スパにゃの戯言

C82事前チェック (スパにゃメモまとめ)



さぁ、行こうか・・・・・



赤字が直近更新分
緑字が前回更新分

<1日目・東456>
● シ39a [メルヘンBOX] THE小学生2、なのパラ、なのは抱き枕カバー、(再販)ハヤテ抱き枕カバー
THE小学生2が! 1がTHEシリーズの中では一番良かったので楽しみw カントクさんのハヤテも再販するみたいですね。

● シ41a [GRINP] まどマギ さやほむ本 (メロンリンク
さやほむ本とは珍しいw まどほむかさや杏だと思っていたのにw

● シ85a [5年目の放課後] オリジナルチェック本、扇子、ハンカチ
いつものチェック娘! 某人の無限ループ・・・始まります。



<2日目・東123>
● カ45b [いにゅ小屋] 東方 諏訪子本 (とらリンク
帽子がないから諏訪子ってわからなかったというw お風呂でご奉仕っ

● ク51b [萃酔研究所] 東方 萃香本 (とらリンク
園児服萃香ちゃん良いですねぇ・・・・・可愛くて似合いすぎているw



<2日目・東456>
● シ21b [MeltdoWN COmet] 東方 レミフラフルカラー本、お風呂ポスター2種、フラン抱き枕カバー (メロンリンク
サンプルのフランちゃんのおまたに顔をうずめたい・・・・・

● シ23a [くまたんFLASH!] 2010~2011まとめ本 (メロンリンク
総集編だけど寄贈した短編も含まれているので持ってないも結構ありそうかな?

● テ41a [Tengallonhat] 東方 魔理沙本 (とらリンク
魔理沙フタナリ本。 お相手がアリスじゃなくて炉利キャラであって欲しかったかなw


<2日目・西>
● な10a [BABLE] オリジナルゲーム (メロンリンク
ょぅι゛ょいたづらものだけどDL版には赤いカバン無しというなんとも残念な・・・・

● に10b [方密堂] フルカラーイラスト本 (とらリンク
RINで掲載されたフルカラーイラストまとめ本 これ凄く欲しい。

● れ30a [MEKONG DELTA] 黒猫本 twitter
眼鏡!マイクロビキニ!ぺったん! 表紙もM字開脚スジ有りでとってもヤバイです (*´Д`*)ハァハァ

● れ46a [すた~だすとくれいどる] ゆるゆり ひまさく本、ひだまりスケッチ本 (とらリンク1とらリンク2
やはりゆるゆりはひまさくが至高ですな! スク水なのはいつも通りw

● れ55a [私立さくらんぼ小学校] 妹ペットフルカラー本 (とらリンク
さくらんぼ小学校キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 妹ペットのフルカラー本ってことは今回はゲームはないのかなw



<3日目・東123>
● A02a [Ben's Works] 氷菓&モンハンコラボ本
チタンダさん+モンハン・・・・・気になります!

● A03a [オレンジミル] まどまぎ さやか&杏子本、スマプリやよいグッズセット pixiv
さや杏本の表紙からもうすでに面白そうなギャグ臭がww 会場限のやよい本も欲すぃ

● A23b [23.4ド] モバマス フルカラー本、ソードアート・オンライン シリカ本、タペストリー (メロンリンク
イチリさんの桃華ちゃんに莉嘉ちゃんのフルカラー楽しすぐる!

● A54b [スミカラスミマデ] キルミーベイベー本 (とらリンク
キルミー本だけどサンプルの台詞が全部サンプルになっててなんか面白かったw

● A56b [MistyIsle] モバマス炉利キャラ本 (メロンリンク
そりむらさんの莉嘉ちゃん千枝ちゃん千佳ちゃん! 炉利っ娘沢山キマシタワー!

● A57b [こりすや] オリジナル本 (メロンリンク
ミク本と思いきやコスプレ本だったのね。 JS本ではないけどJCっぽいかなw

● A78a [じぇのばけーき] 咲 憧本
じぇのばけーきさんの憧本が凄く気になるので完成すると良いなぁ

● C17b [RIN] ゼノギアス本 (とらリンク
モチさんのガチ炉利な新刊 一時期画像が無くなって予約不可になってたけど間近になって復活してたのね。

● C23a [tete a tete fragile] 黒猫&日向フルカラー本
黒猫&妹ちゃんでフルカラー日焼け! 凄くえっちぃ (*´Д`*)

