スパにゃの戯言

電撃G'sMagazine 2012年1月号

Gsmagazine201201_01.jpg
電撃G'sMagazine 2012年1月号 (AA) を1日遅れで買ってきました。
発売には買いに行いけなかったので1日遅れて入手してきました。
今月号のコミック版ロウきゅーぶがおぱんつ展開になることが先月からわかっていたので早く見たかった・・・・!
アニメもゲームも終わってしまったので、G'sにおけるロウきゅーぶ関連はもうコミックだけになってしまいましたね (´;ω;`)


今月号の表紙は肩出しがエロいアイマスです。
アイマスアニメ、当初の予想以上に面白くて良いですねw
千早回のみんなが千早をサポートするために舞台へ出てきて、千早が歌を取り戻したシーンは涙腺が緩みました・・・・
あの超王道演出は最高に良かったです。


Gsmagazine201201_03.jpg
こちらはアイマスの版権イラスト
ちょっとイメージ違う感はありますけどイラスト的には悪くないです。
というか、表紙イラストキャライラストよりもこっちのキャライラストの方が好きですw



Gsmagazine201201_02.jpg
既にフラゲで回っていた恋チョコアニメ化決定速報
エロが無いエロゲー原作にはあまり期待をしていませんがアニメのキャラデザがこのLvだったら見ると思います。
まぁ、確実に劣化するとは思いますが・・・・

純粋な学園恋愛物って途中から飽きてしまうんですよねぇ
つい最近ニコ動で一挙放送したとらドラはキャラの魅力や声優の演技力、演出の上手さから見てて全く飽きませんでしたがw
ましろは2話で見るを止めてしまいました orz
ヒロインが可愛いのは当然の事ですが、主人公に魅力が無いと見ててもつまらないのですよね。
その点、とらドラの男キャラは竜児にしろ北村にしろ魅力がありました。

ゲームの方はやっていないので、とりあえずは3話まで見てから判断ですかねぇ


Gsmagazine201201_04.jpg
はがないポータブルの小鳩イベント絵
小鳩姫のぺったんこ具合がとても気になりました (`・ω・´)
購入するか悩み中


Gsmagazine201201_05.jpg
ミルキィホームズの連載イラスト
ネロネロのおまたのお肉が気になったので!
たにはらさんのミルホキャラはとても綺麗ですが、ミルホってもっと崩れてるイメージがあるのですよね(マテ
TVの作画崩壊している位が好きという・・・・w
私的にはくまたんFLASH!のはなぉさんの書くゆるキャラがとてもあっている気がするんですよねw

ちなみに、はなぉさんはめばえのマスターアップイラストを描いておられます。(毎回恒例のゆる絵で


Gsmagazine201201_06.jpg
そしてお目当ての月刊ロウきゅーぶは微妙に紗季回だった気がしないでもありませんw
威圧オーラを放つ紗季さんはどや顔。
紗季にたんこぶを付けられてまほまほは (- -)


Gsmagazine201201_07.jpg
竹中と和解し新しいシュートに燃えるまほまほ。
0角度からのシュートなんて難しすぎて2,3日で入るようになるわけないぞw
そんなまほまほを見て智花も紗季も愛莉も新しい技を教えろとやる気満々に。


そして球技大会が始まり、時は既に決勝戦。
そこへ昴がやってきます。


Gsmagazine201201_08.jpg
ざわっ
跳び箱の中でキリッとする昴さん。
跳び箱に「キリッ」と落書きが描いてあるようにしか見えません・・・w


Gsmagazine201201_09.jpg
決勝戦は新技術の披露&仲良しパスワークにより圧勝な結果に。
パスワークの凄さには竹中にも脱帽しております。
そしてまほまほは凄く良い表情して0角度シュート決めています。
本当にたかみ裕紀さんは表情描くの上手いなぁw

でも愛莉だけ新技とか無かった気が・・・・まぁ、次回以降に愛莉メインの3巻に入っていくからそっちに期待かな。


決勝戦終了後、美星は跳び箱(昴in)を放置してどっかいってしまいます。
決勝戦相手チームの担任により跳び箱は体育準備室に運ばれましたが、どうにかバレずに済みました。


Gsmagazine201201_10.jpg
体育準備室でお着替えの時間がやってきました。
紗季さんのお尻ピックアップがあったので紗季回だったかなと思ったわけですw
くい込み部分のお肉とか、おぱんつの淵の模様とか、シワとか力入ってますね! 汗もかいてるし!
智花だったらくまさん、ひなただったらワニのワンポイントとか入ってそうだ・・・・・ゴクリ


Gsmagazine201201_11.jpg
おぱんつ横一列・・・・!  と思ったら愛莉だけスパッツだったー!
あと、ひなた位はおぱんつ脱いでても良かったのに!
こんな格好の5人に見つめられる昴さん(跳び箱)は興奮しすぎたせいか気絶します。

