スパにゃの戯言

Juicy

Juicy_01.jpg
Juicy (AA)の早売りを買ってきました!
LOの茜新社からの新雑誌で、LOのオールラウンド炉利(JS寄りですけど)に対してこちらはJC中心となる期待の1冊です!
LOを購読している紳士でJCが嫌いと言う人なんてほぼ居ないと思ってますので、すんなりと手に取れると思います。

作家陣を見るとわかる人はわかると思いますが、去年の始めに廃刊となってしまったコミックRINで連載されていた方々が集まっている感じです。
ひな缶時代からRIN中旬位までは炉利系雑誌として自分の中ではメジャーでしたが、いつのまにかきょぬーが多くなったり男の娘が出てきてからは買う事は無くなってしまいました。
RINのコンセプトってあるようで無かったので方向性を見失って終わったんだろうと思っていました。

しかし今回のこの新雑誌はJC中心と絞っている為、方向性を見失って失速するような自体にはならないんじゃないかなぁと思います。
とは言っても、結局は作家陣次第になりますが、とりあえず今号のメンツは非常に強力ですね!
特に笹倉綾人さんと関谷あさみさんを成年誌で見るのは本当に久しぶりで凄く楽しみにしておりましたw
瑞井鹿央さんと無有利安さんはLOに移籍組ですが、JCを描きたいときはこちらに、JSを描きたい時にはLOと言う感じで棲み分けるのでしょうかね。
雪雨こんさんやメラメラジェラシーさんの動向も気になる所です・・・・

「JC中心ってことはきょぬーJCが居てもおかしくないだろう?」的な展開になってきたら私は容赦無く切り捨てますよ!



Juicy_02.jpg
もうこのお二人(方密さん、ほっけうるふさん)のカラーピンナップを見てるだけでRINを思い出しますよw


Juicy_03.jpgJuicy_04.jpg
暑い夜 (関谷あさみ
薄い本では読んでいましたが、成年誌は本当に久しぶりですw
叔父の家に兄妹で泊まりにいったのだけど、その叔父の家で兄妹がせっくるを始める内容でした。
叔父に気づかれてしまうのはセオリーとして、そのまま仲間に加わるかと思ったのですが、そういう展開にならずに「気持ち悪い」と言って去ってしまました。
最後の方で「俺だって似たようなものだっただろうに」と独り言を言ってるので、過去に自分達も同じ事をしたって事を示してるのですかね。
前戲シーンはあまりなく、そーにゅーシーンが多い展開ですが、結合部の生々しさや女の反応とかが可愛いのは流石です (*´Д`*)
ただ、時間が無かったのか全般的に描き込みが薄い気がしますね。
反応が可愛いのは良いのですが、肝心な顔の表情が昔と比べて弱いと思いました。
女の子が恥ずかしがっているあの表情が凄く好きだっただけに残念でした (´・ω・`)


Juicy_06.jpgJuicy_05.jpg
彼女とUSBとおべんとう (笹倉綾人
成年誌でも薄い本でもここ数年見た事無かった笹倉さんのえっちのが読める!
JCな彼女が社会人の彼氏が忘れたUSBを会社に届けてあげるものの、危険を察知した彼氏に妹扱いされて泣きだし、結局は会社の男子トイレでなだめながらせっくるしてしまう内容でした。
この彼女がですね・・・モバマスの桃華ちゃんにそっくりなしゃべり方と容姿なんですよw
くぱぁしながら「おちんちんをくださいまし♥」とか本当に言いそうですもん!
完全に桃華ちゃんに脳内変換されてしまった為に想定外の楽しみ方をしてしまいましたw


Juicy_09.jpgJuicy_11.jpg
ビッチなあのコ (無有利安
わーい 金髪炉利ビッチ! スパにゃ金髪炉利ビッチ大好き!
と見せかけて、実は処女でしたー! な内容ですw
処女だけど経験が豊富で余裕そうに見せようとしてせっくるに挑む姿が非常に可愛いです (*´Д`*)
練習成果を見せるべく、頑張ってお口でしてくれる様子とかとても良いです。
ーにゅーシーンでも嬉しそうな涙目で強気な台詞とか、幸せそうな雰囲気を出してくれてますね。


Juicy_10.jpg
こういうのがもう超可愛い!
女の子のこういう表情は本当にイイ・・・
男の後で恥ずかしそうに服をひっぱてる様子もイイ!

