スパにゃの戯言

例大祭9戦利品その1

先日は東方系の大イベントである例大祭9へ参加してきました。
去年は東北大震災の影響で3月の例大祭が中止になり5月へ移動しましたが、今年は最初から5月開催となっていました。
去年のはGW最終日に開催されたので翌週は本当にきつかった orz

例大祭は島中メインで壁はほとんどない為、開場1時間前くらいに付けば良いかなーと言う感じで行ったのですが開場時間になっても列が動かず・・・・
結局動いたのは開場後45分位あった11時15分位でした。
早朝徹夜組に対してペナルティを行ったらしいのでその影響で入場が遅れたのかわかりませんが、とにかく酷かったです。

そして館内に入ると結構スカスカ状態でした。
開場後約1時間経ってこのスカスカ状態って事は最初から中に居た人無双状態だったんじゃないでしょうかね。
大手が吸収したとしても開場後1時間であのスカスカ感は・・・・・
そこから10分後位には人がかなり増えてきたので私の後にもかなり人が詰まって待たされていたのでしょう。

結局なんでそんなことになったのかはわからないままでしたが、空いてるうちに島中をまわりきれたので入手予定だったものをあらかた入手出来ましたw
タイミングずれたら完全にアウトだったと思います。

せめて外に列んでいるうちにスタッフが何らかの説明をしてれば良かったのですがねぇ・・・・


それでは簡単に戦利品をっ


reitaisai9_01.jpg
にとりとエッチ (伊東ライフ
毎回混み具合が凄いので島中が終わった後に行ったのですがおまけ本セットは完売してました orz
そのおまけ本のリグルが欲しかっただけに無念 ('A')
このにとり本はきょぬーではありますが、伊東ライフさんらしく極エロになっております。
なかば押しかけ女房みたいなになったにとりさんが抜きまくってくれます (*´Д`*)
お口や手コキや寝起きフェラなどの多数のシチュで最後はお約束の中田氏で責任とってねでしたw
メロンリンク


reitaisai9_02.jpg
古明地さとりの喪失 (りとる☆はむれっと
さとりんフルカラー本の第2弾です。
前回のさとりん本が好評だったらしいですねぇ  私もさとりん本から入手するようになりましたしw
お口スキーな私としては最後の口内射精後の惚けた表情で口からせーえき垂らすさとりんにハァハァせざるをえませんでした!
続きはこいしちゃんも入れた3人を期待したい・・・・w
メロンリンク


reitaisai9_03.jpg
さとり様の人間飼育録、ペーパー (ORANGE☆CHANNEL
こちらもさとりんのフルカラー本で、内容はさとりん優位な感じでしたがそーにゅー後はズンズンやられちゃっていました (*´Д`*)
ずにゅにゅっとそーにゅーするシーンや立ち本番シーンのさとりんの足が全然地面に届かない感がエロスでしたw
メロンリンク


reitaisai9_04.jpg
天狗式 (Satellites
LOでも活躍中のサテツさんの新刊ですが今回の新刊は等身高めのおっぱい系な文ちゃんがメインで凌辱される内容でした。
おっぱいさんでも私が入手するのはやはりお口シーンがエロいという目的です (/ー\)
実際にお口に咥えてるシーンよりも、咥える為にちむこの目の前でお口アーンするシーンが凄くエロいんです。
表情といい、口の開け方といい、早くぶち込んであげたい衝動に駆られます (`・ω・´)
メロンリンク


reitaisai9_05.jpg
ぺどりあ!!+++ (French letter
こちらもLOで活躍中の藤崎ひかりさんのフルカラー本です。
今回はレミフラだけではなく、美鈴や咲夜も出ている万人使用となっておりました。
そーにゅー最中に涙目になってえっちなこはきらいですか?と聞くレミリアがすんごく可愛いです (^ω^)
ょぅι゛ょえっちが嫌いな人なんて居るわけ無いじゃないですか!
今回のレミリアは登場シーンで嬉しくて羽をパタパタしてる時から可愛かったのでもう少しレミリアでページが欲しかったw
メロンリンク


reitaisai9_06.jpg
人間のくせになまいきだ2、クリアファイル (MeltdoWN COmet
こちらもフルカラーでレミリアオンリーな雪雨さんの新刊です。
前半はレミリアが強気でしたが、後半はちむこには勝てなかったようです (^ω^)
パンツ脱がさないのもイイネ!
でも私的に一番好きだったのはラストのコマのSD風レミリアだったりますw
台詞含めて可愛かったですw
メロンリンク


とりあえず今日はここまでで。
続きはまた近いうちに・・・・・・・・ と言いながら更新物が溜まり過ぎている orz
誰か24時間寝ないでも大丈夫な体をおくれ (´;ω;`)



まさかまさかの島村さんがCDデビュー
釣りじゃないのかよ!(酷
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
島村卯月

日本コロムビア 2012-08-08
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
インモラル・リトル
インモラルリトルの体験版ktkr


【同人関連】
はすたくん完成 | たままに
はすた君抱き枕カバー・・・・(ゴクリ ちむこ無し差分は無いのかっ

関連記事



  1. 2012/05/29(火) 04:08:41|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 伊東ライフ りとる☆はむれっと ORANGE☆CHANNEL Satellites サテツ Frenchletter 藤崎ひかり MeltdoWNCOmet
<<電撃G'sMagazine 2012年7月号 | ホーム | ぷにケット25戦利品その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示