この展開は原作ともアニメとも同じなのですが、この直後に美星がやってきて「何視姦してんだ!」と跳び箱を開けられちゃいます。
そこで気絶している昴を見て智花達は「昴さん寝ちゃってますね」という展開になってました。
跳び箱の中に居た事がバレたけど、寝ていたのでお咎め無しという結果にしたようですね。

気絶する意味は相変わらずわかりませんがw


今回の作中にワンポイントで葵が昴の行動を不信がっているシーンがあったので、次回からはそのまま3巻の展開に入りそうですね。
とうとう水着回がやってきますね! 来月号の発売日は思いっきり真冬ですがw
3巻のメインは水着ですが、それと愛莉成長回でもあるのでそちらも楽しみです。
原作でも愛莉成長回の3巻と7巻は心に響くものがありました。
愛莉みたいな気弱キャラが大きく成長していく展開は大好きですw

とりあえずは来月号でちゃんと水着シーンまで展開が進むと良いですな!



電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 01月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 死亡事故を引き起こした自転車の男「俺が悪いんですか。向こうは車で殺したんですよ」 - ライブドアブログ
決められたルールを破ったヤツが刑を受けるあるべき姿だよなぁ

asahi.com(朝日新聞社):多剤耐性菌の「耐性」ナゾ解明 阪大、治療薬開発へ一歩 - サイエンス
出来るとしても何十年後になるのかねぇ 出来たとしても最終的にまたいたちごっこになりそうな気もするがw

映画興行成績:「怪物くん」初登場首位 「ステキな金縛り」V5ならず - MANTANWEB(まんたんウェブ)
内容なんか無くてもジャニーズが居ればなんでもドル箱になる法則

プレイ動画投稿は示談金支払いで決着 「徹底抗戦」したゲームメーカー - ITmedia ニュース
ここまで風呂敷広げてやったのだから、最終的にどういう示談の内容になったのか言った方が良いんじゃないのかなぁ それ次第で抑止になるんだし。

男性の脳は「女性の裸」を非常に速く処理していることが明らかに – ロケットニュース24(β)
ソース元がアレだけど、これは実感出来るかもしれないw あと年代も重要DANE!

数万人に1人のレベルのクズが社会構造を決定する - fromdusktildawnの雑記帳
スパムが大量に来る = 引っかかるヤツがいる と言う事に納得してしまった。 あれだけ騒がれているのに引っかかるヤツがまだいるんじゃ無くならないよなぁ・・・・・




【アニメ・ゲーム】
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
劇場版なのはA's仕様になったのか。 でも重すぎて503吐いてるw

「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
恋チョコサイトオープンしたのね。 アニメ絵がどれだけ原作絵に近づけるかが勝負かっ

クジラックスBLOG ほ
来月にクジラックスさんの新作くるぅぅぅぅぅぅ かも。

「ストライクウィッチーズ2」Blu-rayボックス 3/23発売決定!|ストライクウィッチーズ劇場版
ストパン2BDBOX特典 BD持ってない人にはお買い得だけど、BD全部持ってるいる私にとってはこの特典じゃ惹かれないかなぁ・・・・

Mobage『こいけん!』アニメ化!|やらおん!
携帯有料配信アニメワロタ まぁこのゲームをやってる層は有料配信でも見そうか。

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX (AA)
ストパン2BDBOX やっぱりBOXの1万円値引きはでかすぎる。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ちっちゃ可愛いフィアをイヂり倒してみた - アキバBlog
このフィアフィギュア、電撃の祭典の色無しverで見たときも出来良さそうだと思っていたけど、色付いたら破壊力3倍増しになってた。 てことで、buy now

コミックナタリー - 「ドリフターズ」2巻の続きを収めた別冊がアワーズに付録
これは3巻はまた当分出ませんよーというフラグですか。

【境界線上のホライゾン】ついに手元にBD第1巻の特典小説の実物が来ましたー!普通に立ちました。ええ。(特典は向かって右) ... on Twitpic
ホライゾンBD1巻特典小説 この画像じゃ厚みがわからん。

ロリちゅーぶ! ひなち 萌エロ淫声動画付き! (AA)
ニコニコでやらかしてしまったしまった運営さんはこれ買った方が良いね!

ロリちゅーぶ! まほち 萌エロ淫声動画付き! (AA)
ロリちゅーぶまほまほ 智花もまほまほも既にあるのかww

関連記事



  1. 2011/12/02(金) 17:57:30|
  2. 戦利品(一般雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 電撃GsMagazine ロウきゅーぶ!
<<パパのいうことを聞きなさい!1巻 (松智洋、なかじまゆか、竹村洋平) | ホーム | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 (七月 隆文、 閏 月戈)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示