スパにゃの戯言

2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その1

またちょっと間が開きましたが3日目のをちょこちょこやっていこうかと思います。

3日目は決戦日なので2日目は早めに引き上げて体力を温存して望んでいたつもりだったのですが・・・・
十年ぶりぐらいに車酔いになってしまい体調最悪でした orz

いつも通りに車で会場に向かったのですが車酔いになったのは初めてですねぇ
体調が悪いと車酔いになりやすいとは知ってましたが、まさかこんな時になるとは思いも寄りませんでしたわ。
しばらくは気持ち悪くてフラフラしてたのですが、開場間際になったらハイテンションになってそんなの吹っ飛んでいましたがw

コミケに行くと病は気からと言うのを本当に実感させられますわ ('-'*)


3日目はほぼ毎回、島中からスタートして空いているうちに炉利島を終わらせる回り方をしています。
ですが今回はそういうわけにもいかないモノが出てしまい、最初から壁に行かざるをえない状況でした・・・・


C83_3_01.jpg
ねね抱き枕カバー、半兵衛マウスパッド (StrayMoon
その理由がこれです。
織田信奈の野望本家のイラストレーターのみやま零さんが描き下ろしたR18ねね抱き枕カバーが出ると知っては避けようがないです・・・・!
スージーさんは無くともねねのエリアBが見られる幸せ (*´Д`*)
限定が無かったので友達に頼まれた分も合わせて3枚買ったのですが、どれくらいまで残っていたのですかね。
半兵衛ちゃんマウスパッドの方も勿論描き下ろしで食い込む袴がチラット見えています (^ω^)

信奈2期やって欲しいですねぇ・・・・


C83_3_02.jpgC83_3_03.jpg
sister*sister、LOVE COMPLEX、クリアファイルセット、クリアしおり、伊織抱き枕カバー (少女騎士団
大槍さんのえっちぃニコちゃんが見れると聞いて!
素晴らしいエロかわニコちゃんが見れたのですが、全部がニコちゃんってわけではなくてシリカ等の他のキャラクターも見れます。
エロ的に言えばゆきぽ本の方が断然エロかったですね。
メイド服や裸エプロン等のシチュでお口でしたり中田氏するシーンがあるのですが、
私的に言えば最後のなっとりがっつりフェラして喉内射精をしているシーンが凄く良かったです・・・・(*´Д`*)
気弱なゆきぽがお口とお手々を使ってPを手玉に取ってる感じが素晴らしいです。
伊織抱き枕カバーの方はスージーさんはありませんが、テレ笑いしてるぺったんこ伊織ん凄く可愛い!
メロンリンク


C83_3_04.jpg
COPERA#03 (おかりな
隣りのぷ~さんを出したばかりのたぬきそふとのメイン原画であるぢょんたいらんさんの新刊です。
COWAREMONOシリーズではなくCOPERAシリーズなのでページ数がちょい少ない本ですね。
内容は2本立てで、表紙のJCになったばかりだと思われるぺったん娘さんが父親に母親代わりにされちゃう話と、JSかと思われるミニツイテの妹ちゃんとせっくるする話になっております。
JCの話の方は変態親父が娘ちゃんを孕ませる気マンマンで、娘ちゃんが赤ちゃんイヤ!って言っても中田氏を止めません (*´Д`*)
変態親父にくぱぁされている時の涙目で恥ずかしながっている表情良いですね。 そそります (^ω^)
JSの方はガチぺったんなのですがページ数がかなり少なかったのですがお口シーンがあったので!
この妹ちゃんでもう少しページが欲しかったw
メロンリンク


