スパにゃの戯言

2011年冬コミケ(C81)3日目戦利品その1

ものすごーく今更ですがやっと写真を撮って少しずつ整理を始めたのでやろうかと思います・・・・・・w
こんなに遅れたのはモバマスのせいなので私は悪く無いんです!

流石に3ヶ月近く経つので軽めにほわーっとやって終わらせたいと思います。
明日からモバマスのプロダクションフェスティバルも始まるのでなかなか時間取れなくなるので簡単にしておかないとね!
3日目は量がハンパ無いので、流石に全部は出来ないので適当に選んでやろうかと。
あとグッズ類は無しの方向でいこうと思います。

以前に巫女さんに商品を購入ボタンを付けろとかアホな事言われたのですがそんなことは不可能なので、メロンととらのリンクだけ張るようにしましたw
私的にメロンちゃんに頑張って欲しいのでメロンちゃんにある場合はメロンちゃん張ってます。
面倒になったら辞めるかもしれませんが!


C81_3_01.jpg
COPERA#02 (おかりな
冬コミ直前には毎年ぢょんたいらんさん原画の炉利ゲームが出るので少し薄めの本になっております。
表紙の娘の珠春ちゃんと毎度お馴染みのちょっとおばかな小春ちゃんの2本立てです。
珠春ちゃんはJSっぽいですね (*´Д`*)
メロンリンク


C81_3_02.jpg
イケナイアコちゃん (DECOッパチ
ヒジリレイさんの変身前アコちゃんの凌辱本です。
凌辱と言ってもアコちゃんも気持ち良さそうにしてますが (*´Д`*)
今回の冬コミでのアコちゃん本の中では一番に実用的じゃないですかね!
とらリンク


C81_3_03.jpg
そしてエリーさんしかいなくなった (オロリヤ鉛筆堂
無有利安さんによるミルホのエリーさん凌辱本となっていますが、やっぱりエリーさんは気持ち良くなっちゃってますw
エリーさんは根がむっつりな娘なので原作準拠ですね(マテ
ただ、私の脳内エリーさんはちっぱいなのでそこだけが準拠してませんでした・・・・w
メロンリンク


C81_3_04.jpg
everyday nanako life (アカタマ
桜吹雪ねるさんのペルソナ4の菜々子本です。
もう可愛くてエロ過ぎますわー
フェラしながら両手をパンツに入れておなぬーしてる仕草とか最高でした (*´Д`*)
メロンリンク


C81_3_05.jpg
pd (baroQue
じぇーむらさんのオリジナル炉利本です。
少し凌辱風味で炉利だけじゃなくおっぱいさんも居ます。
お口系が好きとの事でそのイラストも多くなっています。
私もお口系が大好きなので、後半の漫画のフェラシーンとか特に良かったです (^ω^)
メロンリンク


C81_3_06.jpg
125+exa (四才ブックス
前回と同じくロッテのおもちゃのドーラのフルカラー本ですが、今回は2人の炉利が出てきました
両方ともドーラでしたが!w 
前回お口シーンを入れれなかったとの事でしたが、今回はお口シーンも入っていました。
ちっこい褐色娘がズンズンやられちゃう感じで良かったのですが、変身させちゃってパンツを脱がせちゃったのが勿体なかったなぁと・・・・
褐色肌には純白ぱんつが映えるので履いたままで居て欲しかったですw
メロンリンク


C81_3_07.jpg
FTTH2 (わんちょ家
わんちょさんにしては珍しい女装男子と双子炉利による3Pものとなっていました。
双子の1人はフタナリでしたがw
女装男子が自分のスカートをたくし上げて双子が前と後からお口攻めするシーンとかご褒美でした!
こういうのでいいだよこういうので」とゴローちゃんも言ってます(マテ
メロンリンク


とりあえず第1弾終了でっ
続きはそのうち!
・・・・・なるべく早くできるようにします・・・・w


藤真さんの画集がもうすぐ出るようでっ
ついでに第2弾ももう決まっていて9月発売のようですw
藤真拓哉画集 Vividcolor藤真拓哉画集 Vividcolor
藤真 拓哉

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-03-24
売り上げランキング : 966

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

藤真拓哉画集 ViVidgirls藤真拓哉画集 ViVidgirls
藤真 拓哉

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-09-26
売り上げランキング : 4225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
夜中のナースコール嫌…睡眠導入剤を無断投与 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
薄い本みたいなことするんでしょ! とか思ったら高齢者だった (´・ω・`) 酷い話だ。


【アニメ・ゲーム】
【境界線上のホライゾン】奇乳の限界突破
もはやギャグの領域になっているw 重くて普通にちぎれるよ!

~與白交織的旋律~: [白工房代理][奶昔工房] スマイルプリキュア! 黄瀬やよい抱き枕カバー 両面ラフ画像公開~! - yam天空部落
なかなかよさげなピースちゃん (*´Д`*)


関連記事



  1. 2012/03/20(火) 23:43:08|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C81 おかりな ぢょんたいらん ヒジリレイ 無有利安 桜吹雪ねる baroQue 四才ブックス わんちょ家
<<リリカルマジカル13、あの夏オンリー戦利品 | ホーム | JSが俺を取り合って大変なことになっています (糸緒思惟、小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示