スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!5巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)

lolikyuC05_01.jpg
ロウきゅーぶ!5巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)(AA) を買ってきましたっ
4巻の発売が8月初旬だったので訳8ヶ月ぶりの新刊となります。
8ヶ月ぶりと書くとかなりスパンが長い気がしますが毎月連載で読んでるので、ものすごーく待ったと言う感じはしませんねw
とは言いながらも、今巻にはあの話題となった特別短編「ひなたとブルマのヌシ」がようやく収録されるとの事なので楽しみにしておりましたw

表紙は原作ラノベの順番と同じくひなたちゃん!
ブルマにピンクのランドセル(オプション巾着袋)を背負って天使の羽まで生えているまさに天使 (^ω^)
おっぱいの大きさが部内2位なので結構盛ってありますね・・・天使だから仕方無いかー



lolikyuC05_02.jpg
表紙をめくるとそこには描き下ろしのニーソ+パンイチのひなたちゃんがM字開脚して待ってくれていました。
こんな格好してホットミルク飲んでるひなたちゃんってどういうシチュなのかはわかりませんが天使だから全て許されるのです (^ω^)


lolikyuC05_03.jpg
JSのスク水ビデオを鑑賞して賢者モードになる昴さん。 わかるわー
最初から飛ばしてるロウきゅーぶ5巻ですが、これは前巻で葵達とバスケ対決後にプールで泳ぐ練習をしていた愛莉はちゃんと泳げるようになり、
その様子を撮影したビデオを観て泣いてると言う状況ですw

一応、今巻のメインは硯谷学園への遠征がメインになるのですが、その遠征に入る前に真帆と紗季の誕生日という短編集にも収録されたお話が前後編という形で2話割り込んできています。
その中でもメインとなるのはツイスターの話でしょうね (^ω^)


lolikyuC05_04.jpglolikyuC05_05.jpg
ツイスターでJS同士が絡み合うので当然の様にラッキースケベが発動しまくります。
あの恥ずかしがり屋の愛莉が自らおまたを開いて昴におぱんつが見える様にするとは・・・・・!
そしてひなたちゃんはお腹丸出しで下乳までも大胆に露出してくれます (*´Д`*)
この「日の出が近いぞ・・・」と言うフレーズはセンス有りまくりで大好きですw
それに加えて、ズボンの方も下にずれていますがおぱんつの上部が全く見えないので”のーおぱんつ”と言う事で脳内変換されました!

コミックの方はでラッキースケベ描写はツイスターだけでしたが、原作ラノベだと智花達にもあるので原作の方を是非お読み下さいw


lolikyuC05_06.jpg
誕生日が1日違いで近いのに真帆を立ててあげた紗季に対して昴が”わがまま券”をプレゼントします。
それを使って昴の自宅でお好み焼きを作らせて貰う事になった幸せそうな紗季さん。
紗季は人気投票では不遇ですけど、要所要所で美味しい所を持って行く愛されている娘だと思いますw
勿論、他の娘達も愛されているとは思いますけどねw


ここからは硯谷合宿編に入り、車で引率していた美星が道中で盲腸になって即行でリタイアします。
後に歩いて硯谷に着くものの、合宿所が使えず野宿(キャンプ)することになってしまう昴達


lolikyuC05_07.jpg
そこで出会ったのが昴と同じく高校生コーチをやっている麻奈佳先輩
膝に再起不能かと思われる怪我をしてしまいバスケ復帰は絶望的な状況のはずなのに、とても明るく良い人柄です (^ω^)

このシーンのひなたちゃんがテントを布を巻き付けて「みのむしさん」と言っているのがとてもラブリーですw


lolikyuC05_08.jpg
そしてお泊まりと言えば外せないお風呂ターイム!
智花のこの角度はちっぱいも強調し、おしりも見える素晴らしい位置取り!
愛莉のばくにゅー具合はおいておくとして、紗季も結構おっぱいありそうに見えるのですがもっと搾り取った方が良いんじゃないですかね?(真顔で


lolikyuC05_09.jpg
JS達がお風呂でキャッキャッしている頃、全身を汗でぬめぬめにしたオオサンショウウオモードの昴と硯谷女バスのエース未有は出会うのでした。
この時の未有は叫び声を上げて逃げますが、翌日に昴と体育館で再開したときは昴がオオサンショウウオ男だとは気づいて無かったようですw
男嫌いっぽいので昴に対して嫌悪感いだいてますがw

合同練習会当日、硯谷レギュラーとの練習は時間の無駄なので出来ないと言われ、真帆がブチ切れ。
食ってかかるも、未有に
”ミニバスは10人居ないと公式試合が出来ない”と言う昴が隠していた事をバラされて真帆が飛び出して行ってしまいます。


lolikyuC05_10.jpg
練習後、紗季が真帆をなだめ(1on1と言う勝負を行って)、真帆復活   流石頼れる委員長ですな!
ここの真帆良い笑顔してますねぇ・・・・・超可愛いし台詞も好き。
この後の智花に抱きついて笑顔の2人のシーンとか凄く心が温まります (^ω^)


lolikyuC05_11.jpg
そして2回目のJSお風呂ターイム!
この後の展開はバスケの試合がメインとなってJS達の柔肌を見る機会が無くなってしまうので、今のうちに補給しとけよ!と言う気遣いなのですかねw
あと、真帆さんタオルが邪魔です。 