C83_3_05.jpgC83_3_06.jpg
褌姫の野望!?、モバマス落書き本、半兵衛&ねねお風呂ポスター (Misty Isle
表紙を見ただけでいぢめてあがてしまいたくなる半兵衛ちゃんメインの新刊です。
ちなみに、表紙をめくると差分ですっぽんぽんで全身にぶっかけられている半兵衛ちゃんが出てきますw
風邪をひいた半兵衛ちゃんの褌を交換してあげる時に、その褌を良晴が自分のちむこに巻き付けて褌コキ後、半兵衛ちゃんに中田氏するという流れでした。
その後は五右衛門と犬千代もまじり、3人でのお口プレイや順番に中田氏するなど褌ょぅι゛ょ天国状態に (*´Д`*)
3人の後はのーおぱんつなねねも登場してお尻プレイが!
信奈勢のょぅι゛ょ達を食いまくった素晴らしい内容でした (^ω^)
メロンリンク


C83_3_07.jpgC83_3_08.jpg
PLANISPHERE、グッズセット (てぃんかーべる
今回も長蛇の列を形成してたてぃんかーべるさんですが、最初の頒布でグッズが袋とかに入っていなくバラバラで渡していたらしいので時間が掛かっていたとかなんとか・・・・
本の方はいつも通りな美麗なイラスト本となっておりました。
ちょっと最近はグッズの取るスペースが大きくなっているので本だけ欲しいのですが全部セットなんですよね。
ブランケットはイラストも綺麗で良いのですが、流石に合皮バックはどうすればよいのか扱いが・・・・w


C83_3_09.jpg
少女卒業、こりすやオリジナル総集編#04 (こりすや
毎回会場で入手していたのですが、今回は外に出されるまでに列んでいたので諦めて店売りで済ませました。
活動記録欲しかった・・・・ orz
スク水表紙の方は、先生が卒業間近のJSを自宅に招き入れてスク水に着替えさせていたづらする内容でした。
スク水JSに目隠しして電マしてイかせたり、スク水JSにお口でさせてそのままお口に射したり、スク水JSに生そーにゅーして電マでクリを刺激しつつ中田氏と言うスク水JSをたっぷり味わえます (^ω^)
総集編の方はほとんど全部持っているものばかりでしたが、お気に入りだった芽依っこ!の続編描き下ろしがあったので良かったですw
続編では更に積極的になった芽依が叔父のズボンからちむこを取り出してお口でしたり、自分から騎乗位でそーぬーして結合部を見せつけたりととても良い炉利ビッチ具合でした (*´Д`*)
メロンリンク1メロンリンク2


C83_3_10.jpg
幼性の戯れ3 (Singleton
こちらも会場では買えなかったので落ち穂拾いで店売りを抑えてきました。
サークルさんに行った時は時既に遅しで完売していたので (´・ω・`)
幼性の宴5で登場したJS3人組の続編で、今回は銭湯で男子3人と一緒にせっくるする内容でした。
ただ、お遊び的な”ゲーム”でページ数が多く取られていたので絡みシーンが少なくなっていましたねぇ
そのせいで前戲シーンもなくそーぬーシーンに突入しちゃっていたので、エロ的にはちょっと物足りないかもしれません。
お遊び感覚でえっちな事をしている様子を楽しむ感じですかね。
メロンリンク


C83_3_11.jpg
D.L. action73 (Digital Lover
今回行ける人が居なかったので、こちらも落ち穂拾いで黒猫本だけ入手してきました。
んー これってネタバレ要素が含まれている感じがするのですがどうなんですかね・・・・私は原作読んでないから判定は出来ないのですが、話の展開からいってネタバレされているっぽい気ががが。
エロシーンだけで見るとセーラ服を着た黒猫を、着たままおぱんつ履いたままで後からお尻にそーぬーして、その後は猫耳の尻尾をお尻にそーぬーさせながらおまむこに中田氏しております (^ω^)
勿論、おぱんつはずっと履いたままです!
やっぱりおぱんつは履いたまま味あわないとね・・・・!
なかじまゆかさんのえっちしてる時の黒猫は本当に可愛いなぁw
表情とか態度とか凄く好き。
とらリンク


ここまでで壁サークル1回目終了で・・・・時間掛かりすぎてるの出も少し短めにしないと終わらなくなる orz
とりあえず2回目は早いうちにっ


岡田コウさんの新刊が上下巻共にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)せんせいと、わたしと。 上 (セラフィンコミックス)
岡田 コウ

