スパにゃの戯言

隣りのぷ~さんの体験版が出たので

tonari.jpg
来月の21日に発売される炉利魂紳士達待望の新作、隣りのぷ~さんの体験版が今週の火曜日にダウンロード開始となりました。
今週初めはろりとぼくらの。があったりLOがあったりしたのでプレイするのが遅くなりましたが、先日ようやくプレイしたので少しばかり感想を (^ω^)

しかしこのパッケージイラストの楓花ちゃんはぺったんこ具合が素晴らしいですなぁ・・・
エリアBの所が蜂に刺された感じにちょこっとだけプクッとなってますね!
ひょっとしたら娘姉妹の小鈴よりも更にちっちゃいかもしれないw



とりあえず一通りは3人共プレイは終わりましたが、キャラクターは3人共良いですね。
梨咲子はおっぱいちゃんだけど天然ボケで結構可愛いキャラでした。
愛すべきお姉ちゃんです。 きょぬーなのでえっちシーンは参考記録ですが(ぉぃ

次女の美咲はツンキャラでおぱんつ売りの少女やってる苦労人でしたw
主人公につけ込まれていくキャラになりそうねw


そして期待の星、楓花ちゃん!
サンプルボイスを聞いたときから大体わかってはいましたが、舌っ足らずなょぅι゛ょボイスでマジ堪らん。

警戒心:無、羞恥心:無、主人公への信頼:有
こんな感じなのでまだ性知識が無いょぅι゛ょにいたづらしてるのではと勘違いしてしまいそうですね・・・・勿論この娘も18歳以上ですが。

楓花ちゃんは「おちむちむを蜂に刺されて腫れちゃったからさすって毒を出して!」とお願いしたら、迷うことなく「うわぁ・・・凄く腫れているけど大丈夫ですか?」と言って心配そうにさすってくれる。
そんな感じの娘です。
毒液がお顔にかかっても「毒が外へでて良かったですね」と顔に毒液がかかったままニッコリと微笑んでくれそう。
この辺は多分、ロウきゅーぶのひなたちゃんと同じ領域・・・・! (`・ω・´)


huuka1.jpg
こんな感じにペロンとたくし上げしておぱんつを見せちゃう楓花ちゃん (^ω^)
たぬきそふと作品ではお約束の主人公がヒロイン達のおぱんつでするオナニーがありますが、それを楓花ちゃんが見てしまってこんな事に。
「気持ちよさそうにパンツ見ながらおちむちむ触ってたもん」とかそういう事も言われちゃいますが、この舌っ足らずなょぅι゛ょボイスで言われると本当に破壊力が・・・・


huuka3.jpg
秀吉が信長の草履を体で暖めるが如く、オナホールをパンツの中で暖める楓花ちゃん!
ええ子や・・・ (´;ω;`)
やってることはアレだけど!


huuka4.jpg
そして満面の笑みでオナホオナニーを手伝ってくれるという。
本当に嬉しそうな良い顔してるなぁ・・・・こういう攻められ方大好物です。はい。
このお世話してあげている感が (*´Д`*)



今回の体験版では各キャラ3枚位のイベントシーンイラストが収録されていましたが、体験版第2弾があればもう少し突っ込んだエロシーンも出てくるんじゃないでしょうかね。
楓花ちゃんに突っ込んだシーンが早くみたいです。 早く!

店舗購入特典でもう既にいくつかのイベントシーンイラストが公開されちゃっていますけど、パソコンショップMKのお口に射された楓花ちゃんが私、気になります!




隣りのぷ~さん隣りのぷ~さん

たぬきそふと 2012-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
税金10億投入した鳥取「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめ
543億の経済効果ってお花畑すぐる。

イチロー辞退「3回目出場は考えられず」 - MLBニュース : nikkansports.com
WBCにイチローさん出ないのですかぃ・・・・

SDやUSBメモリが読めるモバイルWiFiサーバ&ルータ MeoBank SD、iOS / Android 対応 - Engadget Japanese
AP付きルーターのルーター機能を殺してAPとして使っているんでこれに変えたいなぁ 電源もUSB給電させておけば済むし。

維新、企業献金「廃止」ルール撤回し容認へ : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
早いッスネ(笑)

痛いニュース(ノ∀`) : ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」 - ライブドアブログ
ヤマダってそんなに対応悪いのか。 たまに使ってるけど他店との違いがわからん。


【アニメ・ゲーム】
いぬかみっ!
いぬかみオールナイト上映 - いぬかみといえば、ともはね役の長谷川静香ちゃんはどこにいってしまったのだろうか・・・・・あの炉利ボイスで注目してたのになぁ

