スパにゃの戯言

2012年夏コミケ(C82)2日目戦利品その1

2日目はいつもなら東方&腐女子日だったのですが、今回はそれに加えて西館に1日目の大手を加えた感じになっていました。
いつも通りに西から列び、10時の開始時には東館と西館の渡り廊下まで進んでいました。

スタート時から東456の島中をある程度崩しながら、今回壁になったMeltdoWN COmetさんに行き、くまたんFLASH!さん等の壁を終えて東123へ移り、
島中終わらせて最後に伊東ライフさんで50分過ごして終わりました。
伊東ライフさんはやっぱり混み混みですな・・・・
西館に買う物は多かったのですが、完全に人任せで終わらせてしまいましたw

今思いましたが、今回のコミケで西館は1回も行ってなかったようです。
3日目も西館は人に任せてしまったし(汁

3日目の準備がまだ終わっていなかった為、2日目は比較的早めに撤退しました。
まぁそれでも自宅に帰れたのは16時直前でしたがw


C82_2_01.jpgC82_2_02.jpgC82_2_03.jpg
NFRS!、妄想夏休み、クラッチバック、お風呂ポスター、紙袋、レミフラフェイスタオル (MeltdoWN COmet
RINからLOに移籍してきてくれた雪雨こんさんの新刊セットでお約束のレミフラフルカラー本です。
なんか色々と盛りだくさんですが、これが新刊セットで全部で2000円です。
フェイスタオルは限定200個だったので手に入るとは思っていませんでしたw
本の方は白マイクロビキニなフランとスク水レミリアとえっちするフルカラーな内容となっています。
フランちゃんがまんぐり返しに近い体勢でスケスケになったスジを見せつけるシーンとかエロくて良いですね (*´Д`*)
中田氏後にトローンとした表情でちむこ見つめながら「あー♥ 気持ち良かった♥」とか言っちゃうのもの炉利ビッチっぽくて好きですw
限定本の方は見開きページでスク水、ゆかた、いつもの感じぽい衣装で中田氏している本となっていました。
メロンリンク


C82_2_04.jpg
BDSM (風道屋
こちらもレミリアのフルカラー本で容赦無しの凌辱本となっています。
表紙の通りに常時拘束具プレイな感じでした。
剣山の上にワイヤーで吊して暴れたら切れるよーと脅してズンズンとそーにゅーするシーンとかS属性の血をくすぐられる感じですかねw
レミリアがちょっと従順過ぎるのでもう少し反抗心みたいなのが欲しかったかなぁと思いました。
メロンリンク


C82_2_05.jpg
はなぉのモゾモゾらくがき帳 Vol.3、東方Project 2010~2011年まとめ本2、紙袋 (くまたんFLASH!
総集編の方は2010年からのなので全部持っている内容でした。
寄稿したものは流石に見た事のないものばかりでしたがw
描き下ろしの炉利ビッチルーミアちゃんが良かったので増ページでもっと欲しかったなぁとw
私的には「もこたんとふしぎなへや」が好きだったのでこれが再録されたのが嬉しかったです。
初々しい感じのもこたんが搾り取ってくれる様子が良いのです (*´Д`*)
メロンリンク


C82_2_06.jpg
幻想催眠 (腹痛起こす
いつもと違って珍しく5人が一冊に登場してますがみんなきょぬーでした。
最近ひんぬーが無くて残念・・・・・
登場キャラが多い分、お口シーンも多いので俺得ではあるのですがねw
けーねがショタ3人を食べてしまうのは凄くエロくて良かったです (*´Д`*)
メロンリンク


C82_2_07.jpg
日蝕 (遥夢社
LOでも活躍中の源五郎さんの新刊なのですが、東方の壁に有りながら何故かスマプリの本でしたw
ジャンル違いになっちゃうけど、それってやっても良いものなんでしょうかね(汁
バッドエナジーでバッドエンドになったおっちゃん達がサニーを襲って凌辱する内容となっていました。
表紙のサニーから察するに、ビッチものかなーと思っていたのですが全然違っていましたw
お口でグッポグッポされてそーにゅーされたところで変身が切れて制服になりますが、やっぱり制服の方が燃えますね。
JC最高!(ぉぃ
メロンリンク


C82_2_08.jpg
すいかにようかん (萃酔研究所
初めて買ったサークルさんですが、萃香の園児服に釣られたからというわけではありません。
きっと綿パンに釣られただけですよ。 うん。
まぁそんな感じで綿パンを履いて園児服な萃香が寝ているところをいたづらするという素敵な内容でした。
最後の方には黄色い帽子にぬいぐるみを抱かせたままする等、良くわかっていますね!と感心させられてました(*´Д`*)
ようちえんせいおまむこにぴゅっぴゅしてとくぱぁさせるシーンも非常にえがった・・・・
とらリンク


眠さ限界なので今日はここまでで orz


炉利の楽園の第2巻も今週発売だったようで・・・・夏コミ直後だっていうのに!
無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)
雨蘭

白泉社 2012-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【PV】僕は友達が少ない第2期 プロモーション映像 - YouTube
はがない2期プロモ 肉の恥肉がエロイな!


関連記事



  1. 2012/08/20(月) 03:00:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C82 MeltdoWNCOmet 雪雨こん 風道屋 くまたんFLASH! 腹痛起こす 遥夢社 萃酔研究所
<<ちゃんと"好き"ってゆって? (藤崎ひかり) | ホーム | 2012年夏コミケ(C82)1日目戦利品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示