作品はガチエロリなのですが、それ以上にニヤニヤ感が強く出る凄く良い作品(キャラ)でした (^ω^)



本当はもう1、2作品に触れたかったのですが時間が無いのでここまでで・・・・明日以降に追記するかもしれません。


Juicyはまだ次号以降があるかどうか決まっていないのですが、この様子なら次号はあると思います。
それ以降は次号の作家陣のクオリティ次第だと思いますが。
その為にもアンケートを出したいのですが、私は字を書くのが凄く嫌いなのでWebで送れるようにしてくれませんかねぇ・・・
購入しなくても送れるWebじゃ当てにならない可能性が高いから無意味になってしまうかもしれませんが・・・・
とりあえず買った人はアンケート書いた方が良いと思いますよ! というか出してあげて!




※ 2013/01/17 追記
 メールでも受け付けている事をコメントで教えて貰いました!
 なので、メールでアンケートを送らせていただく事にします (^ω^)



Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌]Juicy (ジューシー) vol.1 [雑誌]
松竜 ほっけうるふ 倉澤まこと 内藤らぶか ベンジャミン たまちゆき きみおたまこ ホーミング 鷹勢 優 古都子 猫玄 方密 来栖達也 関谷あさみ 笹倉綾人 瑞井鹿央 巻田佳春 山崎かずま 無有利安

茜新社 2013-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【アニメ】「琴浦さん」で強烈な顔芸
琴浦さんは途中から見たから、前半がこんなにヘビーだったとは知らなかった・・・

詫び石より株くれ、ガンホーが運営するパズドラで過去最大級のメンテナンス(障害)が発生 : 市況かぶ全力2階建
パズドラはやってないけど株が欲しいデスネ。 去年の8月頃の値段で・・・・

Getchu.com:げっちゅブログ:水あさと「デンキ街の本屋さん」第4巻発売記念サイン会が電気街で開催
とらのサイン会で電話予約取れたことねーですよ・・・ 繋がる頃には終わってるですよ (´・ω・`)

『ストライクウィッチーズ』コミケ83販売グッズ、誌上通販やるよー|やらおん!
よーしよーしよーし

とりあえず速報 【モバマス】ニナフェス最終日終了!ようやく終わったか…
狂っとる。 これの爆死は引退レベルになりそうだ・・・

COMIC MARKET83/秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿オフィシャル通販特設ページ
美羽抱き枕カバーどうするかなぁ・・・・・


【同人関連】
【とらのあなWebSite】トイレのロリビッチな花子さん
これはとてもけしからん炉利ビッチさんですね (^ω^)

「ゆかいな仁奈ちゃん」/「エンジェルママ」の漫画 [pixiv]
相変わらず酷い(褒め言葉

みまちのblog
KIMちーさんってPN変わっていたのかぁ しかし絵柄も随分と変わってしまったな


【ネタ】
安倍ボクちゃん首相「日本をどんな国にしていきたいですか」ゲンダイ「うちゅくちい国」とでも答えておきますかね。 : はぅわ!【2ch】
ゲンダイらしくて良いと思います。

関連記事
  1. 2013/01/16(水) 04:35:00|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:4

  4. [タグ] Juicy 関谷あさみ 笹倉綾人 無有利安 オロリヤ鉛筆堂
<<2012年冬コミケ(C83)3日目戦利品その1 | ホーム | 2012年冬コミケ(C83)2日目戦利品その2>>

コメント

こんなものが!Σ
すぐ買ってアンケートおくらせてもらいます!
  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 09:31:32 |
  3. チャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

みんな大好きJC中心よ!
早くお持ち帰りして暖めてあげて!
  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 18:19:42 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

アンケートはメールでも受け付けてるみたいですよ
最後の読者プレゼントのページに乗ってます
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 23:49:42 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当だ!
確認してみたらメールで受け付けていると書いてありました!

全く気づいて無かったです・・・・・・・ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 23:55:39 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示