スパにゃの戯言

COMIC LO 2012年7月号

LO201207_01.jpg
COMIC LO 2012年7月号を早売りで買ってきましたっ

もう100号ですよ!100号!


年数にして8年以上も続いてる炉利専門雑誌って本当に凄いです・・・・そして続いてくれてありがとうございます (-人-)
100号ということできっといつもの2倍位の厚みがあるんじゃないかとドキドキしていたのですが、残念ながらいつもと同じ位の厚みでした。
いつもの連載陣が全員描いてくれればMUJINくらいの厚みは出そうなのでちょっと期待したんだけどなぁw
その代わりにゲスト陣が厚かったので中身的には濃かったですが!


LO201207_02.jpg
表紙をめくるとこんなに熱い編集部からの感謝の言葉が。
私もこんな風に握手したい気持ちですよ・・・・・!
ちなみにこのイラストは雨がっぱ症候群さんのイラストですw


LO201207_03.jpgLO201207_04.jpg
ほうかごのひみつ (小路あゆむ
炉利業界の超新星こと小路あゆむさんの新作が1年ぶりに掲載されておりました。
おなぬーを覚えてしまった女の子が学校でランドセルを背負ったまま行為にふけっているところを先生に見つかってしまい、先生から丹念にレクチャーして貰う内容でした。
このまま先生に食われちゃうのですが数日後には見事な炉利ビッチに育っておりましたw
前半は手やローターを使われてすぐイッてしまって蕩けた表情でしたが、後半では蕩けすぎて涙やヨダレ垂らしてエロい事を言うまでになっています。
前半も後半も表情がとてもエロい感じです (*´Д`*)
ランドセル背負ったままというのも重要なファクターでしたね!


LO201207_05.jpgLO201207_06.jpg
こんな妹 (水無月十三
こちらもかなりお久しぶりな感じの水無月十三さんの新作です。
強気な妹が両親が居ないこと良いことにおパンツを兄の顔に被せて手コキでイかされながら兄をなじっています (*´Д`*)
洋服を脱ぐとぷにっとした感じではなく生々しい細身の体型がガンガン突かれております。
手コキで1回、69で1回、中田氏2回ととても実用的な作品だったと思います (*´Д`*)
1回目の中田氏後にくぱぁして兄にまたそーにゅーしても良いよ言うシーンが良かったです。
このノリならGirlsforM(AA)の方に載せても良いのかと思いましたが、最終的にはちんぽに負けちゃってる感じなので載せられませんね・・・・w


LO201207_07.jpgLO201207_08.jpg
むしさされ。 (佐々原優樹
日焼け炉利の伝道師の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
佐々原優樹さんも久々の新作を引っさげ戻ってきましたw
ローレグな浴衣を着た妹に中身が無くなってしまったかゆみ止め代わりにつばを付けると言う事でちゅっちゅっする兄でしたが、お約束の様にエリアBもちゅっちゅっしてしまって感じちゃう妹ちゃん (^ω^)
そしてここも刺されてるかもしれないからつば付けてとおぱんつを下ろすとえっちな糸が・・・・(*´Д`*)ハァハァ
兄も一生懸命舐めちゃうのはしょうがないですよね。
そーにゅーに苦労する妹ちゃんも可愛いのですが、真に可愛いのはそーにゅー前に妹ちゃんがだっこしてちゅーして私の好きなところ言ってとおねだりするシーンですなw
そーにゅー後は逆駅弁の格好で当然の様に中田氏してます。
素晴らしいのは最後の最後まで足首に引っかかったおぱんつですね・・・・・これテストに出るくらいに重要です


LO201207_09.jpg
お化粧ごっこ (上田裕
そーにゅー無し所かおパンツさえ脱がない手コキオンリーの内容でした。
その代わりにひたすら可愛いこの小動物みたいな娘が楽しませてくれますw
男のバレたら怒られるから絶対に秘密なという言葉に対して「お、おう わかった!」とそこだけ口調が変わるのも可愛いw
ですが、エロ的要素で言えば手コキだけなので流石に薄いですねぇ
おぱんつコキにでも発展させてくれていたら良かったのですが!  私が好きだから!



