スパにゃの戯言

ぷにケット25戦利品その1

先週の日曜日にぷにケット25へ参加してきましたっ
もう既に終了して一週間が過ぎようとしてますが・・・・・・ orz

ちょいとDiable3を始めてしまったので更新が滞るんじゃないかなーとか思っていたら案の定・・・・
な、なるべく更新も頑張る・・・!

もう明日には例大祭なのでほどほどにやりますw


punike25_01.jpgpunike25_02.jpg
せんせぇはぁはぁはぁはぁだーい好き!!、AGEWP+悶絶ユリン、スティックポスター (秒殺狸団
今回一番初めに行きましたがその理由はこの舞ちゃんスティックポスターです。
3種類あって全部で21枚しかないとか言われていたので速効で押さえに行きましたw
舞ちゃんも凄く良かったのですが、せんせぇのお嫁さんになった薫ちゃんが更に良かったです。
きんきゅー事態はっせーと言って大きくなったおちむちむを慰めてくれています (*´Д`*)
AGEの方はアニメ見てないのでキャラがよくわかりませんが、フルカラーでおちむちむ大好き!な感じだったので満足ですw
メロンリンク


punike25_03.jpg
らくぺら vol5、ペーパー (kuma-puro
今回のらくぺらはパパ聞きで小鳥遊家の3姉妹が描かれております
美羽ちゃんが金髪ょぅι゛ょ炉利ビッチで良かったですw
ひなへのそーにゅーが無かったのはきっと良心ですね!
ペーパーの方はモバマスのメアリーと小春が描かれていました。
そのうちU12キャラをまとめたのも出してくれるらしいので期待でw


punike25_04.jpg
あ そうだ 阿良々木さん 最後にあれやりましょうよ あれ (UROBOROS)
見る前に鬼物語を読んでないとわからないようでしたが・・・・まぁタイトル名からそういう事なんでしょうね (´・ω・`)
全ページ渡りなんだか悲しげなラブラブえっちな感じでした。


punike25_05.jpg
LimitterP25 -悖徳- 試験版 (でぃれ~だー
描かれているのはランドセルを背負った後ろ姿だけで顔を含めた前側は一切登場しないという一風変わった内容となっています。
昔にまきのんさんも参加されたかおのない同人誌を思い出しましたw
今回はコピー本でしたが近日中にオフセットが委託されるとのことで期待しております (*´Д`*)
ただ、前が見えないと言うことはお口シーンが無いと言う事なのでそこが残念・・・・w


punike25_06.jpg
ショコラ乱乱 (夢先案内回覧版
見た事はないのですが、夢色パティシエールというアニメのショコラという妖精?のフルカラー本でした。
オナホ妖精か!と思いましたが体がちゃんと大きくなりせっくるしてましたw
妖精状態でも体全体を使ってちむこに抱きついたり蜜を吸ったりするショコラさんがエロ可愛かったです(^ω^)
夢先案内回覧版さんのフルカラー本は毎回安定したクオリティで良いなぁw
メロンリンク


とりあえずここまでで・・・・・
続きは例大祭の後!  多分!


アルターめんまの出来が凄すぎてヤバイですねこれ。
欲しかったけど尼はもう終わってしまったみたいです・・・・・ orz
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

アルター 2012-10-31
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
尖閣効果で“石原新党”への期待膨らむ!募金も8億円集まる - 政治・社会 - ZAKZAK
8億凄いなw 買えたら良いが買えなかったらこの金はどこに行くんだw

河本がホンダ新車発表会の広告から存在を消されるwww|オタク.com
本当に消されててワロタ 今回の事でイメージ最悪だからまともな広告会社じゃ使わないだろう。

子供を狙った性犯罪者に薬物治療 韓国法務省、初実施へ - MSN産経ニュース
インポ促進剤が投下されたか。 でも13歳未満を4度ってもう死んでも満足ですよね。


【アニメ・ゲーム】
【花咲くいろは】劇場版公開決定
日常系な感じの内容なので話は作りやすそうね。 公開されたら見に行こうかな。

TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト -ドッグデイズ-
犬日々サイト更新されていた。 トレーラーが重くて見れない (´;ω;`)

『コミックLO』ついに100号! コミックLO「ありがとう戦友、YES!ロリータ NO!タッチ 」|やらおん!
どっかで見た事あると思ったらうちの画像だったw 2chで晒されていたのか・・・・よし、みんな買いなさい。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」秋放送!まよチキスッタフで制作はシルバーリンク、キャスト情報も|やらおん!
内容知らんけどエロ確定ですかね (^ω^)

書籍・雑誌購入特典情報 2012年5月|ゲーマーズ
みんなでお風呂! YES!

【とらのあなWebSite】【予約】魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻(カドカワコミックスA)

パパのいうことを聞きなさい!10巻発売のお知らせ - DigitalUnderground
パパ聞き10巻のとら特典が欲しいけど10巻だけ買ってもしょうがないという・・・・ 1巻から読みたいけどもう無理や (´・ω・`)

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト
お兄ちゃん~ないよねっのサイトがもうオープンしてたのね。 銀髪が炉利枠ということで良いのかな!

DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
抱き枕カバーシリーズの炉利キャラ当番回キタ!

Lose抱き枕カバー通販受付
夏葉とすみをもう1枚づついっておこうかなぁ・・・・


【同人関連】
【とらのあなWebSite】サークル【鴨川屋】からフルカラーの「魔法少女リリカルなのは」本が登場!!アインハルトをヴィヴィオはエッチにトレーニング♪
鴨川屋さんのvividフルカラー本とな (`・ω・´)

[R-18]「例大祭新刊「古明地さとりの喪失」」/「きぃら~☆:例大祭A-31b」の漫画 [pixiv]
復活のさとりん期待 (*´Д`*)

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!- 
ORANGECHANNELさんもさとりんフルカラー本とは。 イイネ!

[R-18]「例大祭09新刊 「栗みたいな口しやがってしゃぶれよ!」サンプル✩」/「エロムラサキ」の漫画 [pixiv]
しゃぶれよ (^ω^)

[R-18]「例大祭サンプルー」/「いにゅっち@例大祭I-40b」の漫画 [pixiv]
冬コミケの時イイ!と思っていながら買い忘れた所だった。 まとめて買ってこなければ (`・ω・´)

[R-18]「例大祭9新刊サンプル」/「夏の紅茶@例大祭D44a」の漫画 [pixiv]
がいなもんさんもフルカラーかっ


【ぬこ】
うちの猫の寝相がおかしい:ハムスター速報
私も限界なので寝よう (*´Д`*)


関連記事



  1. 2012/05/26(土) 22:19:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット 秒殺狸団 UROBOROS でぃれ~だー kuma-puro 小路あゆむ 夢先案内回覧版
<<例大祭9戦利品その1 | ホーム | COMIC LO 2012年7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示