● C25b [パンダが一匹。] オリジナル本 (メロンリンク
良い感じの兄妹オリジナルもの (^ω^) 妹ちゃん凄く可愛い。

● D46b [いぬのせかい] オリジナルフルカラー本、オリジナル本、タペストリー (メロンリンク1メロンリンク2
犬嵐さんの初となるそーにゅー有りなフルカラー妹本が!  めいこちゃんはいつも通りに無しですがw

● H16a [atempo] 炉利不二子本
炉利ふ~じこちゃ~んな本がww これは見てみたいw

● H23a [アカタマ] P4A 菜々子本 (とらリンク
桜吹雪さんの菜々子本第二弾キタ! 第1弾も素晴らしかったのでこれは期待 (*´Д`*)!

● H31b [四才ブックス] ミルホ コロンフルカラー本 (とらリンク
ミルホのコロンちゃんフルカラー本が! 大人しいときのコロンちゃんの方が可愛くて好き (*´Д`*)

● H40b [n/a]
みさお。さんはいつものサークル名の「いぬづや」じゃなくて「n/a」で参加しているようだ。

● H44a [Chemi-story] オリジナル本
金髪ランドセル! ッッベェェ! ! ッッベェェエエ!!

● H47b [Littleollie] はがない本 (とらリンク
Littleollieさんの2次創作本って初めてかな?

● H52b [NOTONE] オリジナル本 (とらリンク
裸ランドセルでもニーソは脱がさないのが(・∀・)イイ!

● H53a [ピコピコ★ラビリンス] アクセルワールド ニコ本 (とらリンク
リリックさんがニコたん本とは意外だった! ニコたんの寝取りな内容っぽいかなw

● H53b [ラビットカンパニー] オリジナル本 pixiv
ツリ目ツインテールな女の子攻めっぽいかな (^ω^)

● H54b [65535あべぬー。] オリジナルフルカラー本 (メロンリンク
赤い人のオリジナルフルカラー イラスト集はあったけど漫画でフルカラーでははじめてじゃないかな。

● H60b [朝月堂] オリジナル本 (とらリンク
ちょっと小悪魔っぽい妹ちゃんが兄を可愛がってるようで良いですね!

● I05b [幼撃舎] 銀河にキックオフ! 妹ちゃん本 pixiv
銀オフ妹ちゃんと肉祭出来るなら500kくらい軽いね!

● I26b [Sweet Candle] パパ聞き 美羽本 (とらリンク
炉利ビッチ美羽ちゃん! 1も入手したので2も入手しなければっ

● I27b [カウンタック] アクセルワールド ニコ本 (とらリンク
ニコたん本、気になります! 今月末から先行販売されるのね。

● J09b [ギャラ☆クター] スマプリ やよい本 (とらリンク
プリントおぱんつやよいちゃん! JCになってプリントおぱんつは無いだろう・・・・・・・だがそれが良い。

● L54b [水滴屋] 鬼太郎本、スマプリ本 pixiv
鬼太郎本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 鬼太郎クオリティ高すぎるので凄く楽しみw

● Y27a [WICKED HEART] アクセルワールド ニコ本 (とらリンク
ニコが強きに攻めるタイプではなくて生意気が故に蹂躙されちゃう感じかな。 こっちでもニコたんは好きですよ (^ω^)

● Z10a [あずれ別館] あの夏 檸檬先輩本 (メロンリンク
あずれさんの炉利不思議ビッチな檸檬先輩がっ 炉利じゃなくて合法かw

● Z24a [squeezecandyheaven] スマプリ本 (とらリンク
あかね以外は全員炉利ビッチぽい雰囲気があるけど、ガッツリエロしーんがあるのはあかねだけっぽいのかな。

● Z29a [珍譜堂] 紅 紫本 
紫本キマシタワー 今回こそガッツリなエロシーンを見たいでござる。

● Z40a [エトワール侍] オリジナル本 (メロンリンク
オコスタシリーズで姉弟もの初めてかな? 姉弟ものなら普通にいけます(`・ω・´)

● ア01a [リリーマルレーン] アクセルワールド ニコ本
ニコたんフルカラー本だけどギャグ特化本だったりするのかしら。

● ア22a [ぽぽちち] スマプリ やよい本 (とらリンク
ラブマチオシリーズはお口スキーな私に取ってはご褒美なのだけど、このやよいはちょっとおっぱい大きすぎるかなぁ でもカラーもあるしなぁ エロいしなぁ(悶

