スパにゃの戯言

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件1巻(七月 隆文、閏 月戈、りすまい)

syominsample_c1_01.jpg
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件1巻(七月 隆文、閏 月戈、りすまい) (AA)を買ってきましたー
ラノベの原作では今月の中頃に可憐が表紙の4巻(AA)が出たばかりですが、コミックも今月発売となっておりました。
コミカライズが始まっているのは知っていましたが、まさかもう単行本で出てくるほど進んでいるとは思いませんでしたねぇ

コミカライズを担当するのはりすまいさんという方で初めて聞いたお名前でしたが、読み切りや作画担当で活躍してらっしゃる若手の方のようですね。



syominsample_c1_02.jpg
りすまいさんが描かれているキャラの絵柄は原作に近い感じで結構イメージ通りだと思いました。
原作ラノベ1巻の表紙の愛佳と比べると違う感じがしますが、現在の4巻の愛佳と比べるとかなり似ていますw
1巻の表紙の愛佳の方が別人に思えてしまう・・・・・


syominsample_c1_03.jpg
出会った瞬間に騎乗位でおぱんつ出してキスを迫る愛佳さん (^ω^)
今巻は愛佳が完全にメインで、公人と愛佳で庶民部を立ち上げる経緯や愛佳をからかうところが見所ですねw


syominsample_c1_04.jpgsyominsample_c1_05.jpg
そんな愛佳さんの属性は”ツンピュア”という、ツンツンしてるけどとても純情なので言われた事を何でも信じてしまう性格です。
くるくる回るワンコ愛佳さん可愛い (^ω^)
時が止まったフリをしている公人に対して「ほーらほーら」と楽しそうにスカートをたくし上げておぱんつを見せる愛佳さんエロ可愛い (^ω^)

そういばこの表紙もスカートたくし上げて「ほーらほーら」やってますねw
帯の下はちゃんとこのおぱんつのカラー版となっておりました (/ー\)


syominsample_c1_06.jpg
もう1つの愛佳の特製が”ぼっち”で自力で便所飯を編み出す位のレベルです。
お嬢様がトイレで弁当食べて落ち着くわーとか、メイドがまず止めさせるべきだろうと思うのだけどw


syominsample_c1_07.jpg
そんな”ぼっち”な自分を直してクラスの人気者になろう!という目的で庶民部が結成されたのでした。

庶民というのはお嬢様方の間で憧れみたいなブームも巻き起こしていて、公人はお嬢様方の為の「庶民サンプル」として連行されたので当然の様に庶民には詳しいので、
その知識を利用して人気者になる為の部活動という愛佳の為だけの部活動のはずでした。

その部活動に可憐や白亜、麗子も参加してきて賑やかになっていくのですが、それは次巻以降の話となるようですね。


syominsample_c1_09.jpg
白亜は全裸でスタンバイしているようで!
すぐにおぱんつ脱いじゃう天才炉利キャラの白亜ちゃんはエロリ担当ですからね (^ω^)ニコッ


syominsample_c1_08.jpg
あと、麗子のサービスもありましたね(棒
エリアBまでちゃんと描かれているのは評価出来ますね!
この調子で白亜にも是非・・・・・・!


1巻で4話収録されているのですが、4ヶ月毎に新しい単行本が出るのですかね。
1話で40ページ以上描かれてりる話数もありましたが毎月40ページは結構大変そうだ・・・・
雑誌の方は買わない私にとっては単行本が早いにこしたことがないので頑張って欲しいですがねw


原作ラノベの方は5巻にドラマCDが付くみたいですね。
中の人は誰になるのかちょっと楽しみです。
愛佳は花澤さんが似合いそうな感じかなぁ・・・・白亜は小倉さんで・・・・

はい、無意識のうちにロウきゅーぶメンバーを選んでしまうのは仕様です (`・ω・´)キッ




俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (REXコミックス)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (1) (REXコミックス)
りすまい 七月 隆文

一迅社 2012-10-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (一迅社文庫)
七月 隆文 閏 月戈

一迅社 2011-11-19
売り上げランキング : 1947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
アニメ 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 公式サイト
問題児~は来年1月からに決まったのね。 タイトルがアレな感じなので身構えてしまったけど、コンプエースのコミカライズ見る限りは結構面白かった。

【モバマス】恐ろしく微妙な立体化きたな… とりあえず速報
これは・・・・うん・・・・・・(゜Д゜;)ゴクリ

『ぜったい☆最胸おっぱい戦争!!』を43本購入する猛者が登場! あしたがみえない
こういうのを見ると自分はまだまだなんだなと安心出来るw

【俺修羅】スピンオフコミックにエロ漫画家・睦茸
【俺修羅】スピンオフコミックにエロ漫画家・睦茸 - 睦茸さんも一般へ・・・

【漫画】エロ漫画家 犬星が一般へ
犬星さんの時は絶望が多かったけど睦茸さんは肯定的かな。

ムービック − アニメ、ゲーム、キャラクターの総合エンターテイメント企業商品詳細-*-GIRLS und PANZER 抱き枕カバー/冷泉麻子
フミカネさん描き下ろしだと・・・・

【To LOVEる ダークネス】来週のジャンBANGに矢吹先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
生矢吹神見てみたいなw

【同人関連】
[R-18]「サンクリ57新刊!」/「桜泉ゆう@サンクリJ49b」の漫画 [pixiv]
顔面騎乗と言うお薬ですか (^ω^)

珍譜堂ホームページ
珍譜堂さんは信奈本かっ 炉利キャラの出番は少なそうかなw

[R-18]「ねねにござる~」/「小路あゆむ@サンクリJ22a」の漫画 [pixiv]
信奈の炉利キャラ分はkuma-puroさんで補って貰おう (*´Д`*)

【とらのあなWebSite】GOE2 五右衛門!!
OKINAさんの五右衛門本の完成版が来たであるか!

「早起き六花ちゃん」/「こけこっこ☆こま」の漫画 [pixiv]
ほのぼの六花ちゃん (^ω^)

[R-18]「サンクリ販売物2」/「陽寄 瑞貴」のイラスト [pixiv]
フルカラーランドセルしゃぶしゃぶええのぅ・・・・ (*´Д`*)

[R-18]「用法・用量をまもって使いましょう」/「わんちょ」のイラスト [pixiv]
お薬を飲むからおぱんつ見せてエロいですね (´∀`*)

[R-18]「サンクリ57・イクシオンサーガDT18禁本」/「たいしょう田中」の漫画 [pixiv]
イクシオンサーガのつり目姫様本とはw

サンシャインクリエイション57のお知らせ : こりすや ssimo
こりすやさんはJS痴漢ものかー 手に入れなければ・・・・

関連記事
  1. 2012/10/28(日) 02:11:05|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 七月隆文 閏月戈 りすまい
<<サンクリ57戦利品その1 | ホーム | 変態王子と笑わない猫3巻(さがら総、カントク、お米軒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示