スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2012年3月号

GsMagazine201203_01.jpg
電撃G'sMagazine 2012年3月号 (AA)をいつもの様に買っております。
目的はそしていつもの様にコミック版ロウきゅーぶ!ですがw
今回の表紙はフォトカノですが通常のキャライラストではなく、3Dモデリングの様なキャラクターなので違和感ががが
正直、キャラが微妙なので、私的には女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない(AA)の方がやりたいかなぁと・・・・

こっちの方がエロそうだしね!


GsMagazine201203_02.jpg
おねティ2こと、あの夏で待っているの版権絵
檸檬先輩の不戦勝ですね。 ぺったんこは正義。
青髪の娘はやっぱり最終的に報われない運命なのか・・・ (´・ω・`)


GsMagazine201203_03.jpg
アニメのシャロは全くエロくないけどこっちのシャロはエロいね!
でもこんな綺麗なシャロはアニメでは似合わないけどw
アニメは汚いシャロで似合っています(マテ


GsMagazine201203_04.jpg
こちらはPSPはがないのイベントシーン
水着シーン程度じゃもう物足りないので早くもっと肌色なサンプルをですね・・・(マリア白スク水を凝視しつつ)
小鳩とマリアだけで他のキャラ要らないのでその分濃くして欲しいですw


GsMagazine201203_05.jpg
あとエロ㊦の紹介記事もありました。  
英雄*戦姫というゲームなのですが、このゲームひんぬーさんがとても多いのですよね。
その分キャラ多いのできょぬーも多いのですがw
キャラデザは見てわかるとおりに大槍葦人さんです。
購入しようかと検討中・・・・



GsMagazine201203_06.jpg
そしてお目当てのロウきゅーぶ!第17話
真帆の自宅のプールで愛梨の水泳の特訓中だったか上手くいかず、ひなたが昴を呼ぼうと提案。
このひなたちゃんの台詞の後には (`・ω・´)(キリッ と追加したい衝動にw
険しい表情をして集中線付けてもひなたちゃんはほんわか可愛い。


GsMagazine201203_07.jpg
保険室で愛莉に迫る羽田野先生が・・・・羽田野先生は炉利きょぬーでも逝けるのか!
そういえば羽田野先生ってまだコミック版では出てなかったのですね。
原作では何巻から登場したかもう覚えてないですがw


GsMagazine201203_08.jpg
YES!合法!
こんなようじょ体系の成人女性が存在したら奇跡としか言いようが無い。
着ている洋服自体も炉利っぽいしw
美穂姉ももっとラッキースケベあっても良いのよ!


そして土日に真帆の家での愛莉の水泳コーチを引き受ける事になった昴さん。
それを楽しみにしている真帆がバスケ練習時間前に昴を体育倉庫へ呼び出し・・・・


GsMagazine201203_09.jpg
YES!ぺったんこ!
まほまほのビキニは見事なまでにぺったんこです (*´Д`*)
体育倉庫の跳び箱の上でビキニショーって凄く犯罪臭がします。 だがそれが良い。
ちなみにコミック2巻の表紙がこれのフルカラーになると思われますw

この後、まほまほはビキニをもう一着用意していて魅惑のお着替えタイムに突入。
その状況から逃げ出そうとした昴(へたれ)さんをまほまほから逃がすな指令を受けたひなたさんが強襲します。


GsMagazine201203_10.jpg
こあらあたっくでがっちりロック
ひなたががっちりロックしなくてもこっちからがっちりロックしにいきます
俺、こんな事されたら剥がすフリをしながら顔をグリグリ擦り付けて思いっきり楽しむんだ・・・・・ ひなたはどこに居るんだろう・・・(病気

がっちりロックされた昴を尻目にまほまほはお着替え中で全裸なのだけど、なんか凄いマヌケな感じがw


この後、練習に入る直前に葵が体育館に訪れ、昴が小学生とイチャイチャしていた事がばれて今回は終わりました。
葵の事はさておき、次回は真帆邸でのプール回となるはずなので来月も楽しみですな!