● ア46a [ああ愛してる] 化物語 忍本 (とらリンク
この炉利忍だけを永遠とやって欲しいですねこれは (^ω^) このフルカラーだけでも強力やで・・・

● ア53b [ななつ組] モバマス小梅ちゃん本 (とらリンク
小梅ちゃんんとせっくる! サンプルがもう少し欲しいなぁ

● ア59a [かめぽてる] ソードアート・オンライン シリカ本 (とらリンク
SAOの世界って絶対にこういう商売成り立ってるよね! このシリアちゃんなら高給取れるで。

● イ49b [ワッフル同盟] アクセルワールド ニコ&ういうい本 (メロンリンク
まだ見ぬUIたんとニコたんをダブルで (^ω^)

● オ57b [ステータスどく] おジャ魔女どれみ はづき本 (とらリンク
いさわのーりさんのはづき本はもう何冊目なんだろうw おジャ魔女5人組の中で一番可愛いのはガチだと思うがw

● カ54a [SSB] 咲 憧本 (とらリンク
この作者の方はアコの円光パッケージ描いた方だったのか! 見てみたいw

● キ01b [ORANGE☆CHANNEL] スマプリ やよいフルカラー本 (メロンリンク
やよいの着たままフルカラー おぱつも脱がさなくて良かったのに!

● キ07b [鳩小屋] スマプリ やよい本  (とらリンク
表紙だけ見るとビッチだけど結局はちんぽに負けるやよいちゃん (^ω^)

● キ34b [baroQue] オリジナル本 (メロンリンク
ハード炉利ktkr! それにしても表紙ロゴが邪魔すぎるww

● キ38b [まぐろ部屋] スマプリやよい本 (とらリンク
やよいちゃんおくちでごほうし編と聞いちゃ黙っていられません (^ω^)

● キ58b [もすまん] スマプリ やよい本 (メロンリンク
へんりいださんのえんこービッチなやよいちゃん楽しみです (^ω^) 

● キ59b [人間モドキ] スマプリ やよい本、モバマスフルカラー本 (メロンリンク1メロンリンク2
やよいちゃんをおトイレで凌辱し隊!

● ク45b [トーティシェル] あの夏 檸檬先輩本
ビッチ檸檬先輩!(*´Д`*)  薄い本が出るのはひょっとして初めてだったりするのだろうか。

● ク46b [ろ~たり~Engine] アクセルワールド ニコ本 (とらリンク
ろ~たり~Engineさんのニコ本サンプルきてた! これは期待通りのニコw


<3日目・東456>
● シ19a [Singleton] オリジナル本 (メロンリンク
あずまゆきさんはこの路線に戻ってきてくれたようで何よりです (*´Д`*)!

● シ25a [Frenchletter] 東方レミフラフルカラー本 (とらリンク1とらリンク2
レミリアとフランのフルカラー総集編 全部持ってるので描き下ろしに期待かなw

● シ33a [ElectromagneticWave] 東方フルカラーイラスト本 (メロンリンク
POPさんの東方イラストなんてあんまり見た事無いなぁ しかもフルカラー。

● シ47b [みたらし倶楽部] けいおん あずにゃん&ムギ本 (とらリンク
百合ものには食指は伸びないのだけどこれはエロいなぁ ムギとあずにゃんという組み合わせも良いなw

● ツ08a [全裸レストラン] スイプリ アコ本 (メロンリンク
アコちゃんまだまだイケマス JSプリキュアのインパクトはダテじゃない。

● セ43a [ジャックとニコルソン] モバマス 炉利アイドル本 Pixiv
炉利モバマス本キタ! 麗奈様キタ!

● テ10b [チームキハラ] エリーン本、ふとももマウスパッド (メロンリンク
エリーンのガチなのがキタ! しかも今回はフルカラー付き(*´Д`*)

● テ56b [kuma-puro] オリジナル本、会場限定フルカラー本 (メロンリンク
おっとりすずねちゃんと一緒にお風呂 (^ω^) しかし表紙があざといw
そしてフルカラー本は会場限定という鬼仕様w

● ト02a [なまえかえたい] けいおん あずにゃん本 (とらリンク
あずにゃんいぢめ(可愛がり)本かw

● ト04b [んーちゃかむーむー] スマプリやよい本 (とらリンク
やよいの獣姦・・・・って言って良いのだろうかw フタナリあずにゃんシリーズ描いてたサークルさんだったのね。

● ト07a [コンディメントは8分目] スマプリ みゆき本 (メロンリンク
ビッチ化ハッピー!

