スパにゃの戯言

2012年冬コミケ(C83)2日目戦利品その1

コミケ2日目は朝から雨でした (´・ω・`)
2日目は東方Dayでしたが壁少なめで入手予定なものも少なめだったので、始発2本目に乗る感じでちょっとゆっくりめで行ってきました。
雨は一時期弱くなったりもしたのですが、完全に止むことは無かったですね・・・・
まぁ、外周列びをしたのは伊東ライフさんの所だけだったので、それ程濡れませんでした。

・・・・・と言いたかったのですが、壁前列(C列とか)のりとるはむれっとさんの所でもまさかの外出しされて塗らされました orz

それ以降は流石に濡れなかったのですが、雨のおかげで東方の島の湿度が凄くてムンムンで不快感MAXでした。
正直、人がすし詰めになっている通路は通りたくないのですが、近道なので仕方無いのですっ

あとは黒子のバスケ問題のせいで今までに見た事無い状況になっていたみたいですね・・・
私は近づかなかったので実際には見てないのですが、写真で見るとこれがコミケなのかと思わせるほどのガラン状態が。

今回は黒子のバスケだけですが、脅迫犯が今だに捕まらない以上、いつ自分の主要ジャンルに手が伸びるかわからない状態なので戦々恐々です。
早く捕まえて欲しいけど、今の警察じゃ捕まえらる気がしないのですよねぇ
遠隔操作の事件見てるとため息しか出てきませんしね。


警察への愚痴はこれ位にしておいて2日目のをー


C83_2_01.jpgC83_2_02.jpg
ほうかごベリィロール!、フランちゃんそーしゅーへん!、カレンダー、クリアファイル、眼鏡クリーナー (MeltdoWNCOmet
LOでもえっち大好きょぅι゛ょ系で活躍なさっている雪雨こんさんのフルカラー新刊です。
今回の新刊2冊はそのえっち大好きょぅι゛ょのフランちゃんで詰まっておりましたw
ほうかごベリィロールはエンコーフランちゃん男を喜ばす方法を熟知してる感じですね (*´Д`*)
お口で1戦した後にM字開脚して「どうなってるかさわってみて♥」と誘ってきます。
その後はおにいさんを気に入ったからと言う事で生中田氏2回で終わっています (^ω^)
常時半脱ぎなのも心得てますね!
総集編の方は私は全て持っている感じでしたが、フランちゃんと一緒のお風呂に入るお話が描き下ろしで8ページほどありました。
フルカラー92ページでこの値段はコストパフォーマンス相当良いですw
メロンリンク1メロンリンク2メロンリンク3


C83_2_03.jpg
きっとおとなりさんですね (Caramel Macchiato
夏コミではモノクロでしたが、今回はまたチルノのフルカラーです!
表紙はやる気マンマンのチルノちゃんですが、本編は恥ずかしながらもえっちして欲しい系でした (^ω^)
お口に射されてピーマンよりも苦いと涙目なチルノちゃんカワイス (*´Д`*)
その後はちっちゃいチルノちゃんに騎乗位や正上位、後からにゅっぷにゅっぷして中田氏して締めております。
とらリンク


C83_2_04.jpg
愛しのブラインドネス (幼性アレルゲン
炉利ビッチなルーミアと同棲しているお話で、ルーミアがスカートをめくっておこさまおぱんつを見せつけながら誘ってきます。
人間のちっちゃい子には出来ない色んな事を出来るよーって誘われたら飛びつきますよね!
おぱんつに顔を埋めたり、おぱんつとおまむこの間にちむこ突っ込んで射したりしております。
M字開脚くぱぁでの誘惑なんかもあるのですが、体小さいと言う理由でガチそーにゅーがありませんでした。
その代わりに、ちむこの先っぽをおまむこにくっつけて中田氏してましたw
メロンリンク


C83_2_05.jpg
幻想催眠2 (腹痛起こす
夏に発行された催眠姦の続編で、今回はひんぬー成分としてレミとフランが加わっておりますw
ほぼ全ページでエロい事されていて、お口にもおまむこにもガンガンせーし射されているので使いかってはとても良いのではないでしょうか (*´Д`*)
レミの中田氏されたせーえきをフランが吸い出して、レミとお口で分け合うシーンが私的ベストエロですね!
ただ、催眠されているのを表現する手として常時レイプ目状態になっているのがちょっとツライかなぁ
レイプ目だと感情が見えないので、レイプされながらも感情はある方がよりエロシチュとしては良さそうw
メロンリンク


C83_2_06.jpg
日常性活-零- (がいなもん
ルーミア大好き夏の紅茶さんのフルカラー新刊です。
性知識の無さそうなルーミアを騙してせっくるする内容でしが、割と早めにそーにゅーシーンに入ってしまった為に前戯(いらづら)シーンが短かったかなぁと。
でも1回目の中田氏後は気持ち良くなってしまって、赤ちゃんのもとをびゅーっとだしてぇと求めてくる位にえっち大好きになってしまうのは良いと思います (*´Д`*)
とらリンク


前半戦はここまでで、残りは次回の後半戦にー




ノー! 昨日発売してたのか・・・・
今日、とらのあなに行ったのに気づかなかったYO!
天使のどろっぷ 3 (メテオCOMICS)天使のどろっぷ 3 (メテオCOMICS)
中嶋ちずな

ほるぷ出版 2013-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪・体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら、拍手 - ライブドアブログ
以上、桜宮高校バスケットボール教の信者さんからのメッセージでした。


【アニメ・ゲーム】
とりあえず速報 【モバマス】ニナフェス1日目終了!ボーダーが凄いことになってるな…
絶望しか見えないwwww      orz

とりあえず速報 【モバマス】獲得声援pt:27272727
ニナパパパワー ゴイスー


【同人関連】
「ぼくらの五日間戦争」/「ララ(山田五六)」のイラスト [pixiv]
今回のフェスは地獄絵図やで・・・

[R-18]「エリーンペロペロ×4.5とお品書き【こみっく☆トレジャー21】」/「もじゃりん@こみトレ-テ22b」の漫画 [pixiv]
エリーンちゃんの太ももコキええのぅ (*´Д`*)

三女_制服 | たままに
千秋は女の子らしいよ! ちゃんと女の子だよ!

【とらのあなWebSite】COPERA #03
ぢょんさんの本の委託が始まってたようだ。


【ネタ】
第7次ゲーム機大戦(前半戦パート) ‐ ニコニコ動画(原宿)
久々に新作が上がっていたのか! 後半戦はよ・・



関連記事



  1. 2013/01/14(月) 02:52:45|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C83 MeltdoWNCOmet 雪雨こん CaramelMacchiato 幼性アレルゲン 腹痛起こす がいなもん
<<2012年冬コミケ(C83)2日目戦利品その2 | ホーム | 2012年冬コミケ(C83)1日目戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示