見沙貴
<<変態王子と笑わない猫4巻(さがら総、カントク、お米軒) | ホーム | スーパーヒロインタイム2013春戦利品その2>>

コメント

SQの告知をみると、おぱんつの話は、8巻OVAにも9巻OVAにも収録されないみたいですね。

理由は不明ですが…規制ではなく、クオリティ重視で時間が掛かるだけと信じたい!
10巻超限定版付属BD用とか、画集第3弾に取っておいてあるとか・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 00:09:03 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

8巻だけじゃなくて9巻にもOVAが付くのが確定していたのですねw

それにしても、おぱんつ話じゃないのですかぁ・・・・・・
JSおぱんつに変身してキュッキュッと食い込んだりする位だったら何も問題ないのにねぇ!
OVAだからこそ出来る話のはずなのに (´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 04:41:52 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示