スパにゃの戯言

変態王子と笑わない猫3巻(さがら総、カントク、お米軒)

hentai_neko3_01.jpg
変態王子と笑わない猫3巻(さがら総、カントク、お米軒) (AA)を買ってきましたー
たまに購入している月刊アライブに連載されている変態王子と笑わない猫のコミカライズ3巻です。
なんでたまにしか購入してないのかというと、付録がカントクさんものの時だけってことなんですがねw

2巻がいつ頃に発売したのか自分の記事を確かめようとしたら、2巻の記事を書いてなかったと言う・・・
調べてみたら3月に発売したようなので7ヶ月ぶりの新刊のようでっ
確か2巻は月子ちゃんがお店で試着している時にガバッとカーテンを開けられて生まれたままの姿を見られてしまったところで終わっていましたねw



hentai_neko3_02.jpg
表紙ページを開くと上のパジャマを着て、下のパジャマを履いてないおぱんつ見せているフルカラーな月子ちゃんが!
口元をぬいぐるみで隠しておぱんつを隠さないという明らかに誘っていますよこれ。
なんでこういうシチュになっているかわかりませんが、明らかに狙っているあざといのはご褒美です (^ω^)


hentai_neko3_03.jpg
そして生まれたままの姿を見られたところからスタート。
エリアBは描かれていませんが良い微乳です!
あとスジも描かれていません・・・・(当然だ


今巻の内容は月子の姉で表紙にも登場している鋼鉄の女王こと、つくしの話がメインとなります。
つくしがメインと言っても中心に居るのは月子ちゃんで、その月子ちゃんを変態王子とつくしで奪い合うという感じです。


hentai_neko3_04.jpg
つくしの方はこのように妹の月子ちゃんと縁を切りたいと言う感じの態度を取っています。
その言葉を隠れていた月子ちゃんが聞いてしまってショックを受けている様子を見て、変態王子がつくしに月子ちゃんを掛けた決闘を申し込みます。


hentai_neko3_05.jpg
そして笑わない猫に羞恥心を消して貰うと言うお願いをして月子ちゃんを妹的に愛していると宣言
うん、まぁ意味がわからないね! 変態王子だから思考までおかしいという事ですね!


hentai_neko3_06.jpg
それを聞いたつくしが自分の方が妹を愛していると言わんばかりに思い出を語ります。
ガチょぅι゛ょ月子たん可愛い・・・・・ (*´Д`*)


縁を切りたいのに愛しているとはどういう意味かと言うと・・・・



hentai_neko3_07.jpg
シスコンを飛び越えてる変態さんでした。
姉妹という縁を切ったら妹じゃなくなるからシスコンでは無くなるよね・・・・w
月子ちゃんに冷たくしてたのもマリッジブルーを装っていたというアホな勘違いだったらしいですしw


そんな告白をされた月子ちゃんはというと・・・・・




hentai_neko3_08.jpg
もの凄いレイプ目しておりましたwww
この表現は面白かったですねぇw
無表情の月子ちゃんから更に表情が無くなりまでる死んだ魚でした・・・・w


最後は姉に素直になって欲しいと笑わない猫が放棄した”月子ちゃんの本音”を月子ちゃん自身が姉に渡し、”月子ちゃんの本音”は失われたままになってしまいました。
そして変態王子とまた一緒に本音が要らない人を捜す事になって次巻へ続くことになりました。
というか、変態王子の方も羞恥心無くしちゃってる思うのだけどそんな様子は見られなかったですねw
次巻以降に何か問題やらかして”月子ちゃんの本音”と一緒に羞恥心を取り戻そうという展開になるのかな。


メインの話はここで終わっていますが、今巻では0話としてJC時代の月子ちゃんと高校1年の変態王子の出会いの話が描かれていました。
中学生時代の月子ちゃんと既に会っていたとか、もの凄く後付けな感じがするんですよね・・・・w


hentai_neko3_09.jpghentai_neko3_10.jpg
この話が一番エロいじゃないですかー!
お子様っぽいサンリオおぱんつにエリアBもささやかに描かれているちっぱいとか!
これじゃJC3じゃなくてJS6位に見えますよ (*´Д`*)


そんな感じで今巻はつくし回のはずだったけど、可愛い月子ちゃんが全てを食ってくれた感じでしたw


アニメ化が7月に発表されたので1月から始まるのかなぁとか思っていましたが、いまだに始まる時期の告知が無いと言う事は4月からっぽいですかね。
ロウきゅーぶ2期は7月からだと思われるので変態王子と被らないで欲しいです。
1期で2シリーズのBDを買うのは辛いものがあるので orz



変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス) 変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)
お米軒 さがら総 カントク

メディアファクトリー 2012-10-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
時事ドットコム:盗撮「140回ぐらいやった」=小学教諭を書類送検-愛知県警
試行錯誤の末にテープカッターというベストポジを編み出したが故にバレたのか。