その翌日、智花達が合同練習している間に昴と葵でレギュラーとの練習試合をさせて欲しいと懇願し、麻奈佳先輩と硯谷レギュラーメンバー(未有以外)も後押ししてくれてそれが実現することになりました。

その問題は解決したのですが、次は昴と紗季の関係が怪しい疑惑を調査するために葵と麻奈佳先輩が暗躍しますw


lolikyuC05_12.jpg
葵が紗季と2人きりになり、昴のことを聞くシーンなのですが、どう見ても紗季さんのポーズが女のソレになっています。
台詞の内容も未発達な体を使ってご奉仕してると言う感じにか見えませんよこれ・・・w
そしてこのシーンを陰から見守っていた葵さんは逃げ出していきましたとさw


この後はテントの中で5人は昴が考えた作戦を再確認してる最中に寝落ちし、1人1人について昴が語りながら布団の中へ入れてあげて硯谷合宿編は次巻へ続くと言う形で終わりました。
寝顔が気合入れて可愛く描かれている感じで全員天使でした (^ω^)
まぁ、それでも大天使ひなたのコシコシ(昴に顔をつつかれてその部分を寝ながら指でコシコシするひなたちゃん)には敵いませんでしたね!


そしてここからはようやく収録された短編集「ひなたとブルマのぬし」です!
真帆が履いていたブルマを剥ぎ取った山羊の「ヌシ」からそのブルマを取り戻すと言う内容ですが、壮大なサービス回になっていますw

lolikyuC05_13.jpg
ヌシにブルマを剥ぎ取られておぱんつ丸出しの真帆さん (^ω^)
よくこの格好で体育館まで来れたなとw


lolikyuC05_14.jpg
飼育小屋からヌシと一緒に脱走してしまったアヒルを捕まえようして噴水に落ちた紗季はすっけすけに!
おぱんつラインはおろか、エリアBの輪郭まで微妙に浮き出てしまっていますね (*´Д`*)
ノーブラは正義


lolikyuC05_15.jpg
最後は昴の目の前でヌシにブルマを剥ぎ取られ、くまさんおぱんつ全開を見せつける智花さんで〆!
このシーンは智花の恥ずかしがり落ち込み具合が本当に可愛いですw
真帆に「おしりもでてなかったしな!はんぶんしか!」言われて更に落ち込む智花ですが、コミック版では実際に出ていません。
でもこれ、確か原作版だと本当に半分くらい出ていた挿絵があった気がするんですよね(確か)
後でちょっと調べてみますかね・・・・ ( ◜◡◝ )


以上でロウきゅーぶ5巻は終了です。
現在G'sの本誌で連載中のロウきゅーぶはここから更に3話くらい進んでいるはずなので、次巻の発売はそんなに遅くならない気がしますね。
恐らくアニメ放送期に合わせてくると思うので8月か9月位に出てくるんじゃないですかねw

電撃G'sFestivalCOMICの方に連載されている「ロウきゅーぶ!はーふたいむ」の方も早く収録して欲しいですねー
あちらの方はコミック版のナンバリングじゃなくて別冊で出るかもしれませんがw
はーふたいむの為だけに3000円オーバーの雑誌を買うのはキツイのでレビュー等でアップされた画像を見て我慢してますが・・・・・早くみたいぃぃぃ!
断片的な内容を追うと智花の夏祭りの話っぽいので、今度のPSP版ロウきゅーぶの限定版についてくるOVAと同じ原作を使っているようです。
素晴らしいチョイスであると言えよう・・・・・!

だからこそ早く見たいんです (´・ω・`)


ロウきゅーぶ! 5 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 5 (電撃コミックス)
蒼山 サグ たかみ 裕紀

アスキー・メディアワークス 2013-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)

角川ゲームス 2013-06-20
売り上げランキング : 125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
えーくん! on Twitpic
直ちに害は無い食用としか思えない色

朝日新聞デジタル:花粉症に一日一膳 治療米の商品化、農水省が後押し - テック&サイエンス
人体改造計画ハジマタ 毎年大量に体に取りこんでいるけど慣れませんが。 食い物として取り込んでも変わるとは到底思えん。

【話題】 フジテレビ“月9”ドラマ史上最低視聴率更新・・・「ビブリア古書堂の事件手帖」最終回8・1% : 清貧まとめ
存在自体を忘れていましたが酷い結果になるのはわかっていたことです (´ω`)

時事ドットコム:1ドル=94円台前半=東京市場
またしばらく見てなかったけど93円後半まで落ち込んだ瞬間があったのね。 100円と言う超絶分厚い壁にぶつかる前に弾けてしまったか・・・・

韓国軍「異常物体」に手投げ弾…一時最高警戒に : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
鹿さんが・・・ (´;ω;`) しかし確認しない状態で対人地雷爆破って、些細なことでも何かあったら戦争になりそうだな。

