スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2012年4月号

Gsmagazine201204_01.jpg
電撃G'sMagazine 2012年4月号 (AA) を結構前に買ってきましたw
モバマスのおかげで全て遅れております・・・ (/ー\)
表紙はお久しぶりに俺妹が飾っています。
黒猫はゴスロリよりもやっぱり夏服の方が良いですなー
付録でまどマギのポーチがついてきましたが使う事はないだろうなぁ・・・・


Gsmagazine201204_02.jpg
アクセルワールドのビジュアルイラストとか。
原作未読なので全く無いようはわかりませんがなかなかのひんぬー具合で宜しいですね (`・ω・´)
世界設定も自分好みな感じなので、来期の中でも結構待してるアニメの1つです。


Gsmagazine201204_03.jpg
新・俺妹PSPは発売日が延びてしまったみたいですね・・・・まぁ前作をいまだに未開封で持っているので、今作は買わない可能性が高いから良いのですが orz
黒猫の妹ちゃんズとラッキースケベが起こる内容なら買っちゃうけどね!


Gsmagazine201204_04.jpg
昨日のペルソナ4を見てて菜々子ちゃんあんな事になってしまうなんて思ってもなかった・・・・(´;ω;`)
菜々子ちゃんカムバック・・・・・


そしてお目当ての月刊ロウきゅーぶ!・・・・のその前に


Gsmagazine201204_05.jpg
俺妹(後輩)の方で黒猫のエロエロがあったので (*´Д`*)
男の子はいつだってエッチなお礼を期待しているものなんですよ!
ブラするほどお胸が薄いのでノーブラなんですかね。


Gsmagazine201204_06.jpg
そして月刊ロウきゅーぶ!
とうとう葵に女バスのコーチをしているところを見つかってしまった昴さん
まぁ、炉利魂王国へ君臨したというのは間違いではないねw  ウラヤマシイ


Gsmagazine201204_07.jpg
合法炉利な美星とラブイホテルにお泊まりしたいです。
しかしこの美星はエロい顔してるなぁ・・・・・ いぢめられたい・・・

実際には愛莉のプール特訓の為に土日は開けられない事情を知っている美星が機転を利かせたのですがw


Gsmagazine201204_09.jpg
葵が昴の彼女ではない事を智花から聞いてご機嫌な女バス面子達。
ひなたの身振り手振りがカワイイw
そしてショックを受けている智花もw

そして愛莉のプール特訓日当日
真帆の家の前に来た智花と昴は真帆のメイドさんの久井奈に向かえに来て貰ったのですが車が2人乗り用で・・・・

Gsmagazine201204_10.jpg
こうなりましたw
TVシリーズではカットされましたが、これは原作準拠になっています。
この時の智花の表情がww
昴の上に乗っかって腕シートベルトで顔真っ赤にする智花が見れて満足ですw

お腹辺りなんて柔らかいんだろうなぁ・・・・(*´Д`*)


Gsmagazine201204_11.jpg
本館に到着すると赤カーペットに黒スーツを着た女バス面子が!
そして車から降りた智花と昴の写真をパシャパシャ撮りまくります。
車が2人乗りだったのは、勿論真帆達の仕込みでしたとw

それにしても智花さんはカチコチに固まって腕を前に伸ばしたままになっていますなw
この智花の状態はコミックでのオリジナルですが良いですねぇw

来月はJS水着回となるので激しく期待ですな!
そしてひなたちゃんが愛莉の水着をぶんどるシーンもあるのかなw



電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 04月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 04月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-02-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版

アスキー・メディアワークス 2012-05-26
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
尖閣除外、中国に配慮か…23離島国有財産化 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
わかってはいたけど民主が売国奴過ぎる。 そこ主張するところだろう・・・・

大阪府警:警部、紛失の証拠品を捏造 拾った吸い殻代用 - 毎日jp(毎日新聞)
警察内部は基本的に腐ってると思っているけど大阪のはまた格別ですね。

2ch完全自動まとめブログ : 【社会】 51歳中学教師、教え子女子生徒にわいせつ&30代母親とも不適切な関係になる→摘発も公表もなく、密かに依願退職へ…松山
なんという親子丼・・・・・ 確かわいせつな行為だとそーにゅー無しなんだっけ。 でも狙っていたんだろうな・・・

維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記 - 47NEWS(よんななニュース)
遺産全額徴収てw 国民の敵になるのはまだ早すぎるよ橋下さん。


【アニメ・ゲーム】
キャラアニ.com: グッズ: 電波女と青春男 藤和エリオ 抱き枕カバー 【スムースニット通常版】 ※キャラアニ特典テレカユニフォーム付き 【2012年4月出荷予定分】: キャラアニ
このエリオ抱き枕カバーは良い物だ・・・・AS姉描き下ろしなんかなぁ

『インフィニット・ストラトス』ボイススケジューラアプリ(箒&シャル)が登場! まさかこれが重大発表!?|やらおん!
たいしたことじゃないのだろうなぁと思っていたけどやっぱりズコーだった (´・ω・`)

【モバマス】シンデレラガールズCD 各ショップ特典情報まとめ
そろそろどこで予約するか決めないとね・・・・ イラストが出てないから決めず来。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット
光武だけちょっと欲しいですw

【ハイスクールD×D】エロこそ最強 イッセーさんの必殺技が素晴らしすぎる
ATXで見たいデスね(切実


【同人関連】
「SD版モバマスキャラ」/「大先生」の漫画 [pixiv]
うぉー 全員分見たい・・・・・・100人近く居るけどw

【とらのあなWebSite】ファンの方、お待たせ致しましたっ!様々なジャンルで大活躍中の「蒼樹うめ」先生が描く、イラスト&ショートコミック『Love Like the Sun』が2012年3月17日午前3時より販売開始!
戦争を、しましょう。 (17日の午前3時から

【とらのあなWebSite】彼女は小学生みたいな高校生ですか?いいえ、小学生です。2
JSあずにゃんカワイス (*´Д`*) 後日買いに行かねば。

関連記事



  1. 2012/03/11(日) 01:08:21|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃GsMagazine ロウきゅーぶ!
<<柊小学校恋愛くらぶ6巻、7巻 (あづまゆき) | ホーム | スーパーヒロインタイム2012春戦利品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示