痛いニュース(ノ∀`) : ダムで外来植物が異常発生→蛾の幼虫が葉を食べ尽くす→幼虫は魚の餌食に→景観回復 - ライブドアブログ
幼虫が自らの足場を食べて自滅というオチが面白い。

死んだ本人が現れお通夜は大パニック、ブラジル 国際ニュース : AFPBB News
コメディみたいな内容だwwwww 当の家族達は嬉しい事この上ないだろうがw

【なりすましウイルス】取り調べの誘導の有無焦点 大学生「無罪」で 横浜の小学校襲撃予告+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
「技術的な対応策や、取り調べの在り方などについて県警と連絡を取りつつ検討を進めていく」 こんな時でもお見事なテンプレ解答

カナダの学者夫妻に発見された海底での都市の跡はバミューダ・トライアングルにあるか?: The Voice of Russia
六花ちゃんが喜ぶ姿が目に浮かぶ (^ω^)


【アニメ・ゲーム】
電撃20年祭にて『Sister Princess』完全新作本販売! (????G's magazine)
シスプリの新作があったので気になったのだけど、今までのイラストと比べて違和感がかなりあったのでスルーしてしまった。 なんか縦長になりすぎてるような・・・・

電撃ギャラリーに飾られていた作家やゲームクリエイターのサイン色紙600枚を一挙公開! その1 - 電撃オンライン
じっくり見れて助かるなこれ。

Amazon.co.jp: アニメホールとアダルトコミックを一緒に買ってお得!キャンペーン
amazonさんは良くわかっている。 素晴らしい (^ω^)

【超速報!】ファン待望! ブリキ『僕は友達が少ない』画集、発売決定!! | MF文庫J編集部ブログ
ブリキさんの画集が出るのかー 小鳩&マリアの為にも買わねば (`・ω・´)キッ

『境界線上のホライゾン』の打ち上げが豪華すぎる! 流石人気アニメは違うな|やらおん!
売れるとやっぱり凄いんだなwww

オナホ動画.com | オナホールをHD動画で毎日レビュー! : 妹だけど穴さえあれば問題ないから♡【01 殿栖川楓子】|パロディの海は広大だわ・・・①
おにあいの妹のアニメホールはもう2ヶ月くらい前に出てるのですよ。

BIGガンガンvol.11よりだりーな・かな子・莉嘉が主人公の漫画が新連載! とりあえず速報
うぉー莉嘉ちゃんコミカライズ見たい!

『中二病でも恋がしたい!Lite』は全6話! 現時点ではBD/DVD特典にならない模様|やらおん!
6話で終わっちゃうのかぁ 勿体ない。 あと絶対に何かで付けるだろうこれw

アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!! - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
モバマスコミック更新されておった。 可愛そうなしまむらさん (^ω^)ニコッ

『なめこ栽培キット Deluxe』ついに“あいことば”が解禁! 10月のハロウィンイベントがスタート - ファミ通App
最近やるのをすっかり忘れていた。

ひまわり町サンロードガールズ
犬星さんが一般漫画にいってしまわれた・・・・・・ (´;ω;`) でもきっとギリギリR15に収まるギリギリ位を攻めてくれると信じて。

『中二病でも恋がしたい!Lite 第5話 眠れる放課後の美少女』 - YouTube
先輩の出番は実はこれで最後だったり・・・・は流石に無いですヨネ


【同人関連】
【とらのあなWebSite】アルヴヘイムオフライン シリカルート
商品説明でシリカがDEBANさん扱いされててワロタ ALOでもシリカ出るのねー(出ませんでした)

わたがしのサイト
悠民さんのカットとはなぉさんのカットからやばそうなオーラが出ているwwwww

抱き枕本舗 :: 【まぷる】犬耳ちゃん抱き枕カバー - 【夢をカタチに…】抱き枕本舗ショッピングカート
まぷるさんの犬耳ええのぅ・・・・・


【ネタ】
友達の家いって抱き枕に抱きついたら殴られた:キニ速
本人の前でNTRやるとかエロ漫画かよ・・・・!

小学校教師ですが子ども相手に欲情してしまいます。 : 魔王ブログ。-beelzeboul-
天国の様な地獄と言う事か。 常時賢者タイムを続けるしかないな。




あと言い訳なのですが・・・・・
10月に入って仕事が忙しくなって職場でのブログ下書きが出来なくなりました (´・ω・`)
ツイッターは結構やってますが張り付いては居ませんw
更に今期は見るアニメが多すぎて家に帰ってもなかなか更新出来ない状況でして・・・・
多分、年末リリースが終わるまでは更新がかなり遅くなると思います。
土日に1回、平日に1回出来れば良いかなぁ・・・と思います orz

仕事しながら平日毎日更新してる人達は色んな物を諦めているんだろうなぁ・・・と尊敬の念を抱きます。
私はアニメいっぱい視たいので真似は出来ませんw

関連記事
  1. 2012/10/26(金) 01:50:28|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 変態王子と笑わない猫 さがら総 カントク お米軒
<<俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件1巻(七月 隆文、閏 月戈、りすまい) | ホーム | ロウきゅーぶ!2期決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示