スパにゃの戯言

C82お疲れ様でしたー & なのはちゃんU-Q 小麦っ子ver (大艦巨砲組)

C82に参加した方々、本当にお疲れ様でした。
今回も聖戦も無事に終結することが出来て本当に良かったと思います。
発売禁止というイレギュラーな事が多々起こりましたが・・・・・!


そんな聖戦が終了してはや3日目ですが体調がまだ戻りません (´・ω・`)
戦利品はじわりじわりと消化していってますが、何せ量が量なので・・・



636219574.jpg
今回の罪(戦利品)はこれだけありました (*´Д`*)
袋セットのものについてはまだ袋の中に入っているため、もう少し上積みされますがw

戦利品紹介も徐々にやっていきたいと思いますが、とりあえずリクのあったこれを先に・・・・




nanohaUQ_01.jpg
なのはちゃんU-Q 小麦っ子ver (大艦巨砲組
サイトで告知されていた通りに今回はリリカルなのはコピー誌となっていました。
COMIC1☆6で出されたコピー誌の完成品版はイベント後に店頭委託で出すつもりだったらしいのですが、全部に修正を入れてしまった為に遅れたとか。
COMIC1☆6のは入手出来なかったのでわかりませんが、小麦っ子verになったのが違いなのかな?


nanohaUQ_05.jpg
実際に中身を見てみるとスク水日焼け後がありましたw
スク水日焼け後があるとビッチ度が増すので大歓迎です! (^ω^)
3年生ということは大学3年生かもしれないので合法ということですね。

私が知っているシリーズだとなのははパパさんに相当仕込まれている感じだったのですが、今回のは仕込まれていない感じでしたね。
それでも既にな炉利ビッチが開花してる気もしましたがw


nanohaUQ_03.jpgnanohaUQ_04.jpg
今回はコピー誌なので中途半端に終わっているのですが、お口シーンが多くて私的にこれだけでも凄く満足でした・・・・w
全力全開で吸って、上目遣いでお口で受け止めるとかなのはちゃんエロ過ぎやろう・・・・
お口に出されて「んー」と言いながら涙目になるというポイントも抑えておる!

ちなみにそーにゅーシーンは今回のコピー誌には出てきていません。
この次は表紙にでも出てきたバランスボールを使おうかというところで終わっております。


完成版は店頭販売として近日中には出したいなぁとおっしゃっていましたので、10月位には出てくるのではないでしょうか。
一刻も早く、オフセット版で見てみたいなぁと思いつつ楽しみにしております (^ω^)


次からは1日目のものをざっとやっていこうかと思います~
1日目はあまりないのでサクッと終われるかなw



メアとナナが表紙のダークネス5巻が今週末に発売!
ジャンプコミックって基本的に月初かと思っていたので今週末とは思っていませんでした。
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2012-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同時発売の小説も挿絵が全力らしいですw
To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす) (JUMP j BOOKS)To LOVEる ダークネス Little Sisters (りとしす) (JUMP j BOOKS)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴 ワカツキ ヒカル

集英社 2012-08-17
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 - ライブドアブログ
生け簀で休み休み泳いでいたと言うのは流石に予想外過ぎた・・・・・

Yahoo!プレミアム会員費が値上げ、月額399円に - ITmedia ニュース
786万 x 50円 で1ヶ月4000万近くの増収かー チョロイ!


【アニメ・ゲーム】
梵天丸|登場人物|TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト
半兵衛ちゃんの次はズロースかぁ いっそ縞パンにでもしてパンツじゃないから(略 とかやって欲しかったw

『Diablo III』パッチ1.0.4のレジェンダリーアイテム強化の詳細が明らかに - Game*Spark
もうログインしてないなぁ 追加パッケージとかが出るまではもうやらなそう。

4Gamer.net ― JOGA「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」を発表。確率明示や一般のレアアイテムは100倍以下,期待値5万円が上限に
これをモバマスの運営がちゃんと守ってくれると良いのだけどねぇ


【同人関連】
【とらのあなWebSite】Angel雀士 憧
じぇのばけーきさん19日からだった。


【ぬこ】
ぐぬぬ・・・!! リア充ぶりを見せつける猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓
間に手を突っ込んでモフモフしてあげたい (*´Д`*)


関連記事



  1. 2012/08/16(木) 00:03:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:1

  4. [タグ] C82 大艦巨砲組
<<2012年夏コミケ(C82)1日目戦利品 | ホーム | C82事前チェック (スパにゃメモまとめ)>>

コメント

おお!早速のレビューありがとうございます&お疲れ様ですw
いやはやコピー誌でも素晴らしいクオリティのようですねぇ・・・。
早く完成版が委託されるのを祈るばかりです。。。
体調早く治してくださいね~w

ところで委託したものがいまだに発送すらされてませんorz
楽しみにしてるのにー!
ま、大変なんでしょうねぇ
ではでは、戦利品の紹介も楽しみに待ってますw
  1. URL |
  2. 2012/08/17(金) 11:08:18 |
  3. ねねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示