スパにゃの戯言

メガミマガジンRX

megamiRX_01.jpg
メガミマガジンRX (AA)を買ってきますたっ
エッチな画像でエッチな設定でテキストもエッチな雑誌みたいだったので!
まぁ、要はテレビで白モヤ等で隠されていた部は実はこんな感じだったんだよ~とチラ見せしてくれる雑誌ですw
あくまで一部分のチラ見せなので、もっと見たい人はBDなりを買ってじっくり見てね!というBD販促雑誌というように見えましたw
あと、オールカラーなのでお値段はちょっと高めかな。


megamiRX_02.jpg
こちらが掲載されている作品です。
最新から1,2年位前までのを扱って見るみたいですね。
大体が萌豚や紳士系なのは当たり前でw


megamiRX_03.jpg
表紙でもプッシュされているまよチキ
放送時はTBSなのでエロには厳しかったですがBD開放版は流石にエロいですね (`・ω・´)
うさみの生おっぱいを揉んでいるシーンも収録されていましたが、これも放送時には白モヤ掛かっていたかな?


megamiRX_04.jpg
こちらもページ数多めなR15
おぱんつ全開でエリアBも出ています。
放送時には白モヤばっかりで酷かったですが、おぱんつ位は白モヤ無しでやって欲しかったですね・・・
現在放送中のマケン姫だっておぱんつバンバン出てるくらいなんだし!


megamiRX_05.jpgmegamiRX_06.jpgmegamiRX_07.jpg
後は私的ひんぬーチョイスで (/ー\)
カンパネラのミネットのはBD映像特典のエロシーン3D版みたいなやつですね。
これを知り合いの3D対応のレグザフォンだったかな? それで見せて貰ったのですがなかなかに凄かったです (*´Д`*)
あと、恋姫無双の雛里ちゃんがうさちゃんぱんつをたくし上げするシーンなんて見た事なかったのですが!
BDにだけ収録されたとかなのかなぁ・・・・


megamiRX_08.jpg
最後の方には乳当てクイズみたいなのがありましたw
ひんぬーのだけは結構わかったりしました・・・・w
乳のサイズでわかったと言う事ではなく、少し映っている髪や衣装の切れ端でわかることが多いです。
それにひんぬーのエリアB露出機会は相当少ないですからねぇ・・・その代わりりきょぬーの方は多すぎて全くわかりませんでしたw

そして実は一番期待していた作品が無かったことに全てを見た後に気づきました。

ロウきゅーぶが無いじゃないですかー!

あれの白モヤが無いのを期待していたのに・・・・・どうせBDは買うのですが早く見たいじゃないですかっ
そういえばメジャーだと思われるストパンも無かったですね。

こんな感じでエロシーンのみを集めた新しい試みの雑誌でした。
これでBD販促効果が期待出来れば更に続巻が出てくるはず・・・・
1年に1、2冊位のペースでこういうの出してくれると良いですねw



メガミマガジンRX 2011年 11/27号 [雑誌]メガミマガジンRX 2011年 11/27号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事



  1. 2011/10/16(日) 05:59:34|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] メガミマガジン
<<COMIC LO 2011年11月号 | ホーム | ゆうれいなんか見えない! 5巻 (むらさきゆきや、むにゅう、しゅがーピコラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示