スパにゃの戯言

コミティア102戦利品その2

先週末から急激な気温変化に体がついていけずに風邪をひいてしまい、しばらく更新出来ませんでした ('A')
ツイッターやったりアニメ見たりは出来たのですが、熱があったせいで集中力が持ちませんでした・・・・

それにも関わらず、仕事がちょっとToLoveるが続いていた感じなので休めませんでした orz
明日はないしょのないしょが発売されるから家庭の事情で午前半休取得しましたがね!


ではコミティア102の戦利品の続きを本当に軽く・・・


COMITEA102_08.jpg
制服楽園Extra08、コースター (Digital Lover
表紙の通り、今回の制服楽園は馬車道編です。
発注ミスで大量に仕入れてしまったお酒を、自分でも処理しようと飲んで酔っ払いな淫乱になる内容でした。
プレビュー版かなと思いつつもちゃんとオチまでつけているショートストーリーでしたね。
勿論、エロもあるのですが、まぁほのぼの系な感じでしたねw


COMITEA102_09.jpg
セクシャルポリス再販 (WASABI
フルカラーのおっぱい婦警さんが男2人に犯されると思いきや罠だったとかそういう感じの内容です。
この本の本当の目的はこの婦警さんのフィギュアが出るので、そのステマ本となっていますw
私にはおっぱい属性は無いのでガチエロでも実用向きとは言えないのですが、この塗りエロさは流石ですね・・・・


COMITEA102_10.jpgCOMITEA102_11.jpg
しょうがないにゃあ -三重奏-、しょうがないにゃあシリーズ (幸福資源
フルカラー本でさんが描かれているので入手してきました。
代表サークルさんの内容がお口特化だったので、しょうがないにゃあシリーズの既刊の方も全て入手してきましたw
基本コンセプトとして、「しょうがないにゃあ」と言いながらもおちむちむを咥えるのが大好きという感じなので私の属性と合致してました (*´Д`*)


COMITEA102_12.jpg
やっぱり完成しなかったそんなにひどくはない、ポストカード (わんちょ家
表紙フルカラーで中身はラフのそんなにひどくはない拘束器具少女本です。
後にオフセで出るかも・・・・との事でしたので、お口の拘束具も使われてグッポグッポやって欲しいですね・・・!
あとポストカードがかわえぇ・・・(*´Д`*)


COMITEA102_13.jpg
没ネタ&未公開ラフ画集 (こりすや
タイトル通りに未公開ラフ集でしたが、冬コミで発刊されるものの情報もチラッと描かれたりしておりました。
この表紙の娘が出た作品「めいっこ!」の続編が、冬コミで総集編#04に収録されるようです。
総集編ではない新刊のヒロインも1コマだけ描かれていましたw


以上でコミティア102終了でっ
この後は冬コミまでイベントはないので、リスト作りとチェック作業に時間掛けないとね・・・・・
また今回も、炉利物私的事前チェックリストやっていこうと思いますw


さぁ、明日頑張ってくる!
そのまま持って仕事行くけど orz
ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」

iris 2012-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
朝日新聞デジタル:悪役「ムスカ大佐」からランドセル 徳島の児童施設に - 社会
新しいパターンかw 誰も損しないし素晴らしいんじゃないですかね。 面白いしw

タッチに反応する自己修復プラスチック素材、スタンフォード大研究者が発表 - Engadget Japanese
これがスマホとかに実装されたとしても防護フィルムは落としたときの保険として張るだろうなぁ あと自己修復ってカコイイよね(中2病的

日本企業叩き、次は映画で? オリンパス事件を映画化 ウッドフォード氏吠える +(1/3ページ) - MSN産経ニュース
この元社長が社長役としてやれば話題作りとしてもっと良いんじゃないw

痛いニュース(ノ∀`) : 28億7000万円分の馬券を購入、計30億1000万円の配当、外れは経費?…大阪地裁 - ライブドアブログ
これ判決楽しみですな。 法律を重視するのか、一般人の視点を重視するのか。


【アニメ・ゲーム】
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) - GAME Watch
”2年前、あれだけ何も聞き入れずサービスを強行したので” 今回も同じ事繰り返すだけだと思うけどなぁ 全く信用出来ない。 gold_gacha=false事件もあるし。

【速報】『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定! PS3/Xbox 360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』は2013年春リリース - 電撃オンライン
流石にちょっとやり過ぎじゃw 延命はあまり良い結果を生まない気が。

ジャンプまとめ速報 冨樫義博の悪役、荒木飛呂彦の悪役、鳥山明の悪役、一番魅力的なのは
富樫のが一番好きかな。 魅せられる悪役キャラが多い気がする。

【アニメ】「DOG DAYS」第3期制作決定
うむ、めでたい。 楽しみ (^ω^)

【モバマス】コミックアンソロジーCoolの表紙きたか! とりあえず速報
川島さんを表紙に載せないなんてわかってない!(憤怒

『フォトカノ』プレイステーション Vita版の発売とテレビアニメ化決定! エンディング後のあま~い日々が新規追加!! - ファミ通.com
フォトカノアニメ化するのか。 あれはパンツ撮るゲームだと思っていたけどTBSでどうするんだ・・・!