ヒット出版社 2013-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

せんせいと、わたしと。 下 (セラフィンコミックス)せんせいと、わたしと。 下 (セラフィンコミックス)
岡田 コウ

ヒット出版社 2013-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ありそうでなかった新素材「マシュマロゲル」を実際に触ってみました - GIGAZINE
”実験中、失敗作を放置していたら軽くて柔らかい謎のゲルができており” こういう失敗からの偶然の産物は大好物です。 やっぱり失敗は成功の母だ。

女子中学生に「ブラのアンケート」と胸触った男 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うらやまけしからんので死刑で ('A') しかしこの文章からだと、路上で声かけてその場で下着を脱がせモミモミしたように見えるのだが・・・・ (゜Д゜;)

痛いニュース(ノ∀`) : 「優秀」プログラマー解雇 仕事を中国に外注して自分は猫動画を鑑賞 - ライブドアブログ
この人を解雇するんじゃなくて専属部署で働かせれば良いのに。 向こうに仕様通りの物を作らせるのがどんなに大変なのことか・・・・普通に優秀だぞこの人


【アニメ・ゲーム】
アイドルマスターシンデレラガールズ イベントランキング検索
モバマスランキング調査 こんなサイトがあったのかー モバマスIDさえわかれば過去イベントの順位がわかるw

琴浦さん #1 「琴浦さんと真鍋くん」 ‐ ニコニコ動画:Q
琴浦さんをニコニコでもう一度見る。 何度見ても良い最終回だ。

講談社、「ヤングマガジン」発売延期問題を謝罪 - ITmedia ニュース
結局1週間お休みで合併号みたいな扱いになったか。

とりあえず速報 【モバマス】愛海ちゃんやっぱりネタ枠だったか…
アスミちゃんは良いネタ枠ですな (^ω^)

アニメ『デート・ア・ライブ』追加キャスト公開! ゴー☆ジャスwwww|やらおん!
子安と明坂さん以外知らない! ゴージャス誰!


【同人関連】
【とらのあなWebSite】ニートは逮捕☆
仁奈ちゃんも逮捕ですね。 逮捕してうちに連れてきて下さい ヽ(゜▽、゜)ノ

[R-18]「あんこちゃん」/「Sody」のイラスト [pixiv]
4.0って書いてある白いバーをマウスで擦っても取れないのですがどうすれば良いですか。

【とらのあなWebSite】Decomposition And Choice
SLeeVeさんの新刊はもう無くなっている。 相変わらず電光石火や・・・・・・


【ネタ】
女子高生に欲情したらロリコンって風潮はおかしくない? : 魔王ブログ。-beelzeboul-
男は基本的に炉利魂の資質を持っているのだからJKに欲情しなくても炉利魂なのだよ。 だからJCとJSも合法もにしようよ(提案)

関連記事



  1. 2013/01/21(月) 02:32:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C83 StrayMoon 大槍葦人 ぢょんたいらん そりむらようじ てぃんかーべる こりすや Singleton DigitalLover
<<ロウきゅーぶのすべて!! | ホーム | Juicy>>

コメント

うおおお伊織カバーうらやましぃいいい!
うわさだとAJ生地だとか。少女騎士団で再販に投票したのですが、どうなることやら・・・。

最近は道を尋ねただけで不審者扱いですよ。世知辛い世の中だぜ。まったく
いや、だからこそJSとJCに神秘性が加わるのか・・・? > だからJCとJSも合法もにしようよ(提案)
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 21:23:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

伊織ん抱き枕カバーはA&Jのライクラですね!
再販要望は結構多いと思うのでやってくれるんじゃないですかね・・・・・
サークルは違いますけど、ねね抱き枕カバーも通販やってくれたくらいだから大槍さんならきっと!

JSとJCに炉利ビッチ展開されたとしても男が悪いことになっちゃうから本当に困りますよねぇ(そんな機会は無い
  1. URL |
  2. 2013/01/23(水) 02:41:12 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示