LO201207_10.jpgLO201207_11.jpg
四宮先生のレイプ教室 (藤崎ひかり
前回号で連載作品が終わりを迎えたので今回は単発で陵辱物な内容でした。
お口スキーな私にとっては無理矢理お口に突っ込んでどくどくしちゃうのは大好物です (^ω^)
脅してくぱぁさせてちむこのおねだりをさせたりしますが、そーにゅー後しばらくすると淫乱化してますw
前半は脅されてビクビク怯えてる娘を凌辱で後半の一部で淫乱化を味わえる作品となっていました。
淫乱化後は瞳が変わってエロい言葉吐きまくっている位なので複数人数プレイが見たかったかなぁ
あと淫乱化してちむこに吸い付く姿も是非 (/ー\)


LO201207_12.jpgLO201207_13.jpg
アンバランス (無道叡智
今号はRINからの移動?で瑞井鹿央さんが描かれていましたが、同じく無道叡智も描かれいました。
2人ともエース級の人なのでこのまま居てくれると良いですねぇw
医者が学校の身体検査でいかにも大人しくて素朴そうな娘を選び、自分の病院へ招いてえっちぃいたづらをする内容でした。
性に無知&眼鏡&無地の綿ぱんというまるで田舎の素朴な娘っぽいが、恥ずかしがりながらも言われるままにちむこ舐めたり無理矢理そーにゅーされたりしております (*´Д`*)
中田氏の後のM字開脚くぱぁでドロッとこぼれるシーンがエロいのですが、その後もバックくぱぁでトロッとこぼれるこの2シーンが見開きページの左右で楽しめるのが良いですね!
こういうの見るとコマ割りとかページ割りとか凄い大事だなーとか思えるようになりますw


LO201207_14.jpgLO201207_15.jpg
がうがう!妹せきゅりてぃー (yam)
兄を周りの女の子から守る為に犬のコスプレをした妹のおまむこをちゅーちゅーするフルカラーページでもうツボにはまってしまいましたね (*´Д`*)
このちゅーちゅーから中田氏までがフルカラーですが、この後には自転車で転けたところを助けた(冒頭で)女の子が押しかけてきて兄の奪い合い3Pが勃発します。
押しかけてきた女の子の方は間違えてお尻にそーにゅーしちゃいますが初めてでもおちむちむ好き!と言うのはお約束ですねw
最後のページで黒髪ロングな女の子が兄に好意を寄せて訪ねてきた時には番犬が2匹になっていましたw
次回作品はこの女の子も入れて4Pなんですよね?





LO201208_17jpg
あと今回は100号記念でポスターが付いてきました。
1コマが小さいですが創刊から100号までのLOの表紙がびっしり詰まっております。


LO201208_18.jpg
そして裏側にはLOを愛読する紳士達の標語がドーンと書かれておりました。

YES!ロリータ NO!タッチ (`・ω・´)



そして今回は100号記念で特別プレゼントが!

LO201207_16.jpg
ラインナップすげぇぇぇぇ
あかざわさんは等身大フィギュアで、藤崎さんはランドセル&同人誌&JS衣装セット、朝木さんはマイクロビキニwww
そしてたかみちさんのプリキュアセットも何気に凄いw
そんなわけなので今回はアンケートプレゼントにちゃんと応募してみようかと思います。

ちなみに、プレゼントの量が多すぎて今月号の載せきれなかった為、来月もやるそうですw
まぁ、まずは今月号をもっと堪能します (*´Д`*)



私の中では恥女ビッチでお馴染みの五月五日さんの単行本がとうとうでます!
隔月くらいでマショウ(AA)に描かれていたので結構時間が掛かったようですがこちらも楽しみです (^ω^)
びゅーびゅーびっち (SANWA COMICS No.)びゅーびゅーびっち (SANWA COMICS No.)
五月五日

三和出版 2012-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事



  1. 2012/05/19(土) 05:55:59|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO 小路あゆむ kuma-puro 水無月十三 佐々原優樹 上田裕 藤崎ひかり 無道叡智 yam
<<ぷにケット25戦利品その1 | ホーム | COMIC1☆6戦利品その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示