旧ライブドアが出資していたユーグレナがホリエモンの発言力で出所ご祝儀相場に : 市況かぶ全力2階建
前にもいったけどユーグレナは買いたくても単元が高すぎて買えないんだよぉ (´;ω;`)

角川GHD、9子会社を吸収して事業会社に 角川書店、アスキー・メディアワークスなど消滅 - ITmedia ニュース
KADOKAWA! これ本の装飾が全部同じなっちゃうのかな・・・・・見分けが (;´Д`)


【アニメ・ゲーム】
『ロウきゅーぶ!』この痛車はアウトすぎるwwwwwww:萌えオタニュース速報
この文言出してもっかんのブルマチラなイラスト乗っけちゃ流石マズイだろうw

【速報】完全新作オリジナル!劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Refrection」制作決定!|オタク.com
Stsじゃなくて完全新作とな・・・・ これは期待したい (´∀`*)

もこもこBOX (2) (AA)
もこもこBOX2巻の表紙カワイイ (^ω^)

大洗町の春祭りが奇跡の神イベントだった 【ガールズ&パンツァー】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
凄い楽しそうだなぁw 行ってみたいけど敷居が高いぜ・・・・

【ガールズ&パンツァー】ついに完結 最終話まとめ
画像を見てるだけでも昨日の興奮が蘇る。 しかしねこにゃーが眼鏡外してるの全然気づかなかったなぁw

痛いニュース(ノ∀`) : PS4のネットワークプレイは実名制が基本?設計者「PS4で旧友と再開できたらステキだと思いませんか?」 - ライブドアブログ
ステキとか思わないからマジ止めて欲しい。 リアルとネットは世界が違うんだよ (´・ω・`)

Getchu.com:げっちゅブログ:MF文庫J「夏の学園祭2013」7月28日に秋葉原で開催決定! アニメ化作品のステージ&グッズ販売します
今年もあるのね。 変猫の何かを期待 (^ω^)

【とらのあなWebSite】祝☆初単行本『死なずの姫君』モチ先生描き下ろしお風呂ポスター付き限定版!!
モチさんの単行本のとら限定版はお風呂ポスター メロンちゃんも限定版とかやるんじゃろか。

とりあえず速報 【モバマス】黒川さん雰囲気出してみた
これだったら黒川さんでも欲しいと思うw

ワニコレ
RT @wanimagazine: 【ワニコレ】祝『死なずの姫君』発売記念企画★ モチ先生描き下ろしロリロリ抱き枕カバー×ちっぱいマウスパッドが「ワニコレ」にて発売決定!! 4月12日(金)予約受付開始(屮`Д´)屮!!→

ゆずみなつ LO-LILITH|りとるなおんなのこ
犬星さんが原画だと!? これはヤバイ・・・・・俺をまた骨と皮にするつもりか・・・・・ (゜Д゜;)


【同人関連】
マイクロビキにこ先輩^v^^v^^v^ on Twitpic
RT @pedori: マイクロビキにこ先輩^v^^v^^v^

[R-18]「バステトちゃん神」/「まもウィリアムズ」のイラスト [pixiv]
今のパズドラはこんなカ褐色炉利娘が居るんですねぇ (^ω^)  私がやってたころはアルラウネたんprprだった。

えーくん! on Twitpic
RT @kuma_sasa: えーくん!

xbcc.jpg (JPEG 画像, 282x495 px)
RT @humikane: なんか知らんがベビードールの似合う子

[R-18]「[いんらん★ろりびっち]」/「焔すばる」の漫画 [pixiv]
これは素晴らしい炉利ビッチな莉嘉ちゃん (^ω^)

[R-18]「COMIC1☆7」/「ゆさ」のイラスト [pixiv]
おっぱいだからアレだけど天使だから見てみたい。

大河 - 写真共有サイト「フォト蔵」
RT @sumeragitec: 貧乳に一番似合う服はマイクロビキニだって村の古文書に書いてあった 

kuma-puro お仕事情報
RT @kuma_sasa: HP更新しました!

マイクロビキニが流行ってるらしいので??急いでエリーンちゃんを書いたのだった!... on Twitpic
RT @kihara_moja: マイクロビキニが流行ってるらしいので??急いでエリーンちゃんを書いたのだった!


【ネタ】
リアルラブドール オリエント工業|ニュース
オリエントの炉利ドールが死んでしまったようだ (´・ω・`) きっと更なるバージョンアップが待っているんですよねきっと・・・

変態仮面が映画館のマナー違反者を取り締まるCMムービー - GIGAZINE
色々と酷いwww 実際に映画館で見れるみたいだけど、これが流れたときのお客さんの反応が気になるw


【ぬこ】
美三毛いっぱいでうれしいな! 的な画像集 : 〓 ねこメモ 〓
最近は近所で三毛猫見ないんだよなぁ (*´Д`*) 野良自体が激減してしまった様子


関連記事
  1. 2013/03/30(土) 06:17:22|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる
<<スーパーヒロインタイム2013春戦利品その2 | ホーム | しゅーしゅくしゅ!(滑空)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示