スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)

Lolikyu04_01.jpg
ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) (AA)を買ってきました!
表紙は腋チラなスポブラっぽい水着を着た智花!
帯で隠れてますがヘソもばっちしですよ・・・・あぁもう可愛い (*´Д`*)

順番的に言えば愛莉が表紙なのですが、これは特装版だけの限定表紙で通常版(AA)はちゃんと愛莉が表紙となっています。
ということは通常版も買えってことなのですねわかりました。


Lolikyu04_02.jpg
帯にはゲーム化第2弾の告知が!
まぁ前からリークされていたので驚きはしなかったのですが・・・・


Lolikyu04_03.jpg
裏表紙の帯にサブタイトル名があってそれが ”ひみつのおとしもの” ということが判明しました。
ジャンルは ”ロリスポ ステルス アドベンチャー” らしいです。
そしておぱんつのイラストも描かれていますよ?
おとしもの&おぱんつと言ったらロウきゅーぶ3巻のひなたちゃんのおぱんつしか思い浮かびませんよ?
つまりはおぱんつを隠す(ステルス)アドベンチャーゲーム・・・・・!
さぁ、期待が高まって参りました (`・ω・´)!


今巻の内容の方は月刊ロウきゅーぶの方でほとんどやってしまっているので極簡単に・・・・・

収録されている内容は原作ラノベ3巻をコミカライズした愛莉回です。
JSなのに高校生をも凌ぐプロポーションを持っているが故に引っ込み思案で臆病になってしまった愛莉が、初めて昴の為、みんなの為に勇気を出して相手に立ち向かう内容となっています。
とは言っても、ひなたのコアラアタックやJSお着替え等のサービスシーンはバッチリ含まれる安心仕様となっております (*´Д`*)


Lolikyu04_04.jpg
こちらは多分描き下ろしだと思われるビキニ愛莉のフルカラーイラストです。
どうみても合法ですが残念ながら違法です。
リコーダーとランドセルの主人公のあつしとなら小学生同士だし釣り合いは取れそうですね・・・・w



Lolikyu04_05.jpg
愛莉に告白する昴さん。
今巻は愛莉回なので、ここでいきなりヒロインに昇格した感じがしましたw
そりゃ、智花さんも焦るよね!


Lolikyu04_07.jpg
真帆の水着生お着替えショー!
スットン共和国の首相にふさわしいぺったんこ具合ですね・・・・本当に何も無い。
丸見えの所でお着替えとは羞恥心がまだあまり無いJS6年生は貴重ですね。


Lolikyu04_08.jpg
もっと貴重なのは羞恥心がかけらもないひなたちゃんですが (^ω^)
ビキニでコアラアタックしてブラがペロンといっちゃって日の出が出ても全く気にしないでしょうからね!


Lolikyu04_09.jpg
真帆邸でのお着替えタイム!
紗季のシンプルおパンツはポイント高いですね (`・ω・´)キッ
智花はスク水で・・・・・ビキニも良いけどやっぱりスク水は基本だよね!


Lolikyu04_10.jpgLolikyu04_11.jpg
愛莉のビキニ公開&プールでJSともみくちゃ (*´Д`*)
ひなたのおへそロック再びw
こんなにJS達に肌と肌で密着されたらどんな人でもおっきしちゃうんですけどねぇ・・・・・昴さんは賢人過ぎる!


Lolikyu04_12.jpgLolikyu04_13.jpgLolikyu04_14.jpg
愛莉の泣きながら訴えから智花の後へ立って葵のシュートを叫びならブロックするこの流れは凄く良かったです。
原作ラノベでも良いなぁと思っていましたがコミカライズでここまで忠実に再現してくれてジーンと感動してしまいました。
智花の後に構える愛莉が凄く格好良くてこのシーンは本当に大好きだ・・・・・・ (´;ω;`)


Lolikyu04_15.jpg
今巻では描き下ろしで2ページ加えられていて、硯谷の未有が登場していました。
未有も可愛いけど後のレギュラー面子も可愛いな!

次巻以降はこのまま原作4巻の硯谷への練習試合合宿編に入っていくようですね。
さて、原作4巻のラッキースケベシーンにどういうのが有ったか再度確認する作業を行わなければ・・・・・・


そうそう、特装版で智花の可動フィギアが付属するのでちょっと遊んでみました。

Lolikyu04_16.jpg
一応、これが箱にもある正しいポーズですね。


Lolikyu04_17.jpg
後から見るとガンガン突いてと言わんばかりの良いケツをしております (`・ω・´)


Lolikyu04_18.jpg
とりあえずブリッジさせてみました。
足とか腰とか結構動くので、色々と面白いポーズさせることが出来ますw


Lolikyu04_19.jpg
ブリッジ中の智花さんを前から・・・・・・スジ長いな!(違


Lolikyu04_20.jpg
背もたれでくつろぎ中の智花さん。
「あーその話は後にして、後」 と商談をめんどくさそうに断っているような貫禄があります。


Lolikyu04_21.jpg
最大限にケツを出す智花さんを後から。
足の股関節の可動部分が丁度おぱんつが浮き出てるように見えるのがまた良いですね!


こんな感じに智花さん可動フィギュアは結構遊べる代物となっております。
私は今までfigmaの良さが全くわからなかったのですが、こういう風に遊べると考えると良い物なんだなぁと思うようになりましたw





ロウきゅーぶ!(4) 可動フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])ロウきゅーぶ!(4) 可動フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])
蒼山 サグ たかみ 裕紀

アスキー・メディアワークス 2012-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロウきゅーぶ!(4) (DC)ロウきゅーぶ!(4) (DC)

アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売 2012-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)
蒼山 サグ てぃんくる

アスキー・メディアワークス 2009-10-10
売り上げランキング : 124716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



※ 次の更新は夏コミ終わった後になりますのでしばらく空きます~
  有明聖戦で死んできますw




関連記事



  1. 2012/08/09(木) 01:59:14|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる たかみ裕紀
<<C82事前チェック (スパにゃメモまとめ) | ホーム | 電撃G'sMagazine 2012年9月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示