スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!12巻 (蒼山サグ、てぃんくる)

lolikyu12_01.jpg
ロウきゅーぶ!12巻 (蒼山サグ、てぃんくる) (AA)を買ってきました!
前巻が出たのが去年の10月なので4ヶ月ぶりですが、もう半年以上も待った気がしてました・・・・w
楽しみなもの程、待つ時間が長く感じられる法則 (^ω^)

今回の表紙はローテーション通りに真帆でした。
雪の上に仰向けで寝転んで幻想的な感じに見えますが、スカートを少したくし上げて誘惑してるようにも見えますね!(病気か


そして帯にはロウきゅーぶ!SS 2013年夏オンエア予定との告知が。


今年の夏(コミ)はとても熱い夏になりそうですね。




lolikyu12_02.jpg
今回の三つ折りポスターの担当は智花と愛莉でした。
こちらは愛莉の方なのですが、冬は着替えるの大変と言いながら制服の下は下着のみという薄着仕様 (^ω^)
着替え中と言うよりも剥かれちゃった感じが強いイラストですね!


まだ読み終わっていませんが概ねの内容は、真帆の家でお好み焼きの練習を行うパート、商店街のお祭りで紗季のお好み焼き屋の手伝うパート、大会開始パートという感じでした。
てっきり大会に入る前にもう1、2巻位は5年生と6年生でラッキースケベしまくりの昴さんが見れると思っていたのですがw

今回もいつも通りにネットで目にするフレーズがよく使われておりましたw
「マジ天使」や「よろしい、ならば戦争ね」とかw
「今は小学生しか眼中にないだろう?」「それじゃあ向かいますか!小学校という希望の大地へ!」
ここらの台詞は昴の台詞じゃなくて、昴の中に蒼山サグさんが乗り移ってるのですかねw


lolikyu12_03.jpg
真帆の自宅でお好み焼きの練習を行うところで真帆の母親の萌衣さんがイラスト付きで登場してました。
6年生面子の両親関係でイラスト付きが出たのはこの萌衣さんが初めてかな?


この微笑ましいイラストの左ページは、「俺の右手には真帆のぱんつが握りしめられている」という台無しな展開が始まりますw
いつぞやの修学旅行の時にひなたのおぱんつを返却したのは良かったけど、等価交換で真帆のおぱんつを取ってきてしまったというエピソードがありました。
それを返却ミッションが始まりました。


lolikyu12_04.jpg
その結果がこれです。
詳しい経由は省きますが、最終的に久井奈に全裸で背中を流してもらうと結果に化けました。
しかもスポンジとか使わずにお手々で。 時々おっぱいで。

道で拾ったひなたちゃんのおぱんつからここまでになるとかわらしべ長者かよ!
とか思ったのですが、やっぱり私はひなたちゃんのおぱんつをそのまま貰える方が嬉しかったですね。
ほら、モノとして残ってる方が何回も使えますしね?(最悪だ


lolikyu12_05.jpg
いつまでもそばにいて欲しいと言葉にしてお互いに確認しあう昴と智花
これって普通にプロポーズなのだけど昴にはそのつもりは無さそうでいつも通りなんだろうなぁと・・・


lolikyu12_06.jpg
そして大会開始へ・・・・いやーこのユニフォームで全員集合イラストはなんだか嬉しいですね。
廃部寸前だったバスケ部がこうやって仲間も増やして公式戦に挑むという展開は王道ですが、この王道なのが凄く良い。
メンバーがジャージを脱ぎ捨て、一人づつのメンバー紹介みたいな一言の後に全員の右手を重ねてかけ声を合図にコートへ向かうというこの一連の流れがたまらなく気持ち良いです。
まったく小学生は最高だぜ!


初戦の相手はいきなり硯谷との再戦でした。
いや、そこは決勝戦にしておけよ!と思わずにはいられないこの展開。
今のところライバルとして登場してるのは硯谷だけなのだから、ここで勝ったら優勝とかもう関係無くなるじゃん!
まぁ、そうはならない新しい展開をサグさんは用意してると考えて期待しておきますかね・・・・


lolikyu12_07.jpg
その試合の最中には硯谷最大の問題児の葦原 怜那と、愛莉に憧れる都大路 綾の2人が描かれているイラストもありました。
イラストが付いたと言う事はこの娘達は今度も登場回数多そうですねw
試合中に言い争う展開となっていますがこの先どうなるのか、試合の結果はどうなるのか!

以降、次巻へ続く (:3っ  )っ


試合の途中で区切っちゃうのは生殺しだよぉ(ビクンビクン
次巻は早いうちに出すとあとがきでは書かれていますが・・・・・お願いします本当に (`・ω・´)

話の続きも6月発売予定もPSPのゲームも夏放送予定のアニメ2期も待ち遠しくてしかないですわ!

ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (12) (電撃文庫)
蒼山サグ てぃんくる

アスキー・メディアワークス 2013-02-09
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
スマホの中に自分だけの水族館が作れるサービスをサンシャイン水族館でやるってよ : ギズモード・ジャパン
水族館なんて10年以上も行ってないけどこれの為に行きたい。 だが男1人で水族館・・・・・!(ビクンビクン

日経平均大引け、大幅反発 リーマン・ショック後の高値更新 円安追い風に約4年5カ月ぶり高値 :国内株概況 :株式 :マーケット :日本経済新聞
白川がやっと仕事した感じネ!

朝日新聞デジタル:「大雪」じゃなかったの? 気象庁、積雪予想修正2回 - 社会
前回みたいな逆のハズレじゃないからまだ良いけど、「予報がはずれたわけではない」ってのは流石に (´・ω・`)

~規格外の“はみだし”バーガー登場!!~2月22日(金)『はみだしエビバーガー』3月26日(火)『はみだしベーコン絶品チーズバーガー』全国のロッテリアで期間限定発売!
ロッテリアのこの新商品、実際にはどれだけはみ出しているのか私気になります!

【画像】15年前と現在の秋葉原の比較写真が凄い : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
LaoxGame館があるのがもう懐かしい。 無くなったのはここ3,4年の事だとは思うけど。

「Amazonガチャ」終了 「迷惑をかけた責任を取る」 - ITmedia ニュース
星は輝く前に崩壊しましたか。


【アニメ・ゲーム】
コミックナタリー - サイクロプス少女さいぷ〜WEBアニメ化、主役は中原麻衣
さいぷーさんアニメ化ですかぃ 中原麻衣さんはイメージに合ってる気がする。 特に黒い部分を見せるときとかw

2月時点での2013年春アニメ一覧画像! 流石春だ、本数が多いぜ|やらおん!
見るモノが多すぎてマジツライ 円盤は変猫の出来次第でという感じかなぁ

【ソードアート・トゥデイ】好きなようにキリトを育てられる育成システムや階層BOSSをチェック! さらにシリカがいろいろな意味で危ないCGも - 電撃オンライン
シリカの服が溶けるイベントシーンとか・・・・そこだけ見たい!

電撃ヒロインの縞パン・ひもパン公式イラスト集 しまぱんフレンズ&ひもぱんフレンズ - アキバBlog
しまぱんとひもぱん店売りされたのね。 毎回こうやって店売りされる事が事前に告知されれば良いのだが・・・・

電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
ペリ犬さんやっとくるのねw

MMORPG『鬼斬』緊急メンテを実地→サーバー再起動作業中のオペレーションミスにより全キャラクターデータを消去|やらおん!
オペミスって正直に書いたのかww 潔いとは思うがもう怖くてプレイ出来ないだろうw

:: HOBBY STOCK :: PLUM そらのおとしものf 1/6 ニンフ ~水着Ver.~ (ピーエムオフィスエー そらのおとしものf(フォルテ))
白スクニンフたん ケツ食い込みっ


【同人関連】
【とらのあなWebSite】世界樹のあのね21
かぜうまさんの新刊は褐色娘ダンサーだヒャッホー!

【とらのあなWebSite】CuteMix
可愛いのぅ (^ω^) やはりフルカラーはイイ

「スーパー仁奈誘拐事件2サンプル」/「ララ(山田五六)」の漫画 [pixiv]
ダンガンロンパ2が混じっていると言う事は数人を残して・・・

「夏色4コマ」/「ゆぐ」の漫画 [pixiv]
夏色キセキ・・・・・もう懐かしささえ感じる

【とらのあなWebSite】東方鬼退治~鬼を知った妖夢~
妖夢ちゃん凌辱イイと思います (^ω^)

【とらのあなWebSite】敵を弾いておっことせ!サークル【EasyGameStation】のアクションゲーム『おっことす』がとらのあなに登場!
EasyGameStationのゲームはルセッティア以降やってないなぁ ネットワークプレイはちょっと楽しそう。

[R-18]「あずにゃんはワシが育てた」/「わんちょ」のイラスト [pixiv]
裸ラン足掛けおぱんつは正義

[R-18]「2/11_サンクリ新刊本文サンプル」/「南条飛鳥」のイラスト [pixiv]
酷い事されちゃうりんねCHANG!

【とらのあなWebSite】にとり介抱記
こんなににとり本があったのですね (^ω^) 後でとらで見て来るかな。

【とらのあなWebSite】トイレのロリビッチな花子さん
そういえばこれ池とらになかったなぁ・・・

[R-18]「据え置き型オナホなるものがあるらしい」/「白沢御飯」のイラスト [pixiv]
これなら文句無しに合法・・・・!


【ネタ】
今1億貰うか一生毎月100万貰える どっちがいい? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
投資に関する意識調査と言う意味なら244が正解だ。 1億貰って投資するんじゃギャンブラーと変わらんw


【わんこ】
子犬には高い壁 - YouTube
動くぬいぐるみ可愛すぎる (*´Д`*)


関連記事
  1. 2013/02/10(日) 06:54:18|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる
<<サンクリ58戦利品その1 | ホーム | コミティア103戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示