スパにゃの戯言

スーパーヒロインタイム2012春戦利品その2

既にやったと思っていてすっかり忘れていた戦利品晒しその2です (/ー\)
このところはモバマスにはまりすぎて色々と疎かになっております・・・・・可愛い炉利キャラ多いのがいけないんだ!

まぁ、それは置いておいてやるべき事の続きをw


SHT2012SP_06.jpg
AKO09 (珍譜堂
珍譜堂さんがR18なアコの新刊を出してくれるとは思わなかったので予想外で嬉しかったりしますw
200円なのでページ数は少ないのですが、全ページがエロシーンでした。
劇場版の限定キャラであるスズとアコが奏太と3Pする内容ですが、メインはアコとなっています。
もっと続きが見たい。 それに尽きますw


SHT2012SP_07.jpg
ほむさや秘密特訓 (GRINP
簡単に言うとほむほむとさやかがせっくるするお話です。
実際にはほむほむはまどかとの、さやかは杏との予行演習という意味なのですがw
それぞれのデート最中にばったりと出会った時に、ほむほむとさやかがパンっとハイタッチするシーンは良い雰囲気だしてましたw


SHT2012SP_08.jpg
ラブリーマイシスター火憐ちゃん、アオイロコンプレックス。 (Part K
偽物語本の方は例の歯磨き時の火憐ちゃんにムラムラしてしまった鬼畜なお兄さんがちむこ突っ込ませてぐちゅぐちゅとやっています (*´Д`*)
お口フィニッシュ後にアーンして中見せて更にお口フィニッシュという私的に理想的な展開でした!
勿論本番シーンもありますw
夏待ち本は不憫な娘である柑菜本で、こちらもTVで見せたちょい誘惑的なポーズからの話となっています(最終的にも妄想だけど)


SHT2012SP_10.jpg
こんな表紙だけど中身は宮守本なの (彦二部屋
表紙のワハハとかコワイよ!
エイスリンちゃんのバイブ持ち出してWINWIN?のシーンだけは心のオアシスでした。
いつも通りの酷い内容で大好きです (/ー\)


スーパーヒロインタイムはもう侮れないイベントになってますねー
私的にはぷにけランクにまで昇格しようとしてる感じです。
それでもぷにけが一番大変なイベントって事には変わりませんが・・・・・・ぷにけは増援部隊が誰も来てくれないから orz
毎回1人でなんとかなっているし、気楽で良いとも言えるのですけどねw

次のイベントは今月末に開催されるあの夏オンリー&リリマジになる予定ですー
コミケ3日戦利品は超圧縮してそのうちやります・・・・・今更過ぎるけどね!


麻雀牌だけちょっと欲しいw
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]
佐々木政勝

ポニーキャニオン 2012-03-07
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「ポニョ」主題歌…大橋のぞみさん芸能界引退へ : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
芦田愛菜に完全に食われちゃったな。 それにJSという武器が無くなるから頃合いやね。


【アニメ・ゲーム】
ものべの - monobeno - Lose2012 New Release Products
ものべの1ヶ月延期・・・・・ 4月の最後の金曜日ってGW前だから休み取れないかもしれないじゃないか・・・・

エロゲのSD絵の可愛さは異常、デフォルト絵なんか敵じゃない可愛さ : 家宝は2次元
自分の中で比較対象を探そうしたらエロ㊦以外でSD絵が出てくるものが浮かばなかった・・・ でも確かに可愛い (*´Д`*)

3月発売のMF文庫J作品の表紙絵一覧・・・全体的に良い絵揃ってるな|やらおん!
変態王子は買うとして、今まで買ったことのない101番目の百物語を表紙買いしてしまいそうだ・・・・


【ぬこ】
猫との笑える日常ツイートまとめ - NAVER まとめ
全く・・・・猫は最高だぜ! 猫飼いたい。

関連記事



  1. 2012/03/07(水) 01:21:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] スーパーヒロインタイム 珍譜堂 GRINP PartK 彦二部屋
<<電撃G'sMagazine 2012年4月号 | ホーム | ToLoveる ダークネス4巻 (矢吹健太郎、長谷見沙貴)>>

コメント

スパにゃさんの戦利品晒しのおかげで自分の注目サークルが増えているので、
今回の3日目晒しも期待してます!
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 23:02:32 |
  3. ゆうひ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー! ありがとうございます!
うちを見てそのサークルさんに興味を持っていただけたなら、とても嬉しいです ('-'*)

モバマスの誘惑に耐えつつ、3日目なんとか頑張りますっ
  1. URL |
  2. 2012/03/09(金) 14:51:15 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示