アニメ『ぷちます!』配信まで毎週更新! 第1弾は秋葉原UDXで時報企画&イベント開催決定 - 電撃オンライン
ぷちマスって元旦から配信開始なのかw ゲストでモバマスキャラは出てこないんですかね・・・

みくにゃんの周りにいた猫をるみにゃん、はるにゃん、きばにゃんにしてみた とりあえず速報
き、きばにゃん・・・・・・!?(震え声

【ラノベ】「変態王子と笑わない猫。」6巻にドラマCD付き特装版 3月25日発売
随分先になったなぁ 冬コミで中の人発表するのだと思うから、せめて1月発売にしておけばよいものを。

Getchu.com:げっちゅブログ:【げっちゅ屋あきば店】超速報!!『夏空のペルセウス』『隣りのぷ~さん』『大図書館の羊飼い』の特典サンプルが到着しました!!
楓花ちゃんの裏面はリボン無くて良かったのになぁ


【同人関連】
[R-18]「ランドセルの小学生を道具責め!」/「マドロス冨田@月東セ31a」のイラスト [pixiv]
右下のコマ見るとほのぼのとしているから同意ですね! C83 神葉烏龍茶 #スパにゃメモ

[MelonBooks] C83 りとる☆はむれっと 
今回はフルカラーで東方の色んな炉利がやられちゃうようですな (´∀`*) #スパにゃメモ

[MelonBooks] C83 いぬのせかい 
犬嵐さんのポメラニアンちゃん初エッチ本きたで・・・・! #スパにゃメモ

[MelonBooks] C83 Awareness  
おにあいの銀髪ちゃん本が! それもフルカラーでw #スパにゃメモ

【とらのあなWebSite】中二病でもHがしたい!2
八尋ぽちさんがもう中2病の2段目を・・・・早いw モリサマーも居るけど、本命は六花ちゃんですね (^ω^) #スパにゃメモ

[MelonBooks] C83 kuma-puro 
積極的なかなちゃんと道具プレイとな・・・ かなちゃんのお口が楽しみです (´∀`*) #スパにゃメモ

「薫ちゃんSR化おめでとう記念本サンプル」/「杉浦次郎(単行本発売中)」の漫画 [pixiv]
凄く欲しいけど少部数しかないのかぁ・・・でも裏次郎さんのは公開されるから少しは安心かな。 C83 杉浦家 #スパにゃメモ

「『京町しんでれらがぁるず』さんぷる」/「きしゅうとくろい」の漫画 [pixiv]
表紙が凄くイイ・・・・千枝ちゃんの小ささときらりのでかさがw

[MelonBooks] C83 MeltdoWN COmet 
フランちゃんフルカラー92ページという大ボリュームっ でも総集編なので恐らく全部持っているかな・・・w #スパにゃメモ

[MelonBooks] C83 まぐろ部屋  
月子ちゃんが攻められる系っぽいですな (^ω^) 表紙は猫耳尻尾付きだけど、本編には無いのかな? #スパにゃメモ

[R-18]「タブレットとマフラー」/「じぇーむら @j_bq」のイラスト [pixiv]
喉をマフラーで潰してグッポグッポの締め付けを良くするとかなんという炉畜 (*´Д`*)

[R-18]「冬コミ表紙半兵衛ちゃん」/「そりむらようじ」のイラスト [pixiv]
とても性的に可愛がってあげたい半兵衛ちゃん・・・・! C83 MistyIsle #スパにゃメモ

[MelonBooks] C83 人間モドキ 
城ヶ崎姉妹フルカラー本! 莉嘉:積極的 美嘉:奥手 やはりこの組み合わせが良い (^ω^) #スパにゃメモ

【とらのあなWebSite】やばいって半兵衛ちゃん!
半兵衛ちゃん本キター! 買って帰ろう・・・と思ったら発売がまだだったでゴザル


【ネタ】
冬コミのスタッフもスパルタの皆さんに頼んでみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)
冬コミが近くなる度にこれを見て元気を出す。

弟「このエロ動画でセックスしてるの姉ちゃんじゃね?」→姉「これ私だわ」→元彼「ごめん俺がアップした」→逮捕 | ロケットニュース24
その動画のリンクが無いのですが・・・・・

【画像】女の子がかわいい漫画家とイラストレーターを紹介する:ひまねっと
これだけじゃ全然足りないよ! このスレの中では私的に矢吹神が頭一つ上だとおもた。

暗転したエレベーターの中に少女の幽霊が現れるイタズラムービー - GIGAZINE
こんなことやられたら幽霊役の女の子が錯乱した人に殴り殺されてもおかしくないぞ・・・・


【ぬこ】
Cat happy welcome!! 玄関開けたら2秒でにゃんこ♪ - YouTube
ゴハンが帰って来た-! というこの鳴き声が可愛いw


関連記事



  1. 2012/11/30(金) 03:44:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア DigitalLover WASABI 幸福資源 わんちょ家 こりすや
<<ないしょのないしょ! (Iris) | ホーム | 隣りのぷ~さんの体験版が出たので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示