GsMagazine201203_11.jpg
原作ラノベとコミックと最新刊の表紙がモノクロですが掲載されておりました。
コミック表紙の紗季はどうなってるんですかこれ・・・・w
下はスパッツなのはわかるのですが、上半身は裸の上に制服をまとった感じ?
半脱ぎ状態エロいぞ紗季・・・・!

カラー画像を早く!間に合わなくなっても知らんぞ!(私に理性が


電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! 10 (電撃文庫 あ)ロウきゅーぶ! 10 (電撃文庫 あ)
蒼山 サグ

アスキー・メディアワークス 2012-02-10
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
新日本プロレスがブシロードに身売り!親会社がブシロードにwww|やらおん!
韓流アイドル乳首ポロリ事故

朝日新聞デジタル:完全養殖クロマグロ、世界へ 近畿大と豊田通商が商業化 - 経済を読む - ビジネス・経済
商業化始まってた。 あとは養殖だと味がどうなるかだなぁ 安かろうまずかろうじゃ未来はない。

クラレのチャートがどう見てもアルパカ : 市況かぶ全力2階建
その会社のイメージを株価が表している良い例だな。

暇人\(^o^)/速報 : 「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレ「手術が行われたのは番組に出る前で、起用の条件にしたこともない」 - ライブドアブログ
担当Pの声帯も除去しようよ。 麻酔無しで。

時事ドットコム:世界販売、過去最高の958万台=12年計画、前年比21%増-トヨタ
前年度比21%増の販売計画って根拠あるんかないな。 アジアマーケットがあってもそこまで行くとは思えない (;´Д`)


【アニメ・ゲーム】
【アーマードコアV】職人の本気 エンブレム・デカール画像まとめ
ミク縞パンエンブレムなんてつけていたら特攻する人が山ほどくるんじゃw 私もパンツに突っ込みたいです(キッ

「妖狐×僕SS」のりりちよ様がアニメ史上最大級にかわいい!! もはや萌えとかそんな言葉じゃ表現できない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
重篤患者がいっぱいおります。 症状を一時的に抑える処方薬として薄い本を早く・・・!

『夏目友人帳 肆』5話感想 夏目モテモテ!女の子可愛かった:萌えオタニュース速報
昨日のもとても良かった。 再登場というか再会して欲しいが、多分そこは良い思い出として残しておいて終わりなんだろうなぁ それはそれで良い結末だけど。

【速報】IS<インフィニット・ストラトス>が打ち切り決定か?今後の発売の予定はなし!? ※ソースはTwitter|オタク.com
本当かどうかわからんけど、出る出る詐欺になるよりかスパっと終わってくれた方が良いよ・・・・・ (´;ω;`)

DMM.com [ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 自主規制回を無料配信!] アニメ動画
ゴクジョ1話 これ確かに地上派放送無理だわw 凄くお下劣でした(褒め言葉?

ニコニコアニメスペシャルTVアニメ「ペルソナ4」1話~15話一挙放送 - ニコニコ生放送
ペルソナ一挙放送。 5日はティアで見れない (´・ω・`)

今月のヤングエースの『Fate/zero』桜ちゃんの乳首とチ○コ虫がやべえええええええええ|やらおん!
ぉぃ一般紙・・・・! これ完全に入ってるじゃないか!

照英inヴァナ・ディール
3日間限定公開。 限定にしなくても良いじゃないかw


【同人関連】
【とらのあなWebSite】1月27日より受注開始!大人気イラストレーターTony先生の【T2 ART WORKS】からコミケ81の新作、赤と黒のリボンでラッピングされた美女の両面抱き枕カバーが登場!!
冬コミのTONYさん抱き枕カバーの通販始まっていた。 目隠し後手縛りおぱんつ足首止めは非常にエロス・・・・ だがおっぱいコワイ


関連記事



  1. 2012/02/03(金) 22:00:25|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃G'sMagazine ロウきゅーぶ!
<<コミティア99戦利品 | ホーム | キュージュツカ!1 (関根パン、小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示