● ト18a [とりぷるぴんち!] オリジナル本
ランドセル露出とはまた業が深い・・・ (*´Д`*) 

● ト57a [ねこ☆にゃん] リラックマ本
くわだゆうきさんが新刊を出す・・・だと!? ゲーム出たばかりだから期待薄かと思っていただけに嬉しいw

● ニ54a [40010壱号] 咲 一本 (メロンリンク
咲の一ちゃんの衣装は何もしなくてもスジ見えてるから襲われても仕方無いね。

● ヌ01a [ぷり桃] ゆるゆりさくひま本、はみがき本 (メロンリンク
さくひまの続きがっ 百合エロにはそれ程興味は無いのだけどさくひまだけは別腹なのです。

● ネ03b [DECOッパチ] スマプリ やよい&なお本 (とらリンク
ヒヂリレイさんの新刊はやよい&なおの容赦無い凌辱のようで!

● ネ05b [とくだ] オリジナルショタ本 (とらリンク
ショタだけどフルカラーなので(略

● ネ08a [明日はどっちだ!] 咲本 (メロンリンク
咲本は1と2を持ってるけど未発表のフルカラー漫画も収録されるから入手するw

● ネ09a [ノラネコノタマ] オリジナル本、クリアファイル、紙袋 (メロンリンク
蟲姦は苦手なので迷うところですが、湯煙温泉シリーズが好きなのでこの紙袋が欲しいw

● ネ17b [わたがし] 織田信奈の野望本
炉利アニメで話題の信奈本が・・・・半兵衛ちゃん分期待!

● ネ19a [かに家] スマプリ なお本、モバマス 仁奈ちゃんコピー本
なおちゃんのM字大開脚ダブルピースが! 仁奈ちゃんも間に合うと良いなぁ

● ナ32a [彦二部屋] 咲 宮守本 (とらリンク
表紙が随分可愛いけど中身はいつも通りっぽくて安心したw

● ネ33a [えくりぷす] スマプリ やよい本メロンリンク
えくりぷすさんの東方以外の本は買い始めてから初めてかも。 炉利ビッチやよいちゃん!

● ネ33b [Dr.VERMILION] とある科学の超電磁砲 黒子&初春本  (メロンリンク
黒子&初春ものはレールガンの中では良いひんぬーコンビなので好きですw そんな2人を凌辱 (*´Д`*)

● ハ43b [いんとくいんふぉ] スマプリ やよいフルカラー本 メロンリンク
ピースちゃんフルカラーで輪姦に期待したいと思います (^ω^)

● ル60a [八点駅] モバマス 仁奈&麗奈本 (とらリンク
仁奈ちゃんマン vs カキンチュウとかよくわからないけど気になります!

● ロ09a [GMT] モバマス 仁奈本 (メロンリンク1メロンリンク2
仁奈本2冊! 今回も仁奈愛が伝わってくる本になりそうですねw



<委託>
[ふなのりはうす] みはにハラスメント本 (とらリンク
みかにハラスメントシリーズは薄い本で続いていく方向になったのかなw

[アレクササンダー] スマプリ みゆき本 (メロンリンク
スマプリシリーズ3弾でウルトラアンハッピーなみゆき凌辱 (^ω^)

関連記事



  1. 2012/08/15(水) 02:02:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C82
<<C82お疲れ様でしたー & なのはちゃんU-Q 小麦っ子ver (大艦巨砲組) | ホーム | ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

以前大艦巨砲組のことで投稿させてもらったものです。
3日目おわったころでしょーか。お目当てはゲットできましたでしょうか?w
相変わらず目の付け所が違いますねww
大変参考になりましたw
私はとらで全部委託しました・・・

あ、そうそうしつこくて申し訳ないのですが、スパにゃさんのことですからきっとゲットしてると思いますので、大艦巨砲組のコピー誌のレビューなんか気が向いたらやっていただけるとry

それではお疲れ様でした
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 17:03:50 |
  3. ねねこ #-
  4. [ 編集 ]

お目当てのお宝はほぼ入手出来ました!
その代わりに体力ゲージがマイナスいっているのでしばらくは死んでます orz

大艦巨砲組さんの新刊(コピー誌)はゲットしております!
チラッと見ただけでも中身は素晴らしかったので、次の記事で先に軽くやってしまいますねw
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 02:43:20 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示