スパにゃの戯言

COMIC LO 2011年11月号

LO201111_01.jpg
COMIC LO 2011年11月号(AA)を1ヶ月前に買いましたっ
もうそろそろ最新の12月号が出る時期なので今更かよ!思われますがw
コミケ月である8月と12月はやる余裕が無くて外してますけど、コミケ翌月である9月も飛ばすと怠け癖が・・・(´・ω・`)
あと、この号はまたもやクリティカルヒットする作品があったのでやっておこうかと。
私がクリティカルヒットと言うのは9割は炉利ビッチ作品と思っていただいて結構ですw


今回もいつも通りに5、6作品に絞っていきます。


LO201111_02.jpgLO201111_03.jpg
100Hearts (東山翔
フルカラーでもモノクロでもせっくるしまくっています。
フルカラーだと体つきが更に艶かしくてエロいです (*´Д`*)
内容はレンタル店で常連となっていた2人が男の家でせっくるしまくる内容なのですが、せっくるの内容はハードです。
口の拘束具ついてフェラさせるのは良いですね!
選んだ画像がそのシーンなのは私の心に響いたという理由です(ぉぃ
この娘は小○生なのですが、男には中○生と言って騙してたというオチでした。
ずんどう、ぺったん、お赤飯無し。 どう考えても中○生というのは無理だろうとw


LO201111_04.jpgLO201111_05.jpg
IDOL PRINCESS (そりむらようじ
先月末に発売された単行本の少女多重奏(AA)にも収録されているツインテールチャイルドとマネージャーのお話です。
ちょっと強気の小悪魔系はそりむらさんの十八番ですねw
M字開脚でおぱんつ半分めくりながら誘惑してくるチャイドルちゃん (*´Д`*)
勿論パンツの中身に興味ありますがパンツ自体にも興味あるので履いたままでお願いしますと声を大にして言いたい。
でも、このドヤ顔はちょっと笑えてしまうw
これだけしてもしても相手にしてくれないマネージャーに対して泣き出すのですが、マネージャーもお決まりの炉利魂さんなので結局は収まるところに収まりますと。
等身的にもちっぱい的にもこれくらいが丁度良いですねー これよりもちっこい人形姫の話やちょい大きいサディスティックよりも好みです。
好みなだけであって小さくても大きくてもいけますがね!


LO201111_07.jpgLO201111_08.jpg
なつやすみ、する? (みさお。)
こちらが今回のクリティカルヒットした作品です。
日焼け炉利ビッチでほぼ全ページがエロで埋まっていました。
「おこづかいもらえて気持ちいいんだもん♥」と言っている感じの援交炉利ビッチな内容ですw
このくぱぁの所は更に格別でした (*´Д`*)ハァハァ
エッチパートは4回で1回目は1人、2回目は風呂場でおしっこ見せだけ、3回目がオフ会で3人相手、4回目が撮影会で2人を相手にしてます。
1、3回目はゴム有りそーにゅーでしたが、4回目は生で入れられて生の良さを知ってしまい中田氏をねだる程に。
4回目のは炉利ビッチがよがりまくっていたのですが、1回目の余裕っぽい感じで男を遊び道具にみたいにしてる方が萌える感じが!
でも4回目の方はお口シーンとくぱぁがあるからエロ的には上かな・・・・w


LO201111_09.jpgLO201111_10.jpg
食欲の秋 (前島龍
えっちな事をするために黒髪ツインテールの子を仲良くなり、撮影会を餌にしてせっくるしてしまうお話でした。
騙してるのには違い無いですが、最後の方までノリノリだったのでそんなに酷い(凌辱的)話ではないです。
この黒髪ツインテールチャンのパンツ一丁姿がとても可愛いです (*´Д`*)
おぱんつは純白派ですが、こういうデザインも良いね!
このおぱんつを履いたままでの横ずらしクンニやフェラシーンもあったので本番シーンが無くても満足でした。
いや、本番シーンも勿論ありましたけどねw
最終的には二穴で気持ち良くなっていたし!


LO201111_11.jpgLO201111_12.jpg
天使みたいに優しいめいちゃんマジ天使 (大塚麗夏)
うむ!うむ!!
と、たくし上げだけでこのおっちゃんと同じ感想になってしまいました。
目の前でのM字開脚見せもあります (`・ω・´)
この後は言う事を聞いてくれないとおじちゃんは死んじゃうんだよ!な感じの事を言って脱がせます。
そして裸ランドセルにソックスと靴は履いたままという格好になります。
「良くわかってるね!」とおじちゃんと握手を交わしたいです。
その後は泣いても辞めないというおっちゃんの炉畜プレイがっ
最後は安心の夢オチと思いきや無表情の警察に連れて行かれるおっちゃんがシュールだった・・・・w


その他にも今回デビューした黒本君さんの中○生陵辱系もなかなかにエロかったので、次は是非に小○生位ので見てみたいかなとっ

今月号も安定のクオリティでしたが、来月号は久々に桜吹雪ねるさんが登場のようですね。
そしてクジラックスさんのお名前が!
しかし最新号の掲載メンバーを見ると居ませんでした・・・残念 (´・ω・`)
ちなみに、次号初登場のYASUDAさんの作品名が「なつやすみ、する?」で今月号のみさお。さんと同じなのですが偶然の一致なんでしょうかねw



LO (エルオー) 2011年 11月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 11月号 [雑誌]

茜新社 2011-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


多分、明日辺りに早売りを買ってきます ('-'*)
LO (エルオー) 2011年 12月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 12月号 [雑誌]

茜新社 2011-10-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Samsung、日本とオーストラリアで「iPhone 4S」販売差し止めの申し立て - ITmedia ニュース
サムチョンさんはもう捨て身なのかね。

asahi.com(朝日新聞社):ブロックでサンゴ育った 13年前に発売、産卵を初確認 - サイエンス
13年越しとか担当者は胸熱だろうなw

何かを思い出そうとする時に目を閉じた方がいい科学的な理由 : ライフハッカー[日本版]
考えるために目を閉じるのであって、決して寝てるわけじゃないんだよ。うん。


【アニメ・ゲーム】
【コラム・ネタ・お知らせ】 スクエニから新雑誌、月刊「ビッグガンガン」創刊のお知らせ!! - アキバBlog
ぽぷらのお人形の為に創刊号は買います (`・ω・´)

関連記事



  1. 2011/10/18(火) 23:58:20|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO 東山翔 そりむらようじ みさお。 前島龍 大塚麗夏
<<はじめてのはるまげどんっ☆2巻 (糸緒 思惟、 小路 あゆむ) | ホーム | メガミマガジンRX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示