スパにゃの戯言

JSが俺を取り合って大変なことになっています (糸緒思惟、小路あゆむ)

JStaihen_01.jpg
JSが俺を取り合って大変なことになっています (糸緒思惟、小路あゆむ) (AA) を買ってきました。
なんというかもう直球ですねw
タイトル名に女子小学生の隠語であるはずのJSが使われる時代になりましたか!
このお二人のコンビは五年二組の吸血鬼、はじめてのはるまげどんから続いてますが、ファンタジーな要素は無くJSとひたすらイチャイチャとする内容になってそうです。
JSとイチャイチャしてる時点で既にファンタジーの領域に入ってるかもしれませんがw

まだ本分は読んでいませんが、裏カバーを見れば大体の内容がわかります。

JStaihen_02.jpg
金髪お嬢様な許嫁が転校してきて黒髪短髪な妹それに張り合って更に眼鏡小動物な幼馴染みも参加して4人でせっくるするという話ですよね(マテ
もれなくょぅι゛ょというのはお約束です。


JStaihen_03.jpg
開いてすぐにカラーページ全裸プールなのでいつも通りの方向性という事がわかります。
一応、主人公の高校の同級生という形でJKも出てきますが、完全に脇役っぽいのでスルーしましょう (/ー\)

名前の方は金髪お嬢様が輝夜、黒髪短髪妹が千世理、眼鏡小動物が蛍奈とおなっております。
輝夜は転校初日にクラスメイトの前に主人公にディープキスするくらいに積極的です (*´Д`*)


JStaihen_04.jpgJStaihen_05.jpg
お嬢様が搭乗後、すぐに一緒にお風呂シーン
早すぎる! 早すぎるよ! まだ会った当日でそんなに話進んでないよね!?
そしてすぐに3人共白濁液だらけにw
この後はょぅι゛ょ3人による泡泡プレイで主人公が洗われます。
本当に飛ばしてるなぁ・・・・・・w


JStaihen_06.jpg
輝夜のメイドさんは真性の炉利魂のようでこの物語のキーパーソンになりそうでうね!
ょぅι゛ょの痴態が大好きとの事なのできっと様々なシチュを作り上げてくれるでしょう。

ロウきゅーぶ!の真帆つきメイドの久井奈もこんな性格だったらもっと楽しかったかな・・・・・って、羽田野先生がいるからもう間に合ってるかw


JStaihen_07.jpg
主人公の目の前でどうどうとお着替えシーン。
これだけならまだしも、主人公は下半身裸状態ですのできっとエクレチオンを見られているのでしょうね!

他にも蛍奈のお漏らしとかも仕込まれてたりしてやりたい放題やってる気がします。
こんな時にうちらがかける言葉は「いいぞもっとやれ!」しか浮かびません。

今回の作品は完全に日常系なので何も考えずにひたすらJSとのエロイチャを楽しむだけで問題無いと思います。
面白い、面白くないじゃないんだ。 エロイチャを求めるんだ!
とりあえず電車の中じゃ流石に読みづらいのでこっそりと読むことにします・・・・・w

日常系作品ならこの先もゆる~く続けていけるのではないかと思うのでゆる~く続巻を待てば良いのですかね。
ただ、各巻毎に求められるエロレベルは上がっていきますのでそこを重要視していただければw
ToLoveるダークネスの様に常にエロ進化を期待!



JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)
糸緒 思惟

一迅社 2012-03-17
売り上げランキング : 393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
糸緒 思惟 小路 あゆむ

一迅社 2011-03-19
売り上げランキング : 19824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はじめてのはるまげどんっ☆2 (一迅社文庫)はじめてのはるまげどんっ☆2 (一迅社文庫)
糸緒 思惟:作 小路 あゆむ:絵

一迅社 2011-10-20
売り上げランキング : 135232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
強烈に青いブルー・イチゴが誕生…寒さに強い遺伝子に組み換え:らばQ
青い果実は好物ですがこれは無理。 毒物にしか見えない ('A')

“ニュートリノ光速を超えず” NHKニュース
やっぱり間違いでした (ゝω・)テヘペロ


【アニメ・ゲーム】
エロゲ会社「他社のエロゲが強すぎて延期」 → 強すぎるエロゲ会社の社員「マジでイライラする。それなら公式サイトにその理由を書くべき」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
本音でも言っちゃいけないわな。 ものべのェ・・・

イラストレーター「カントク」の描く女の子が超かわいい。この世のあらゆる美を超越したオーラを放ってる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
本当に柔らかくて可愛い女の子ばかりだ (*´Д`*) 淡い感じの色彩が凄く好き。

書籍・雑誌購入特典情報 2012年3月|ゲーマーズ
ゲマで購入安定です。 ハイ。

『ひだまりスケッチ』BDBOXがついに発売きたぞおおおお|やらおん!
まだBOX発売してなかったのね。 もうてっきり売ってるものだと思っていた。

藤和エリオスムース抱き枕カバー [電波女と青春男] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ
AS姉描き下ろしエリオ抱き枕カバー スク水ツインテ可愛い。


【同人関連】
【とらのあなWebSite】柊小学校恋愛くらぶキャラクターブック
これ、柊小学校の後日談やないかい・・・・・同人で出してるのかー って買ってこないとあかん。


関連記事



  1. 2012/03/18(日) 06:46:58|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] JSが俺を取り合って大変なことになっています 糸緒思惟 小路あゆむ
<<2011年冬コミケ(C81)3日目戦利品その1 | ホーム | 柊小学校恋愛くらぶ6巻、7巻 (あづまゆき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示