「ヱヴァ新劇場版Q」が2日間累計興収11億円突破で2012年度記録を更新、バルト9では劇場新記録樹立も - GIGAZINE
破に比べてオープンイング週末成績が2倍もいったのか。 前日の破TV放送の効果もかなりでかそうw

Iris Official Website
ないないのお風呂ポスタープレゼントは嬉しいけど、当日の20時までってのは流石にツライ・・・・ 通販分を自宅へ取りに行った後じゃ絶対に間に合わない (´・ω・`)

TVアニメ「あいまいみー」公式サイト
あいまいみーは5分枠のアレなのか。 このタイトル見るとどうしてもストロベリーエッグと続けたくなるw

剛力彩芽、月9初主演!人気ミステリー「ビブリア古書堂」がテレビドラマ化! - シネマトゥデイ
”月9ならではの恋愛要素も盛り込んでいく” 元から見るつもりはなかったけど酷いねぇ 原作ファンよりも一般スイーツ狙いで行く方が話題になるからだろうけど。

【声優】ラジオ「今日は一日“歌う声優”三昧」 12月24日放送決定
24日は用が入ってるんだよなぁ・・・・・ コミケチェックリストを作るという用が・・・・

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックス - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
モバマスコミックが今日だったのをすっかり忘れていた。

≪予約≫よつのは はじめてののの 抱き枕カバー 2WAYトリコットver. - まちキャラ∥抱き枕、キャラクターグッズ等∥
マッチングワールドだとなんで500円高いんだろう。

【悲報】声優の池澤春菜さん、『ビブリア古書堂』主演について呟くも怒られる : なお、まにあわんもよう@なんJ
やっぱり怒られちゃったかーw ポイズーン

これがロリきらりか… とりあえず速報
ちょっと頭でかいけど炉利きらりイケマス

天使のどろっぷ 2巻 (AA)
天使のどろぷ2巻表紙 可愛い (^ω^)


【同人関連】
「「アタシのダイスキなお姉ちゃん!」完成版」/「デコスケ」の漫画 [pixiv]
城ヶ崎姉妹良いわぁ ホッコリ

[R-18]「C83新刊表紙+サンプル」/「かにゃぴぃ」の漫画 [pixiv]
おぱんつが濡れてすーじーさんが透けてるじゃないですか・・・・ (^ω^) C83 かに家 #スパにゃメモ


【ネタ】
これはオワタ \(^o^)/ 腐女子が「死にたいと思った瞬間」まとめ - NAVER まとめ
頻繁に出てくるマッチョ画像で笑うw

『狼と香辛料』の作者・支倉凍砂がwikipediaに15万円寄付 「金額一桁間違えてた(゚Д゚;;;)」|やらおん!
15万円寄付ワロタ いや、素晴らしい事です。うん。

ゲバルト村の惨状、あの @EXCEL__ さんが村の門を常時開放したらどうぶつの森が別のゲームになった : 市況かぶ全力2階建
同じゲームでもここまで酷いことにw

【ぬこ】
Truly Scrumptious Kittens playing with duckling hatchlings - YouTube
どこの楽園ですかここは・・・・ (*´Д`*)

ネコを火災から救出する消防士の勇姿:ハムスター速報
大体見た事あるけど12がやっぱり最高に良い!

関連記事
  1. 2012/11/23(金) 21:05:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

  4. [タグ] 隣りのぷ~さん たぬきそふと ぢょんたいらん おかりな
<<コミティア102戦利品その2 | ホーム | ろりとぼくらの。 (クジラックス)>>

コメント

素晴らしかったですねえ
男の言葉に次々と乗せられていく次女が堪らなく良かった
  1. URL |
  2. 2012/11/23(金) 21:17:35 |
  3. オムロ #-
  4. [ 編集 ]

次女はたぬきスレでも絶賛されていましたねw
泣かせた後に素直になるのがなんとも可愛い感じで (^ω^)

やはり長女さんは人気的に不憫な位置づけになるのか・・・・・
  1. URL |
  2. 2012/11/25(日) 04:48:49 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいています。

今年のクリスマスは(も)これで耐え凌ぐんだ…オレ…。
楽しみだけど、なぜだろう涙が…(;;
  1. URL |
  2. 2012/11/26(月) 05:34:07 |
  3. あゆーにゃ名無し #-
  4. [ 編集 ]

見ていただきありがとうございます!

クリスマスは楽しむためにあるのです・・・・
たぬきそふとが、たぬきそふとの作品たちが俺の翼だ!

もう何も怖くない (´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2012/11/27(火) 10:26:51 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示