スパにゃの戯言

例大祭9戦利品その3

例大祭が終わってもう2週間以上も経ちますがこれで最後です。
もっと早く終わらせるつもりが大分遅くなってしまいました (ヽ'ω`)
今やっているプロジェクトの納期が8月と9月にある為、会社でもある程度真面目にやらないと夏コミがやばくなってしまう可能性がありまして。
会社で下書きとかも出来ない状況になってしまいました。
まぁ、そもそもとして会社では仕事しろよって感じですがね!

自分が退職するまではこのままの状態が続けば良いのですが、きっとそうはいかずどこかで転機が訪れてしまうのでしょうがね・・・・・
その前の2次炉利が規制されたらゆっくりと死んでいくと思います (´・ω・`)


reitaisai9_13.jpg
紅羞便所 (夢見ごこち遥夢社
レミリアとフランが唐突に人間界の公衆便所に降臨して浮浪者達に子供便器にされちゃう内容でした。
レミリアみたいに完全に嫌がって反抗しているのを無理矢理やっちゃうよりも、フランみたいになすがままに従順な方が私的には好きですねぇ
褒めてくれるならおトイレでも良いらしいので (*´Д`*)
なお、完成版は夏コミ予定とのことです。 あくまで予定らしいですがw


reitaisai9_14.jpg
ねとまり (Tengallonhat
知り合いにお勧めされたサークルさんなので入手してみました。
調教されて炉利ビッチになった魔理沙がおちむこ見てハァハァしたりろりまんこに入れてびゅーびゅーしたいんだろうと誘う感じな内容でした (*´Д`*)
最後は結局調教してくれたご主人様じゃないとダメという事になって淫乱気味に炉利ビッチになっていましたがw
ペーパーもあったのですが撮り忘れました orz

あと、今月発売のメガミルク(AA)に描かれているようですね。
ロリ搾精とな。
メロンリンク


reitaisai9_15.jpg
こいしこしこ (すいーとみるくしぇいく
フルカラーで炉利ビッチっぽいこいしちゃんとせっくるする内容で、ちゃんとお口シーンもあります (^ω^)
お口に出した後にアーンと見せるシーンや、挿いれちゃダメダメ言いながら挿れられたらやーっと嬉しそうな声上げるシーンとか良かったです (*´Д`*)
濁点が全てハートマークの特殊フォントを使用していたのですが流石にちょっと見づらい気が・・・・・
ハートマーク自体はエロさを押し上げるので好きなのですが、語尾にあれば充分かなぁ
メロンリンク


reitaisai9_16.jpg
道端で猫を拾いました。 (がいなもん
初?のフルカラー本で捨て猫として扱われた表紙の2人といちゃらぶなせっくるする内容でした。
橙1人ver、お燐1人ver、両方verの3パターンがありました。
橙1人verで使われたお口が性感帯になるというとても都合の良い薬は是非とも、色んな作家さんでも使って欲しいネタだと思ってしまいましたw
やっぱりフルカラーだとエロさ倍増で良いです (*´Д`*)
あと男キャラなんてどうでも良いのですが、1ページ目に出てきた男が作中の女の子達に比べて凄く適当な感じで笑ってしまったw
メロンリンク


次のイベントは6月24日のサンクリなのですが、同日開催のモバマスオンリーも激しく行きたかったです (´;ω;`)
仕方無いのでモバマスオンリー本は書店委託で済ませる予定です。
でも一般ギャグ本とかは中身を通して見ないと買うかどうかの判断がつかないので会場に見たかった・・・・


りとる天使も6月末なのでインモラルリトルと被ってしまっているようで。
炉利ゲーが被ってしまうのは本当に勿体ないなぁ
私の生産工場が追いつきませんよ!
りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~りとる天使~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~

エレクトリップ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
大阪刺殺:男女2人が刺され死亡 36歳男逮捕 心斎橋- 毎日jp(毎日新聞)
被害者の南野信吾さんってニトロの音楽担当の人らしいけど本当なのか・・・・
(事実でした。 ご冥福をお祈りします・・・・・)

片山さつき議員「ハム速を守ろう!」ツイートにネット民困惑 - ITmedia ニュース
2chまとめサイトを本垢で応援する議員なんて居るんか・・・・

ぶっちゃけ目の前で通り魔が人を滅多刺しにしてても助けられないよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
全力で逃げます。 携帯で撮影とかしてる人が本当にいたのかどうか知らんけど、犯人が見たらそれこそ次の標的にされそうだ・・・・

任天堂:業績悪化で夏のボーナス2割減 - 毎日jp(毎日新聞)
今まで4ヶ月分だったとか凄いなぁ 2割削減とは言ってもまだまだ勝ち組企業には変わらない。

アトピー慢性化の原因解明 佐賀大など / 西日本新聞
とりあえず後3年以内には特効薬の開発を求む (ヽ'ω`) 根本治療ではないけど痒みが収まるのならばはよ・・・・


【アニメ・ゲーム】
うるるんロギー 『咲-Saki- 阿知賀編』プラス三話の放送が決定!!
当然最終話は清澄編を引き継ぎお風呂回になるんですよね?

夏アニメ『だから僕は、Hができない。』PV公開! PVでもちらっと乳首見せるとは流石だね(ニコ|やらおん!
圧倒的な炉利キャラ不足 (´・ω・`) 赤髪をニコたんに替えようぜ!

【モバマス】智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!【糖尿P】 -もばます!-モバマス情報サイト-
今日は智絵里ちゃんの16歳と12ヶ月の誕生日だったのかっ

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】公式サイト | 科学アドベンチャーシリーズ第3弾
ロボティクスノーツの体験版は今日(12日)からか。

【イラスト】宮田蒼氏、解雇
私的にはあまりよく知らない人なんだけど、とりあえずトレース解析班が怖すぎる。 まぁ解雇されたってことは認めたんだろうなぁ


【同人関連】
[R-18]「シンデレラストーリーズ☆新刊サンプル」/「イチリ☆3日目A-23b」の漫画 [pixiv]
イチリさんの莉嘉CHANGだと・・・・モバマスオンリーいけないので店売りで入手せな


【ぬこ】
angry cobra-cat - YouTube
なんという綺麗な直立


関連記事



  1. 2012/06/13(水) 05:12:18|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 遥夢社 Tengallonhat すいーとみるくしぇいく がいなもん
<<JSが俺を取り合って大変なことになっています2 (糸緒思惟、小路あゆむ) | ホーム | 天使の3P!(蒼山サグ、てぃんくる)、きみのぱんつを守りたい!(麻宮楓、ネムネム)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示